楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

中島屋グランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

中島屋グランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:2132件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.55
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.51
  • 食事4.27

風呂3

peyote0083さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ

peyote0083さん [40代/男性] 2023-01-04 11:26:04

立地は静岡駅に近く、周囲にコンビニや飲食店も多いので便利な場所です。
ホテル自体は古く鍵もオートロックではなかったりしますが、お部屋はキレイでした。
朝食はホテルの朝食バイキングとしては種類も豊富で、接客係の方の対応もとても丁寧でした。
その場で作ってくれるオムレツは美味しかったです。
マイナスポイントとしては、部屋の中にコンセントがテーブル付近に2つしかありません。
ベッドサイドで携帯の充電等ができないので不便を感じます。
またグラスの類が部屋になく、コーヒーカップが2つしかありません。
冷たい飲み物を飲む際にグラスが欲しいと感じました。
部屋に加湿空気清浄機があったのですが、スイッチを付けるとカビのにおいが…
給水タンク横を開けてフィルタを確認すると「何年変えていないのか…」という
茶色に変色したフィルタが出てきました。これでは使えません。
加湿空気清浄機自体はうれしいのですが、ぜひこちらもメンテナンスをお願いしたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
中島屋グランドホテル 2023-01-16 15:18:33

この度は中島屋ホテルズをご利用いただき誠にありがとうございました。

空気清浄機の件で不快な気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。現在中島屋グランドホテルには各部屋に1台ずつ空気清浄機を設置しておりますが、先日全客室の空気清浄機のメンテナンスが終了いたしました。今後も安心してご利用いただけるようメンテナンスを徹底してまいります。貴重なご意見ありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
中島屋ホテルズ 松本

ご利用の宿泊プラン
【さき楽30★室数限定】30日前にご予約でお得に宿泊!繁華街すぐ!全室WIFI完備!(朝食付)
ご利用のお部屋
【モデレートツイン【平均26.5平米】□禁煙□】
peyote0083さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ