楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

中島屋グランドホテル クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(1757件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


中島屋グランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:1757件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.32
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.55
  • 食事4.19

総合1

えろ2さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ

えろ2さん [90代/男性] 2019-12-23 22:17:19

エレベーターの動きに不満。とにかく片方だけしか動かない。
待たせすぎ…。

朝食。 フロントで9:15から随時後片付けに入るとのことだったので
8:40頃に行くと、欠品だらけ・・・。「リニューアル朝食」したからなのだろうか?

朝の掃除作業員の声が響く、ドアの開け閉めの音。うるさくて寝ていられない。

カーテンを開けると、向かいの室外機と壁のため、光が差さない。

これで一泊 8000円台。疑問を感じた。訳あり価格で4500円の価値しかないと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
中島屋グランドホテル 2019-12-30 12:09:22

この度は中島屋グランドホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

またご朝食と清掃につきまして、ご迷惑をおかけ致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様より頂いたご意見をもとに、朝食の料理補充、清掃の仕方について、直ちに関係スタッフと情報共有し、改善に努めて参ります。

お部屋に関しまして、エコノミーシングルルームは建物側に面しているため、景観は望むことが出来ません。
スタンダードルームやモデレートルーム窓から景観が望めます。明るいお部屋などご要望がございましたら、出来る限り対応させて頂きますので、お気軽にお問合せ下さいませ。

お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。


このページのトップへ