楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

中島屋グランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

中島屋グランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:2122件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.57
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.47
  • 食事4.24

総合1

DAI1025さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ

DAI1025さん [40代/男性] 2023-02-26 20:43:13

2月24日に2部屋で宿泊しました。正直なところがっかりでした。老舗のホテルなので設備の古さはしょうがないと思いますが、風呂の石鹸置きの裏に黒カビが大きく残っていたり、同じカテゴリーの部屋とは思えないほど広さが違ったり、換気扇の音が大きくて寝にくいなどびっくりさせられました。
また、朝食も実演のオムレツとのことで楽しみにしていましたが、見習いの子なのか、形の整わないガタガタのオムレツを出されました。私の前の方も同様で、えっ?ていう顔をしていました。さすがにお客様に出す前にスタッフの調理レベルぐらいは確認されるべきじゃないでしょうか。
フロントスタッフの方々の対応が良いだけに大変残念でした。マネージャーなど管理されてる方々の問題だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
中島屋グランドホテル 2023-07-10 11:55:13

DAI1025 様
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
客室内の清掃不備・換気扇の音で不快な思いをさせていしまい申し訳ございません。
今後はチェックを徹底しまして、清潔感ある客室を保ちくつろいで頂けるように努力いたします。
また、オムレツの件につきましては調理スタッフへ伝え今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
お忙しい中ご投稿いただきまして誠に有難うございました。
中島屋グランドホテル 内藤

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】駅から徒歩5分♪実演オムレツ朝食付
ご利用のお部屋
【スタンダード□禁煙□【セミダブルベッド】】
DAI1025さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ