楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

中島屋グランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

中島屋グランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:2118件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.57
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.47
  • 食事4.27

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ptcruseさんの 中島屋グランドホテル のクチコミ

ptcruseさん [50代/男性] 2012-04-06 13:34:30

車で行くので、宿泊申し込みの際、駐車場スペースをチェック、車の大きさを
しっかりと連絡をしたにも関わらず、ホテルの駐車場に入場すると担当者は
「入らないので別の駐車場にいってください」と当然のように対応。
この駐車場、ホテルからはバス通りを横断、徒歩10分以上の遠距離。
今朝、チェックアウトをして、重たい荷物をなんとか運んで、駐車場にたどり着きました。
身体の不自由な人、お年寄りはどうするのでしょうか?
☆ 事実関係を調べてください

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年04月
中島屋グランドホテル 2012-04-12 22:13:44

この度は、静岡グランドホテル中島屋を御利用頂きまして、誠にありがとうございます。また私共が大変不手際な対応を致しましたこと、謹んでお詫び申し上げます。
 社内にて調査しましたところ、最初に楽天様より予約を受けた者がお客様の携帯番号を受書に記入せず、御自宅の電話番号のみ記入したことが原因でございます。これはひとえに私共のミスであり、弁解の余地もございません。誠に申し訳ございませんでした。
 また身体の不自由な方、お年寄りの方に関しましては、ホテル玄関で降車して頂き、お連れ様に駐車場へのご案内をさせて頂くといったご案内をさせて頂いております。
 今後は今回のような御迷惑をおかけすることの無いよう、社員教育を徹底してまいる所存でございます。
 貴重なご指摘を頂き、心から感謝申し上げます。この度の件につきまして、重ねてお詫び申し上げますとともに、今後とも変わらぬお引き立てのほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【当館人気】直前割 格安プラン!!
ご利用のお部屋
【ダブル■喫煙可■【平均18平米】】
ptcruseさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ