楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

中島屋グランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

中島屋グランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:2130件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.54
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.47
  • 食事4.25

設備・アメニティ3

投稿者さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-12-25 18:54:57

「残念だったチェックイン」 
100周年を迎えた老舗のホテル。11月に利用してとても満足度が高かったので、クリスマスの24日に
奮発して予約をしました。3時チェックインでしたので、フロント前に並んで待っていました。
隣では臨時受付でクリスマスケーキ、オードブルのセットの予約のお客様も並んで待っていました。
ところが、フロントのスタッフ2名が突然、隣のケーキ、オードブルの予約のお客様の応対に回ってしまい、
フロントは女性1名でのチェックイン対応になり、てんてこ舞い、チェックインのお客様が待たされる羽目になりました。隣の臨時の受付窓口のスタッフはいなかったのでしょうか?
「中島屋グランドホテル」という老舗のホテルを折角予約して利用しに来て、チェックインの時間を守って来た
お客様は何人も待たされていました。本業は何屋さんなのでしょうか?ケーキ屋さんだったのでしょうか?
はたまた、オードブル屋さんだったのでしょうか?
100周年を迎えて本業を止められ商売替えを計画されているのでしょうか?。
でしたら、一層の事、商売替えをしてケーキ・オードブルの惣菜店とされた方が良いでしょう。
宿泊を目的として利用しようと思った私は、非常に残念で不愉快な12月24日となり、嫌な思いだけが
残りました。
静岡県民として思う事は、静岡県を代表する老舗のホテルが100周年を迎え
「残念なホテル」になってしまいましたね・・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
中島屋グランドホテル 2023-01-17 14:19:09

この度は中島屋グランドホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、数あるホテルの中から当ホテルを選んで頂いたにも関わらず
ご満足いただけるサービスができなかった事、深くお詫び申し上げます。
関係スタッフとお客様の声を共有し、同じ事を繰り返さないよう努めて参ります。
私共のスローガンである『心をこめる』とは何なのか、私たちはお客様の求めるサービスを提供できているかを
再度考え直し、皆様に安心してお過ごし頂けるホテルを目指して参ります。

また機会がございましたらご検討いただけると幸いです。
貴重なご意見誠にありがとうございました。

中島屋ホテルズ
中島屋グランドホテル支配人 三浦勝正

ご利用の宿泊プラン
【1泊2食付】高級和会席でSpecialステイ~ワンドリンク付き~
ご利用のお部屋
【モデレートツイン【平均26.5平米】□禁煙□】