楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
中島屋グランドホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋4
夕食に5階和食店を利用したが、テーブルが何日も拭かれていないようなホコリの積もって黒いテーブルが白くなっている上にお膳が置かれていた。店員に言うと工事中がどうのこうのと言い訳していたが、工事中とテーブルを拭かないのとどういう関係があるのか?お詫びの品を持ってきたが、テーブルを拭く事はなかった。部屋に飾ってある人形ケースや台もホコリが積もっていた。こんな気持ち悪い部屋で食事したのは初めて。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、静岡グランドホテル中島屋をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、ご返事が遅れてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。この度、私どもは100周年に向けて、来年リニューアルオープンを致します。その為、ゴールデンウィーク期間よりリニューアル工事を行なっております。営業しながらの改装のため、お客様にご迷惑をかけぬ様、細心の注意をはらいながら行なっております。しかしながら、担当スタッフの確認ミスでお客様のご指摘のような事態を招いてしまい、本当に申し訳ございませんでした。これを機に、ホテルスタッフ全てに見直しを図り、今後このような事の無きよう、十分に注意を致しますので、どうぞ今後とも変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。誠にこの度はご迷惑をおかけ致しました。お客様のまたのご来店を心よりお待ち申し上げております。宿泊支配人
中島屋グランドホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ
夕食に5階和食店を利用したが、テーブルが何日も拭かれていないようなホコリの積もって黒いテーブルが白くなっている上にお膳が置かれていた。店員に言うと工事中がどうのこうのと言い訳していたが、工事中とテーブルを拭かないのとどういう関係があるのか?お詫びの品を持ってきたが、テーブルを拭く事はなかった。部屋に飾ってある人形ケースや台もホコリが積もっていた。こんな気持ち悪い部屋で食事したのは初めて。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、静岡グランドホテル中島屋をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、ご返事が遅れてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
この度、私どもは100周年に向けて、来年リニューアルオープンを致します。その為、ゴールデンウィーク期間よりリニューアル工事を行なっております。
営業しながらの改装のため、お客様にご迷惑をかけぬ様、細心の注意をはらいながら行なっております。しかしながら、担当スタッフの確認ミスでお客様のご指摘のような事態を招いてしまい、本当に申し訳ございませんでした。
これを機に、ホテルスタッフ全てに見直しを図り、今後このような事の無きよう、十分に注意を致しますので、どうぞ今後とも変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。
誠にこの度はご迷惑をおかけ致しました。
お客様のまたのご来店を心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人