楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

中島屋グランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

中島屋グランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:2144件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.53
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.56
  • 食事4.32

立地4

投稿者さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2009-11-04 21:07:41

最上階の部屋をご案内していただきうれしかったのですが、気になった点をいくつか。
1.冷蔵庫やテレビの裏あたりから不規則に「カンカン(キンキン)」というような、鉄の棒でたたくような音がしたため、周りの音が静かになる深夜は特に気になり、結局ほどんど熟睡できなかったのが、残念でした。
2.ベットの頭の部分の向かいに全面鏡があるため、(映っているのは自分と分かっていながら)落ち着かない気分になりました。場所をもう少しずらしたほうがいいかと思います。
3.「ビジネスマン」に女性は想定していないのでしょうか。アメニティグッズの中に「シャワーキャップ」が入っておらず、前泊のホテルのものがあったので事なきを得ましたが多少残念に思いました。
宿泊した日はいろいろな人に会ったり、忙しかったので、神経過敏になっていた部分があったのかもしれませんので、良かった点も追加しておきます。
朝食は静岡地産のもの(黒はんぺんやしらす等)もあり、おいしくいただきました。おみそ汁の具材も豊富だったのもよかったです。
フロントや朝食の会場のスタッフは皆気持ちのよい対応でした。特に朝食会場に入ったとたんに、すべての方が「おはようございます」と明るい声で挨拶をしてくださったのがうれしかったです。
今回はお世話になりました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事5
宿泊年月
2009年11月
中島屋グランドホテル 2009-11-08 15:31:05

この度は静岡グランドホテル中島屋にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。すぐに設備点検を行い、今後この様なことが無いように致します。
シャワーキャップ等はフロントにてお渡ししております。こちらの説明不足で御迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
やっぱり安さが一番!!ビジネスマン◎駅近5分◎ネット接続OK!この安さで朝食付♪
ご利用のお部屋
【エコノミー□禁煙□】