楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

中島屋グランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

中島屋グランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:2118件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.57
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.47
  • 食事4.27

設備・アメニティ3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2018-01-31 17:28:04

1月22日に一泊しました。
立地も大変よく、フロントの対応も良かったです。
ただ、掃除が最低。
トイレに入って、ふとバスタブを見ると、前泊者の毛が落ちていました。
しかも、真ん中に。
しかも、下の毛です。
しかも、かなり太めのもの。
私でも、見た瞬間に、わあ、嫌だなあと気が付いたのですが、掃除をされた方には、見えていないのでしょうか。それとも、掃除をされていないのか。
それで、よく見ると、1本ではなく、3本バスタブに残ってました。
部屋の隅とかなら分かりますし、1本なら分かります。
でも、白いバスタブの中央に3本は、最後にチェックしていないとしか思えません。
私は、施設などハードの部分は、まったく気にしませんが、やっぱり、清潔と安心は、気になります。
部屋を変えてもらうかと思いましたが、自分で掃除をしました。
これなら、もっと安いホテルが近くにあったので、そちらにすればよかったと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
中島屋グランドホテル 2018-02-08 10:40:56

この度は中島屋グランドホテルにお越し頂きまして、誠にありがとうございました。
また客室清掃の件でご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘どおり、清掃の甘さももちろん最終のチェックが出来ていなかった事が大きな要因です。せっかくのご滞在中に不快な気持ちにさせてしまい、心よりお詫び致します。
この件はミーティングで報告し、すぐに改善策を全員で図ってまいります。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。

中島屋グランドホテル 支配人 鵜川

ご利用の宿泊プラン
【日替わり料金】自慢の朝食付★実演オムレツ!駅から5分!繁華街中心でアクセス◎
ご利用のお部屋
【スタンダード□禁煙□【セミダブルベッド】】