楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
中島屋グランドホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
ホテルの外観はデザイン的にも何となく古さを感じますが、中は天井の高さは低いものの通路は広がりがあり清掃・メンテナンスも行き届いており、老舗独特の伝統あるサービスも相まって良い雰囲気です。周辺のビジネスホテルにはない、ソフトサービスとして利用する理由になりますね。また、ホテル内に日本料理・フレンチ・中国料理・ビュッフェレストラン・ラウンジと直営レストランが5店舗あり、この点もビジネスホテルにはないシティーホテルとしての良きハード面ですね。部屋は基本的にリニューアルされているようなので問題ないと思います。ユニットバスは男性からしたらやや長さが足りないのが難点ですが、女性でしたら十分でしょう。とはいっても、静岡駅周辺のビジネスホテルでこちらよりも浴槽が大きなホテルは2箇所しかないと記憶してます。朝食を付けて2名1部屋を1万ちょっとで泊まれるシティーホテルは静岡駅前ではないので、重宝したいところです。ガーデンホテルと合わせて連泊利用した朝食ビュッフェは、以前利用した際と同じく価格に対する満足度は高かったです。日によって、副菜の変化やドレッシングの種類にも変化があったりと3連続ぐらいなら何とか飽きないかな?と感じましたフレンチトーストの調味液の染み込みが足りない日や焦げすぎのものが並んだ日があったのは、少し気掛かりでした。大きな問題点としては、コインランドリーが1つしかないところと、乾燥機の清掃を長い間されていないようで、私と同伴者がそれぞれ乾燥機を使用した際に、大きなホコリまみれの服の仕上がりになりました。ランドリーの清掃も毎日して頂くと助かります。自分たちが普段使用する洗濯機や乾燥機は毎日使用後にネット等の掃除をするので、ホコリまみれになった時に驚いてしまいました。それと室内の清掃も甘く、ユニットバスに黒カビと髪の毛が絡んでいたこと、デスク下に目立つ大きなゴミが落ちてました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は中島屋グランドホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。加えて、多くのお褒めの言葉、貴重なご意見を頂き、ありがとうございます。コインランドリーと清掃に関しまして、ご迷惑をおかけ致しまして、申し訳ございませんでした。お客様より頂いたご意見を清掃スタッフと共有し、今後はごゆっくりお寛ぎ頂けるお部屋をご用意致します。当ホテルは日本料理・西洋料理・中国料理・ビュッフェのレストランが4店舗ございます。特に中国料理の静岡四川飯店は長年多くのお客様にご利用頂いております。雨の日であっても、館内のレストランでしたら濡れずに快適にお過ごしいただけますので、是非ご利用下さいませ。これからもスタッフ一同、お客様に寄り添ったサービスを努めてまいりますので、何かご不明な点やご要望がございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。静岡へお越しの際は、是非中島屋グランドホテルへお立ち寄り下さいませ。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。中島屋グランドホテル 望月
中島屋グランドホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
投稿者さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ
ホテルの外観はデザイン的にも何となく古さを感じますが、中は天井の高さは低いものの通路は広がりがあり清掃・メンテナンスも行き届いており、老舗独特の伝統あるサービスも相まって良い雰囲気です。
周辺のビジネスホテルにはない、ソフトサービスとして利用する理由になりますね。
また、ホテル内に日本料理・フレンチ・中国料理・ビュッフェレストラン・ラウンジと直営レストランが5店舗あり、この点もビジネスホテルにはないシティーホテルとしての良きハード面ですね。
部屋は基本的にリニューアルされているようなので問題ないと思います。
ユニットバスは男性からしたらやや長さが足りないのが難点ですが、女性でしたら十分でしょう。とはいっても、静岡駅周辺のビジネスホテルでこちらよりも浴槽が大きなホテルは2箇所しかないと記憶してます。
朝食を付けて2名1部屋を1万ちょっとで泊まれるシティーホテルは静岡駅前ではないので、重宝したいところです。
ガーデンホテルと合わせて連泊利用した朝食ビュッフェは、以前利用した際と同じく価格に対する満足度は高かったです。
日によって、副菜の変化やドレッシングの種類にも変化があったりと3連続ぐらいなら何とか飽きないかな?と感じました
フレンチトーストの調味液の染み込みが足りない日や焦げすぎのものが並んだ日があったのは、少し気掛かりでした。
大きな問題点としては、コインランドリーが1つしかないところと、乾燥機の清掃を長い間されていないようで、私と同伴者がそれぞれ乾燥機を使用した際に、大きなホコリまみれの服の仕上がりになりました。
ランドリーの清掃も毎日して頂くと助かります。
自分たちが普段使用する洗濯機や乾燥機は毎日使用後にネット等の掃除をするので、ホコリまみれになった時に驚いてしまいました。
それと室内の清掃も甘く、ユニットバスに黒カビと髪の毛が絡んでいたこと、デスク下に目立つ大きなゴミが落ちてました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は中島屋グランドホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
加えて、多くのお褒めの言葉、貴重なご意見を頂き、ありがとうございます。
コインランドリーと清掃に関しまして、ご迷惑をおかけ致しまして、申し訳ございませんでした。お客様より頂いたご意見を清掃スタッフと共有し、今後はごゆっくりお寛ぎ頂けるお部屋をご用意致します。
当ホテルは日本料理・西洋料理・中国料理・ビュッフェのレストランが4店舗ございます。特に中国料理の静岡四川飯店は長年多くのお客様にご利用頂いております。雨の日であっても、館内のレストランでしたら濡れずに快適にお過ごしいただけますので、是非ご利用下さいませ。
これからもスタッフ一同、お客様に寄り添ったサービスを努めてまいりますので、何かご不明な点やご要望がございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。
静岡へお越しの際は、是非中島屋グランドホテルへお立ち寄り下さいませ。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
中島屋グランドホテル 望月