楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

中島屋グランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

中島屋グランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:2138件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.54
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.53
  • 食事4.32

投稿者さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2007-01-23 16:34:59

立地と朝食バイキングに惹かれ予約をしましたが、フロントの方の対応も今1つ的を得ず、心がこもっていない感じを受けました。
食事は朝食バイキングしか利用しておりませんが、お迎えの男性や、フロアにいらした女性の対応は、きびきびと気持ちが良かったです。
内容は、スープがあると良いのと、フルーツももう少しバラエティーに取り揃えて頂けると嬉しいです。
ビジネスセンター?のパソコン利用は、もっと客本位のフレキシブルなサービスにして欲しいです。
エアコンが家庭用のものだったので、調節が難しく快適さに欠けました。
同じく、ユニットバスの水道も、温度調節が設定できるタイプでないので、適温にするのが難しく、シャワーも逆さからでは水流が途切れてしまい不快でした。
歯ブラシは、一度使ったら毛先が広がってしまいました。
廊下が肌寒かったです。
翌朝、事前に工事中の旨は告知があったものの、あまりの騒音に辟易してしまいました。
せっかく、チェックアウトの時間も遅めで、朝食後、出発までに少し仮眠をと思っておりましたが、少し残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

中島屋グランドホテル 2007-01-27 13:59:30

この度は静岡グランドホテル中島屋にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
只今当ホテルにおきまして、外壁工事とバンケットルームの改装工事を行っております。そのため、お客様に大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。また、色々なご指摘をいただき、ありがとうございます。お客様に気持ちよくお過ごしいただけるよう、日々努力して参りますので、今後ともご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。
宿泊支配人