楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
中島屋グランドホテルのクチコミ・お客さまの声
食事4
朝食付きのプランで連泊しましたが、チェックイン時に渡された朝食券は1枚のみ。翌日、仕事終わりにフロントでキーをもらう際に渡されるかと思いましたが、渡されず。部屋にあるかと思いましたが、部屋にもなし。翌日は少し早めにチェックアウトが必要だったこともあり、朝食を諦めました。フロントまで行って説明するのも煩わしかったのもありましたが。チェックインの際にクリーニングサービスのランドリー袋が部屋にあるか質問したのですが、直ぐに答えられず、他の人に確認に行かれてしまいました。個人的な印象はイマイチです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は中島屋グランドホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。今回のご宿泊では色々と不備が多くございまして大変申し訳ございませんでした。お詫び申し上げます。朝食券の件に関しては早急に改善するよう徹底致します。スタッフ全員が同じ対応ができるように今後ミーティングを重ねてまいります。不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。これに懲りずまたのお越しをお待ちしております。お忙しい中ご投稿ありがとうございました。中島屋グランドホテル 鵜川
中島屋グランドホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
投稿者さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ
朝食付きのプランで連泊しましたが、チェックイン時に渡された朝食券は1枚のみ。翌日、仕事終わりにフロントでキーをもらう際に渡されるかと思いましたが、渡されず。部屋にあるかと思いましたが、部屋にもなし。翌日は少し早めにチェックアウトが必要だったこともあり、朝食を諦めました。フロントまで行って説明するのも煩わしかったのもありましたが。
チェックインの際にクリーニングサービスのランドリー袋が部屋にあるか質問したのですが、直ぐに答えられず、他の人に確認に行かれてしまいました。個人的な印象はイマイチです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は中島屋グランドホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
今回のご宿泊では色々と不備が多くございまして大変申し訳ございませんでした。お詫び申し上げます。
朝食券の件に関しては早急に改善するよう徹底致します。スタッフ全員が同じ対応ができるように今後ミーティングを重ねてまいります。不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。
これに懲りずまたのお越しをお待ちしております。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
中島屋グランドホテル 鵜川