楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
中島屋グランドホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋3
廊下が臭った朝食レストランの従業員は客のリクエストを聞くより仲間内で話をするほうが優先するようだ
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は静岡グランドホテル中島屋をご利用頂きましてありがとうございました。スタッフの私語が多く、大変不快な思いをさせてしまいまして、申し訳ございませんでした。お客様皆様が気持ち良くお過ごし頂けるよう、スタッフ一同、お客様のお声に耳を向け、出来る限り御要望にお応えしていきます。この度のような、お客様のお声を二度と頂かないよう、これからはサービス向上に従事してまいります。今後も引き続きどうぞよろしくお願いいたします。次回のお越しを心よりお待ち申し上げます。宿泊支配人
中島屋グランドホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ
廊下が臭った
朝食レストランの従業員は客のリクエストを聞くより仲間内で話をするほうが優先するようだ
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は静岡グランドホテル中島屋をご利用頂きましてありがとうございました。
スタッフの私語が多く、大変不快な思いをさせてしまいまして、申し訳ございませんでした。
お客様皆様が気持ち良くお過ごし頂けるよう、スタッフ一同、お客様のお声に耳を向け、出来る限り御要望にお応えしていきます。
この度のような、お客様のお声を二度と頂かないよう、これからはサービス向上に従事してまいります。
今後も引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
次回のお越しを心よりお待ち申し上げます。
宿泊支配人