楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

中島屋グランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

中島屋グランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:2148件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.53
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.57
  • 食事4.33

投稿者さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2007-04-02 14:29:47

出張で何度かお世話になりました。 まず立地ですが、駅からは近くもなく、遠くもなく・・・そこそこの距離に在ります。近くに飲食店やコンビニが在りますので、この点は満足致しました。 料金も、朝食付、ウェルカムミネラルウォーター付でこの値段なら良い方だと思います。 さて、フロントの対応ですが、これは担当した方それぞれでしたね。 とても気持ち良く笑顔で対応して下さる方もいれば、融通の利かない業務的な方、無愛想な方もいた、という感じでしょうか。 しかしながら、リクエストに応えて下さった事も多々あり、その点は感謝しています。 風呂場を含む部屋全体はリニューアルしていて綺麗でしたが、ベッドに多数の毛が落ちている事が何度もありました。その内、2回ほどは我慢できず、フロントに申し出て部屋を換えてもらいました。仕事で全国を飛び回っていますが、ベッドに毛が落ちていた、なんてホテルは今までに一つもありませんでしたよ。 部屋はせっかく綺麗なのに・・・もったいないです。 この事は大変不愉快に感じました。 最後に食事ですが、バイキング形式の朝食、特に地下の四川飯店での食事はとても美味しく、スタッフの対応も良く、大変満足致しました。 ベッドの件さえなければ合格点だったのですが・・・残念です。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

中島屋グランドホテル 2007-04-08 17:23:20

毎度、静岡グランドホテル中島屋にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
大変不快な思いを何度もさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今後この様なことが無いよう清掃スタッフに徹底し、スタッフ一同努力して参りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
宿泊支配人