楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

中島屋グランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

中島屋グランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:2132件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.55
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.47
  • 食事4.27

総合2

eminayoさんの 中島屋グランドホテル のクチコミ

eminayoさん [50代/男性] 2020-08-15 09:10:10

施設は多少古いが清掃もしっかりしているので、全く問題なし。
しかし、サービスしてくれる人が問題。
まずはチェックイン時事前に電話でお願いしてあることは一切引き継ぎなし。
思い出せばその電話でもチェックインの時間変更をお願いするとレストランの予約と間違えられる始末。朝食はコロナ対応でしょうがないと思いたいが、オムレツとご飯のおかわりは自由と言いながら、ほとんど無理に近い対応。
おかわりに20分もまちました。言ったことが実行できないサービスはするべきでないと思います。
しかし、スタッフの皆さんのその後のホローは素晴らしいです。よっぽど毎回トラブルがあり手慣れているような感じです。この対応を違う部分に生かせば素晴らしくなるきがします。
もったいないので改善を期待した投稿です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
中島屋グランドホテル 2020-08-15 18:29:32

この度は中島屋グランドホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
せっかくご利用をいただきましたのに対応が不十分で誠に申し訳ございませんでした。
スタッフの育成と受け入れの形の見直しを早急に検討させていただきます。改善させていただき次回に期待頂けるよう努めてまいります。
残念な思いをさせてしまったにもかかわらず改善を期待と言っていただきありがとうございます。
次回もしお越しいただきましたらご満足いただけますようスタッフ一同精進してまいります。

中島屋グランドホテル 大石

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】朝食付プラン★駅から5分!繁華街中心でアクセス◎
ご利用のお部屋
【モデレートツイン【平均26.5平米】□禁煙□】
eminayoさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ