楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

中島屋グランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

中島屋グランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:2118件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.57
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.47
  • 食事4.27

食事5

投稿者さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-03-27 00:11:52

地方中核都市で昔からシティホテルとして機能してきた古き良きホテルです。スタッフもきちんと教育されていました。(特にフロントスタッフ)リネン類も質が良くてビジネスホテルではなかなか経験できないタオルの質感でした。朝食も種類が豊富でオムレツも目の前で焼いてくれます。ただ、残念な点が2点ほど。1つは予約時のスタンダードルームの写真がバスルームがガラス張りで解放感ありそうだった部屋でしたが、実際はそうでは無かったこと。2つ目は朝食時の受付スタッフの印象がキツく感じました。(コロナ対策とは言え、手に消毒薬を塗布することを命令調で言われました)また、レストラン内のエレベーターで上に乗ってしまうと別なホテル棟になり、外を出てホテルまで戻る羽目になります。(エレベーター前に注意書きしてくれれば。。。。)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
中島屋グランドホテル 2020-04-05 13:46:33

この度は中島屋グランドホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご朝食会場での対応につきまして、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。ご意見は朝食スタッフと共有し、今後はこのようなことがないようにして参ります。朝食会場の注意書きに関しましても、お客様がスムーズに館内をご利用頂ける様、検討して参ります。
また、それにも関わらず、スタッフの対応、朝食の内容についてお褒めのお言葉を頂き嬉しく思います。お客様にさらに快適にお過ごし頂ける様努めて参ります。
客室でございますが、ご宿泊頂きましたスタンダードタイプのお部屋ですと、様々なお部屋がございます。ご予約の際の写真のお部屋も、出来る限りご用意させて頂きますので、
お気軽にお問合せくださいませ。
お客様のまたのご利用をお待ち申し上げております。

中島屋グランドホテル 鈴木

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF!!駅から徒歩5分♪実演オムレツ朝食付
ご利用のお部屋
【スタンダード■喫煙■【セミダブルベッド】】