食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月07日 17:24:50
-
朝食のオムレツも長蛇の列で待ち時間が長すぎる。部屋のお茶も無くなり、サービス低下している
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- 中島屋グランドホテル 2019年09月09日 20:31:35
-
この度は中島屋グランドホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、ご朝食会場が混み合い、大変なご迷惑をおかけ致しまして、申し訳御座いませんでした。
一昨年より同じ系列のガーデンホテル静岡がオープンし、ご朝食会場が同じレストランということもあり、多くのお客様にご利用頂いております。
これからも混雑時にはご朝食のお時間をお分けし、混雑緩和に努めて参ります。
お部屋のお茶につきましては以前までお部屋に置いておりましたが、お客様に4種類の静岡のお茶の中からお好きなものをチェックインの際にお選びいただくというサービスに変更させていただきました。小山園の3種類のブレンドティーや、ハラダ製茶の深蒸し茶などがお楽しみいただけますので、次回ご利用の際には是非ご賞味下さいませ。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
中島屋グランドホテル 佐野
- ご利用の宿泊プラン
- 1日3室限定!中島屋宿泊モニタープラン!自慢の朝食付♪口コミ投稿で楽天スーパーポイント10倍
- ご利用のお部屋
- 【モデレート■喫煙■【ダブルベッド】】
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
1まっつさんの 中島屋グランドホテル のクチコミ
- 1まっつさん [40代/女性] 2019年07月28日 21:22:50
-
今回は、朝食の場所がまったくなく、相席といってもとても狭いテーブルでかなり待ち行列がでていた。係の人に声をかけても一人しかいないので。。と答えるだけでサービスもとても酷かった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2019年07月
- 中島屋グランドホテル 2019年08月12日 17:45:50
-
いつも中島屋グランドホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
なお、ご朝食会場にてご不便をおかけ致しまして、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
今回頂きましたご意見は朝食スタッフも含め共有し、混雑時の対応の改善を努めてまいります。
また、8月1日よりご朝食会場のクロスロードがリニューアルオープン致しました。お料理の種類も増え、出来たてのパンもお召し上がり頂けます。
是非次回もご利用下さいませ。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
中島屋グランドホテル 望月
- ご利用の宿泊プラン
- ◆ポイント10倍◆中島屋自慢のパワーブレックファースト付!全室WIFI・プラズマ完備
- ご利用のお部屋
- 【モデレート□禁煙□【ダブルベッド】】
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年03月16日 21:15:28
-
3月14日宿泊
スタンダードシングルに宿泊
がっかりし過ぎて笑うしかありません
ウォシュレット故障、デスクライト故障、バスにお湯溜める迄30分超かかるほど湯量が少ない。もちろんシャワーも風邪ひきそうなほど勢いなし。
チェックアウト時に申し出るもスミマセンの一言のみ。
期待して泊まった者に???
朝食も0930ごろ伺うとご自慢のオムレツは終わりだと…
立地がよいから利用するだけです- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年03月
- 中島屋グランドホテル 2013年03月18日 22:29:06
-
この度は静岡グランドホテル中島屋をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回は数々の不手際で大変ご迷惑をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。ウォシュレット、デスクライトの故障につきましては直ちに点検、修理を致しました。湯量、シャワーの件につきましても、改修をしております。
チェックアウトの際のスタッフの対応につきましても重ねてお詫び申し上げます。上の故障等の情報に関しましても、以後スタッフ間で情報を密に共有し、対応出来るようにいたします。
朝食のオムレツは、9:30までは皆様にお召しあがり頂けますので、今後はこのような事のないよう、朝食スタッフと話し合い、皆様に心地良く過ごして頂ける施設、環境をつくってまいります。
今回の多くの不手際、大変申し訳ございませんでした。お客様のご意見をもとに、より良いホテルづくりをしてまいります。
ぜひまたご利用下さいませ。お客様のまたのご来館を、ホテルスタッフ一同お待ち申し上げております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ネット限定】QUOカード1000円分付♪プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル■喫煙可■【13平米】】
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
シャリエ501さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ
- シャリエ501さん [50代/男性] 2012年08月06日 14:18:14
-
立地条件もよく、フロントの対応も良かったのですが、老舗らしくない点も数多く、見受けられましたことが残念です。まず、部屋について狭いのは仕方ないと思いますが、ベッドが無理やり建物に中に収めたようで幅がコストの割にかなり狭く感じました。
また、キャリーバッグを置くための設備もなく、やむを得ず部屋の片隅に立てかけるしか出来ませんでした。さらに枕も固めのタイプがクローゼットの中にあると記載もクローゼットそのものがない感じで非常に不便さを感じました。今回、ビジネスで宿泊したのですが、机にLANケーブルもなく(今時、フロントでの貸し出しはないと思います)、ホテル案内の資料も引き出しが狭く、収納出来ず、机を広く使用出来ませんでした。
朝食(バイキング)へ行く際にもエレベーターが2基あるものの1基しか向かえず(地下)、1Fからもわかりにくい構造でした。しかも会場に入ってもなかなか朝食券を受け取る方が現れず、どうしたら良いのか迷ってしまいます。特にベテランの方と想われる男性スタッフにおいては、全くの無視でした。老舗らしくない対応にがっかりです。
バイキングの種類も少なく(オムレツのみ、その場で作ってもらうものの対して珍しい対応でもなく)順番もバラバラで配置にもう少し工夫があって良いと思います。今後も静岡の出張時に使用しようかと思っておりましたが、老舗に期待が大きかったせいか、残念で仕方ありません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- 中島屋グランドホテル 2012年08月16日 21:54:19
-
この度は、静岡グランドホテル中島屋を御利用頂きまして、誠にありがとうございました。
今回御宿泊頂いたお部屋では数々の御迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ありませんでした。荷物台につきましては、ダブルルーム以上のお部屋に備え付けさせて頂いておりますが、全室に完備できるよう、早急に取り計らわせて頂きます。クローゼットにつきましても、部屋に入ってすぐの小さなスペースでしか用意できず申し訳ございませんでした。枕は通常その上の棚にあるのですが、説明が足りず大変御迷惑をおかけ致しました。朝食会場へ向かう順路表示などにつきましても、今後頂いた御指摘を参考に、お客様にとって過ごしやすい、分かりやすい環境作りに取り組みんでまいります。
朝食会場での男性スタッフの態度も重ね重ね申し訳ございませんでした。今一度、スタッフ全員の意識改善を図り、気持ちの良いホテル、そして朝食会場を皆様に御提供できるように努めてまいります。
朝食会場の配置やオムレツの具など、ただ今皆様から頂いた意見を元に改善をしております。今回は多くの御迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。頂いた貴重な御意見、御指摘を生かし、快適な環境づくりに邁進してまいりますので、今後とも変わらぬ御愛顧のほどをよろしくお願い致します。
お客様のまたの御来館を、ホテルスタッフ一同お待ち申し上げております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気】直前割 格安プラン!!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル■喫煙可■【13平米】】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年02月23日 19:09:37
-
ツインで11500円の特別価格というタイトルで誘引しておきながら、その実態は呆れたものです。みなさん注意してください。地方ホテルとしての品格はあるところのようですが、この部屋は、エレベーターの表記でも、5階は客室表記ではなくパブリックスペースとなっています。
部屋は日本料理の飲食店の隣で、部屋の前を酔客が怒声で通り、かつエレベーターは
帰り間際だと酔客で独占されて乗れません。
この部屋は売るべき部屋でないか、または事前にチェックインで案内すべきでは、と
黒服の年配者に問いただしたところ、意外という顔付きでああ、そうですか。
呆れた接客です。みなさん、このホテルはシングルで6000円~7000円で宿泊するのが
正解です。
このツィンの部屋は、天高も低く、大変憂鬱な部屋でした。テレビの置き位置も不自然
なところにあります。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- 中島屋グランドホテル 2010年03月01日 16:27:46
-
この度は静岡グランドホテル中島屋にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
不愉快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。お客様にゆったりとお過ごし頂ける様、どのようにすれば良いかをもう一度考え、スタッフ全員で努めて参ります。
この度は大変失礼致しました。心よりお詫び申し上げます。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 残りわずか!!期間限定格安プラン【2/9~2/22】
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン【30平米】】
食事1
投稿者さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ
10月11日から3連泊。今回はちょうど台風直撃の日、18時頃夕食のためにホテルのレストランに行ったところ、満席だからと断わられました。鉄道も止まりお店もほぼ休業の中、外へ出て食事をしてしてくださいという対応に愕然としました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は中島屋グランドホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、ご滞在中にご迷惑をおかけ致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
10月12日は大型の台風が静岡へ上陸したため、誠に勝手ながら、館内のレストランを(四川飯店を除く)全て休業させて頂きました。
そのため、四川飯店が非常に混み合ってしまい、多くのお客様にご不便をおかけ致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
今後は非常時の際に、ホテル内以外の周辺情報を把握し、お客様へご紹介出来るよう対応改善に努めて参ります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
中島屋グランドホテル 望月