楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
中島屋グランドホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
この感想を記入する時点で気付きましたが、私が申し込んだプランは『カップルプラン』ですよね。どうして、1名分しかアメニティが用意されていなかったのですか?なぜ、連れのものが部屋で宿泊もせずに帰っただけで、追加分の料金を徴収しようとしたのですか?チェックアウトの時に責任者の方ともお話しましたが、折角のお祝いの機会に部屋の前でまるで連れ込みは困りますみたいな事を言われたり、わざわざ部屋に電話をかけてくるなんておかしいでしょ!私もあまりにシングルユースみたいな態度でこられるから、そのように当日の朝まで勘違いしてましたが、どうも納得いかないと思っていたのはこの事だっとのも気が付きました。こちらとしては正当な手続きで申し込んでいますし、かなり早めの予約ですので、詳しい内容まで覚えていません。連れの方は次の日の予定によって、当日宿泊するかどうか判断という事ではありましたが、フロントとのやり取りを聞いて、遠慮して運転代行で2時過ぎに帰られましたよ。本当に折角の仕事のお祝いが台無しです。どのように責任を取っていただけるのでしょうか?とりあえずは全額返金していただきたいくらいです。本当にホテルとしては、あまりにもお粗末な対応ですね。いくら担当が若い方なのでとか、繁華街にあるのでそのような利用の方がとか言い訳はあるかも知れませんが、ひどいと思います。追加分の支払いについては(当然払わなくてもよい分ですが)、責任者の方とお話をして免除いただきましたが、今考えればそれもおかしな話だったという事ですね。私はそのために、当ホテルの利用規約を全て読みました。寝不足にもなりましたが、あまりにも対応に納得がいかなかったからです。ホテルに泊まって、ゆったりも出来ず、そちらの不手際で不快な思いをさせられて、料金だけはきちんといただく・・・いかがなもんですかね。利用する方の気持ちを汲んで臨機応変に対応して、くつろいでいただくのがホテルの存在価値ではないでしょうか。きりが無いのと、読まれた方は詳細な背景がわかりにくいので、ただの文句に聞こえてしまいますので、この辺で失礼します。連絡お待ちしております。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は御不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。詳細は先日お電話でお話させて頂いた通りでございます。大変申し訳ございませんでした。今後この様な事の無いよう、スタッフ一同充分注意して参ります。宿泊支配人
中島屋グランドホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ
この感想を記入する時点で気付きましたが、私が申し込んだプランは『カップルプラン』ですよね。
どうして、1名分しかアメニティが用意されていなかったのですか?
なぜ、連れのものが部屋で宿泊もせずに帰っただけで、追加分の料金を徴収しようとしたのですか?
チェックアウトの時に責任者の方ともお話しましたが、折角のお祝いの機会に部屋の前でまるで連れ込みは困りますみたいな事を言われたり、わざわざ部屋に電話をかけてくるなんておかしいでしょ!
私もあまりにシングルユースみたいな態度でこられるから、そのように当日の朝まで勘違いしてましたが、どうも納得いかないと思っていたのはこの事だっとのも気が付きました。
こちらとしては正当な手続きで申し込んでいますし、かなり早めの予約ですので、詳しい内容まで覚えていません。
連れの方は次の日の予定によって、当日宿泊するかどうか判断という事ではありましたが、フロントとのやり取りを聞いて、遠慮して運転代行で2時過ぎに帰られましたよ。
本当に折角の仕事のお祝いが台無しです。
どのように責任を取っていただけるのでしょうか?
とりあえずは全額返金していただきたいくらいです。
本当にホテルとしては、あまりにもお粗末な対応ですね。
いくら担当が若い方なのでとか、繁華街にあるのでそのような利用の方がとか言い訳はあるかも知れませんが、ひどいと思います。
追加分の支払いについては(当然払わなくてもよい分ですが)、責任者の方とお話をして免除いただきましたが、今考えればそれもおかしな話だったという事ですね。
私はそのために、当ホテルの利用規約を全て読みました。
寝不足にもなりましたが、あまりにも対応に納得がいかなかったからです。
ホテルに泊まって、ゆったりも出来ず、そちらの不手際で不快な思いをさせられて、料金だけはきちんといただく・・・いかがなもんですかね。
利用する方の気持ちを汲んで臨機応変に対応して、くつろいでいただくのがホテルの存在価値ではないでしょうか。
きりが無いのと、読まれた方は詳細な背景がわかりにくいので、ただの文句に聞こえてしまいますので、この辺で失礼します。
連絡お待ちしております。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は御不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
詳細は先日お電話でお話させて頂いた通りでございます。
大変申し訳ございませんでした。今後この様な事の無いよう、スタッフ一同充分注意して参ります。
宿泊支配人