楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

中島屋グランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

中島屋グランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:2127件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.54
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.47
  • 食事4.25

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-01-06 10:46:47

まず駐車場に関してHPのアクセス欄に赤字で高さ・幅などの制限が赤字で書かれていますが、もう少し注意事項として丁寧に説明があっても良かったと思います。
私たちはホンダのNボックスでホテルの駐車場に行ったのですが、立体駐車場の制限にかかり提携先の駐車場をお借りしました。最近は車高の高い車が多いので、数字でなく立体駐車場と車種が掲載された写真などの情報があれば良いかと思います。

客室内では今回2名の宿泊でしたが、入室した際に1名分のアメニティしかありませんでした。
また就寝前にベッド横の電球が切れていることに気づきました。
交換はフロントから電話して持ってきてもらえると思いましたが、電球の型番を見てから持ってこられたので交換に少しですが時間を要しました。このような客室の確認は徹底して頂きたいと思います。

最後に、これは当ホテルというより、このビル一体の問題かと思いますが浴室の空調が弱い為、浴室内がカビ臭いです。ガーデンホテル静岡様も去年宿泊しましたが、浴室がカビ臭かったです。

アメニティ、電球の問題があり、帰り際に謝罪があっても良いかと思いますが、その言葉もなくホテルを後にしました。
宿泊のみでしたがこのような内容では次回も利用したいと思いません。昨今のホテル業界は大変だと思いますが老舗という看板だけで成り立っているのならば他の大手ホテルチェーンを検討したいと思います。

以上、長文ではございますが何卒宜しくお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
中島屋グランドホテル 2020-01-23 15:33:15

この度は中島屋グランドホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
駐車場、お部屋の不備、お客様にご迷惑をおかけ致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。

フロント、清掃スタッフ皆でお部屋の不備がないよう、日々お部屋のチェックを再度徹底して行ってまいります。
また、万が一お部屋に不備がございました際は、スタッフ間の情報共有を密に行い、接客対応の向上に努めてまいります。

今回は素泊まりプランをご利用頂きましたが、当ホテルの朝食は長年多くのお客様よりご好評頂いております。
特にシェフが目の前でお作りするオムレツや体に優しい特製中華粥が人気でございます。
是非機会がございましたら、ご利用下さいませ。

お忙しい中、貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

中島屋グランドホテル 望月

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF!駅から徒歩5分♪全室WIFI完備!朝食無し
ご利用のお部屋
【スタンダード□禁煙□【セミダブルベッド】】