楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

中島屋グランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


中島屋グランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:2114件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.57
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.47
  • 食事4.22

食事5

やってらんねえさんの 中島屋グランドホテル のクチコミ

やってらんねえさん [30代/男性] 2012-04-13 20:44:28

フロントの方へ、手が乾き紙が取れないからと言って、目の前で舌で湿らす行為は、非常に気分を損ないます。水を含んだスポンジなど用意してください。朝食会場へ通じる1本廊下。こちらの中ほどに喫煙所がありますが、吸わない人にとっては臭いがきつく、せっかくのおいしい朝食の満足感が台無しです。一服される方の楽しみもあると思いますが、
別の場所でのくつろげる喫煙所を設けてあげてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
中島屋グランドホテル 2012-04-16 21:28:21

この度は静岡グランドホテル中島屋を御利用頂きまして、誠にありがとうございます。
フロント係の不適切な対応で不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。以後スタッフ全員にこの様な事の無いよう徹底させ、次回御利用頂ける際には快適にお過ごし頂けるよう、改善してまいります。
また喫煙スペースに関しましても、不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。今夏改修工事を行い、喫煙部屋を設ける事となりました。お煙草を吸われる方、吸われない方両方に快適なホテルであるよう、取り組んでまいります。
貴重なご指摘ありがとうございました。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】QUOカード1000円分付♪プラン
ご利用のお部屋
【モデレートシングル□禁煙□【セミダブルベッド 1400】】
やってらんねえさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ