サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
サンダース2006さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ
- サンダース2006さん [60代/男性] 2015年01月08日 10:38:34
-
8階に宿泊、夜中中、原因不明の音で眠れず、朝フロントにその事情を話しても対応なし。
不誠実な宿だ。二度と宿泊はしない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年12月
- 中島屋グランドホテル 2015年01月11日 14:02:22
-
この度は静岡グランドホテル中島屋をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回の件については、対応が遅くなりまして大変申し訳ございませんでした。
確固たる原因はつかめておりませんが、現在検証しております。
ご宿泊時は、大変ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【急な出張の方 必見!!】直前だからこの価格!!エコノミーシングル¥6700~
- ご利用のお部屋
- 【モデレートシングル□禁煙□【セミダブルベッド 1400】】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
おーさんQさんの 中島屋グランドホテル のクチコミ
- おーさんQさん [50代/男性] 2013年04月30日 15:22:19
-
4月27日に宿泊をしました。立地条件もよく、館内はきれいにされており、朝食も申し分なかったのですが、宿泊条件がツインで予約が成立していたにもかかわらず、静岡に着いて、ツインの部屋が空いていないということを聞き、しょうがなしにダブルで宿泊をしました。基本的に宿泊者の予約に添えないということは、ホテル業の基本的な部分がなっていないと感じました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年04月
- 中島屋グランドホテル 2013年05月01日 18:25:30
-
この度は、静岡グランドホテル中島屋をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
今回は、システム不備によりお客様にはご迷惑をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
事前のご連絡がつかず、静岡にご到着された後のご報告となり、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、お詫びの言葉もございません。お客様のおっしゃるとおり、頂戴したご予約に添えないということはホテルの基本、信用に関わることでございます。今後はこのようなことが二度と起こらぬよう、システム管理を徹底してまいります。
今回の不手際につきまして重ねてお詫び申し上げますとともに、今後も変わらぬご愛顧のほどをお願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ちしております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ★GW限定★駐車場無料&お茶付きプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン□禁煙□】
サービス1
投稿者さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月15日 23:59:35
-
夜玄関が施錠され締め出されたようで大変気分が悪かった!
開くまで時間がかかりホテルの従業員の深夜の対応が悪い- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年01月
- 中島屋グランドホテル 2011年02月18日 22:51:30
-
静岡グランドホテル中島屋を御利用頂きまして誠にありがとうございます。
深夜12時を過ぎますと防犯上施錠をさせて頂いております。ドアの前にインターホンが置いておりますので、そちらでお名前を言って頂ければスタッフが開けるようにしております。
今回は気分の悪い思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。次回からはできる限り迅速に対応させていただきます。大変失礼いたしました。
またのお客様のお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【目玉当日限定格安】oh得な格安プラン☆★
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングルA□禁煙□【12平米】】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年02月23日 19:09:37
-
ツインで11500円の特別価格というタイトルで誘引しておきながら、その実態は呆れたものです。みなさん注意してください。地方ホテルとしての品格はあるところのようですが、この部屋は、エレベーターの表記でも、5階は客室表記ではなくパブリックスペースとなっています。
部屋は日本料理の飲食店の隣で、部屋の前を酔客が怒声で通り、かつエレベーターは
帰り間際だと酔客で独占されて乗れません。
この部屋は売るべき部屋でないか、または事前にチェックインで案内すべきでは、と
黒服の年配者に問いただしたところ、意外という顔付きでああ、そうですか。
呆れた接客です。みなさん、このホテルはシングルで6000円~7000円で宿泊するのが
正解です。
このツィンの部屋は、天高も低く、大変憂鬱な部屋でした。テレビの置き位置も不自然
なところにあります。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- 中島屋グランドホテル 2010年03月01日 16:27:46
-
この度は静岡グランドホテル中島屋にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
不愉快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。お客様にゆったりとお過ごし頂ける様、どのようにすれば良いかをもう一度考え、スタッフ全員で努めて参ります。
この度は大変失礼致しました。心よりお詫び申し上げます。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 残りわずか!!期間限定格安プラン【2/9~2/22】
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン【30平米】】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月13日 11:12:53
-
この感想を記入する時点で気付きましたが、私が申し込んだプランは『カップルプラン』ですよね。
どうして、1名分しかアメニティが用意されていなかったのですか?
なぜ、連れのものが部屋で宿泊もせずに帰っただけで、追加分の料金を徴収しようとしたのですか?
チェックアウトの時に責任者の方ともお話しましたが、折角のお祝いの機会に部屋の前でまるで連れ込みは困りますみたいな事を言われたり、わざわざ部屋に電話をかけてくるなんておかしいでしょ!
私もあまりにシングルユースみたいな態度でこられるから、そのように当日の朝まで勘違いしてましたが、どうも納得いかないと思っていたのはこの事だっとのも気が付きました。
こちらとしては正当な手続きで申し込んでいますし、かなり早めの予約ですので、詳しい内容まで覚えていません。
連れの方は次の日の予定によって、当日宿泊するかどうか判断という事ではありましたが、フロントとのやり取りを聞いて、遠慮して運転代行で2時過ぎに帰られましたよ。
本当に折角の仕事のお祝いが台無しです。
どのように責任を取っていただけるのでしょうか?
とりあえずは全額返金していただきたいくらいです。
本当にホテルとしては、あまりにもお粗末な対応ですね。
いくら担当が若い方なのでとか、繁華街にあるのでそのような利用の方がとか言い訳はあるかも知れませんが、ひどいと思います。
追加分の支払いについては(当然払わなくてもよい分ですが)、責任者の方とお話をして免除いただきましたが、今考えればそれもおかしな話だったという事ですね。
私はそのために、当ホテルの利用規約を全て読みました。
寝不足にもなりましたが、あまりにも対応に納得がいかなかったからです。
ホテルに泊まって、ゆったりも出来ず、そちらの不手際で不快な思いをさせられて、料金だけはきちんといただく・・・いかがなもんですかね。
利用する方の気持ちを汲んで臨機応変に対応して、くつろいでいただくのがホテルの存在価値ではないでしょうか。
きりが無いのと、読まれた方は詳細な背景がわかりにくいので、ただの文句に聞こえてしまいますので、この辺で失礼します。
連絡お待ちしております。- 宿泊年月
- 2009年10月
- 中島屋グランドホテル 2009年10月18日 15:48:14
-
先日は御不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
詳細は先日お電話でお話させて頂いた通りでございます。
大変申し訳ございませんでした。今後この様な事の無いよう、スタッフ一同充分注意して参ります。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 11時までゆっくりダブル☆カップルプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル■喫煙可■【17平米】】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月12日 20:16:13
-
何度も中島屋は利用しているが、今回 楽天を通じて予約したところ 屋根裏部屋のようなところだった。酷い対応に怒る気力も失った。
朝食も以前より質が落ちた。
立地条件だけで流行ってて ホテルサービスは三流だ
【ご利用の宿泊プラン】
4得♪駐車場無料♪車でお出掛けも安心プラン◎
スタンダードシングルB□禁煙□【13平米】- 宿泊年月
- 2009年06月
- 中島屋グランドホテル 2009年06月12日 23:25:31
-
この度は御不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
次回からは今回とは別のお部屋で御用意させて頂きます。
朝食に関しましても、シェフと確認をしお客様に喜んで頂けるよう改善してまいります。
何度もお泊り頂いておりますのに、このような事が有り心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 4得♪駐車場無料♪車でお出掛けも安心プラン◎
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングルB□禁煙□【13平米】】
サービス1
投稿者さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ
仕事でよく静岡にくる際、立地が良いので何度か利用しています。
先日利用した際に、湯船に数本の髪の毛が落ちていて、掃除が行き届いていない様子でした。
ベッドの近くにコンセントが無いので、寝ながらスマホを充電することができないのが不便です。
ボタンが取れそうだったので、ソーイングセットが無いかフロントに聞いたところ、かなり待たされたので、部屋に届けてくださいと伝えました
その後内線があり、他の部屋に貸出していて今は無い、とのこと。
ホテルでしたら普通アメニティとしてコンパクトなタイプを常備していると思ったのですが驚きです。
無いものはしょうがないですが、終始用意していないことの言い訳を聞かされ、非常に不快でした。
近くのコンビニを案内する等、できることはあるのではないでしょうか?
客が求めているものを理解しようとせず
自分の言い分だけを伝えて納得させようとする姿勢に
サービス精神を感じられませんでした
今後も利用するので改善を望みます
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも静岡グランドホテル中島屋をご利用頂き誠にありがとうございます。
今回のご宿泊で数々のご不快な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
まず、ソーイングセットの件では当日貸出中でフロントに在庫が無かったこと、
お待たせしてしまったのにも関わらず
対策をスタッフが考えることもせず、何もできなかったこと、
ホテルスタッフとしてサービス精神・お客様へ対する思いやりが足りていなかったこと重ねてお詫び申し上げます。
清掃面については今一度お客様の目線になって清掃に取り組むよう、スタッフ一同徹底して参ります。
コンセントについては確かにベッドに近くにない為、携帯電話の充電には不便かと思われます。次回より延長コードをご用意させて頂きます。
この度はお忙しい中貴重なご意見を投稿いただき誠にありがとうございました。
今回のご意見を心にとめ、今後もご満足いただける快適なホテルを目指して努力して参ります。
次回のご予約もいただいておりますので、
心を込めておもてなしさせていただきます。
この度は大変申し訳ございませんでした。
宿泊支配人