楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

中島屋グランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

中島屋グランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:2127件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.54
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.47
  • 食事4.25

部屋4

投稿者さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2012-05-05 23:46:08

夕食に5階和食店を利用したが、テーブルが何日も拭かれていないようなホコリの積もって黒いテーブルが白くなっている上にお膳が置かれていた。店員に言うと工事中がどうのこうのと言い訳していたが、工事中とテーブルを拭かないのとどういう関係があるのか?お詫びの品を持ってきたが、テーブルを拭く事はなかった。部屋に飾ってある人形ケースや台もホコリが積もっていた。こんな気持ち悪い部屋で食事したのは初めて。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年05月
中島屋グランドホテル 2012-05-22 16:40:31

この度は、静岡グランドホテル中島屋をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、ご返事が遅れてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
この度、私どもは100周年に向けて、来年リニューアルオープンを致します。その為、ゴールデンウィーク期間よりリニューアル工事を行なっております。
営業しながらの改装のため、お客様にご迷惑をかけぬ様、細心の注意をはらいながら行なっております。しかしながら、担当スタッフの確認ミスでお客様のご指摘のような事態を招いてしまい、本当に申し訳ございませんでした。
これを機に、ホテルスタッフ全てに見直しを図り、今後このような事の無きよう、十分に注意を致しますので、どうぞ今後とも変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。
誠にこの度はご迷惑をおかけ致しました。
お客様のまたのご来店を心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【絶対食べてほしい朝食】1日の良いスタートは中島屋の朝食から
ご利用のお部屋
【ダブル□禁煙□【平均18平米】】