食事4
nobuhokoさんの 中島屋グランドホテル のクチコミ
- nobuhokoさん [40代/男性] 2012年02月18日 13:31:00
-
2重サッシだが排気ダクトの音がうるさい、ウォシュレットも壊れていた残念
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- 中島屋グランドホテル 2012年02月19日 14:25:18
-
いつもご利用頂きましてありがとうございます。
今回ゆっくりとお寛ぎいただけなかったようで、大変残念に思っております。
次回はこのようなことの無いよう、設備点検をさらに強化してまいります。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】楽天ポイント10倍♪プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル■喫煙可■【13平米】】
食事4
投稿者さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月30日 13:06:27
-
・バスルームが非常にかび臭い。
・備え付けのアナログ目覚まし時計の音が、隣室から聞こえる程遮音性が低い。
・変形部屋だったのでドア-ベッド間が近く良くない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビジネス応援プラン】日本を元気に☆
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル■喫煙可■【13平米】】
食事4
投稿者さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月17日 21:57:35
-
ベッドの脇に、後付の電気スタンドがあった。高さが不適当で、暗い時にぶつかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- 中島屋グランドホテル 2011年03月09日 19:18:06
-
静岡グランドホテル中島屋を御利用頂きましてありがとうございます。
残念な思いをさせてしまいまして、失礼いたしました。お怪我はありませんでしたでしょうか。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
宿泊支配人
- ご利用のお部屋
- 【エコノミー□禁煙□】
食事4
投稿者さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月16日 16:05:56
-
21:30頃のチェックインだったためか、ネットのホテルの地図はわかりにくかったです。ホテルのお風呂は広かったのですが、シャワーカーテンがなく、またシャワーも使いにくかったです。朝食はよかったです。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- 中島屋グランドホテル 2010年08月19日 18:38:36
-
この度は静岡グランドホテル中島屋をご利用頂きありがとうございます。
設備面につきまして、点検、検討させていただきます。
朝食は満足頂けた様で嬉しく思います。
又のお越しをスタッフ一同お待ちいたしております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 残りわずか!!期間限定格安プラン【8/1-8/15】
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン【30平米】】
食事4
投稿者さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月01日 12:27:43
-
料金を先にオンライン払いしたのに、チェックイン時に再度支払うことに。
翌日、こちらから再確認を申し出てやっと二重取りのミスが発覚。
せっかくの家族旅行が嫌な思い出がつくことに。残念です。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年04月
- 中島屋グランドホテル 2010年05月03日 22:36:27
-
この度は静岡グランドホテル中島屋をご利用頂きましてありがとうございました。
精算の不手際がございまして大変な御迷惑をお掛けして、本当に申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことのないよう、厳重な注意をしてまいります。
また、次回お越し頂けるよう、スタッフ一同お待ちいたしております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 日・祝日限定☆ホリデープラン■朝食付■お部屋タイプが選べて通常よりプライスダウン!!
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン【30平米】】
食事4
投稿者さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月25日 23:10:39
-
立地条件や朝食・価格を考えると仕方ない。とは思いますが、シングルは部屋もベットも狭いですね。
喫煙者で文句を言ってはいけないと思いますが、部屋はかなりタバコ臭いです。特にエアコンを動かすと余計に臭い。
空気清浄機付のエアコンにするとか、空気清浄機を設けて欲しいですね。- 宿泊年月
- 2009年09月
- 中島屋グランドホテル 2009年09月26日 21:21:08
-
この度は御不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
お部屋の臭いに関しましては、消臭の処理をし臭いが残らないように致します。
お部屋のタイプは広めのシングルも御用意しておりますので、ぜひ一度プランなどご覧くださいませ。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- やっぱり安さが一番!!ビジネスマン◎駅近5分◎ネット接続OK!この安さで朝食付♪
- ご利用のお部屋
- 【エコノミー■喫煙可■】
食事4
投稿者さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月06日 13:27:26
-
安い金額の部屋だったんですが、
ベッドの頭から足までの大きさが175センチ位しかなく
身長が高い人には非常に苦痛な部屋でした。
フロントが重々承知の上お客を部屋に通しているのでしょうか?
その辺も疑問に思ってしまいました。
安い部屋だから少々の不便は諦めなきゃいけないのでしょうか?
【ご利用の宿泊プラン】
やっぱり安さが一番!!ビジネスマン◎駅近5分◎ネット接続OK!この安さで朝食付♪
エコノミー- 宿泊年月
- 2009年04月
- 中島屋グランドホテル 2009年04月08日 22:46:31
-
先日は静岡グランドホテル中島屋を御利用頂きましてありがとうございました。
ご滞在中、御不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
私どもは色々なタイプのお部屋がございまして、ゆとりのあるお部屋もございます。スタンダードA以上のお部屋は、身長の高い方でもご満足いただけると思いますので、そちらも一度御宿泊頂ければ幸いです。
今回は事前にお知らせせず御案内してしまい申し訳ございませんでした。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- やっぱり安さが一番!!ビジネスマン◎駅近5分◎ネット接続OK!この安さで朝食付♪
- ご利用のお部屋
- 【エコノミー■喫煙可■】
食事3
投稿者さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月30日 11:34:19
-
・良かった点
→立地がいい
・気になった点
→設備が古い
→水回りが汚い、臭い
(トイレの水洗が壊れていた?)
→部屋の照明が付かない
→受付の態度が悪い
→アメニティが少ない
→壁が薄い- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- 中島屋グランドホテル 2023年01月30日 16:04:26
-
この度は中島屋グランドホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
当ホテルは静岡駅からも徒歩5分程、繁華街の近くに位置しておりますので、お食事や移動・お買い物にも便利な場所であると皆様にお喜び頂いております。また貴重なご意見ありがとうございます。ご滞在中設備関係でご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。お客様から頂いたご意見をスタッフ間で共有し、施設・設備・サービスの改善、向上に努めてまいります。また今後このようなことが起こらないよう徹底してまいります。お忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございました。お客様のまたのご利用スタッフ一同心よりお待ちしております。
中島屋グランドホテル 持永
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】◆ポイント20倍&駐車場無料◆中島屋自慢の体がよろこぶ朝食付!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード■喫煙■【セミダブルベッド】】
食事3
あさひ2350さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ
- あさひ2350さん [60代/男性] 2020年04月03日 18:15:46
-
バスの水漏れがあり、バスに浸かっていると段々とお湯が抜けてきました!
日頃の部屋の点検は適正にされているのでしょうか?姉妹店の新館?ガーデンホテル静岡と比較すると、よく言えば伝統と歴史を感じる老舗のホテルでご年配には相性が良いことでしょう。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年03月
- 中島屋グランドホテル 2020年04月06日 14:15:21
-
この度は中島屋グランドホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お部屋の設備につきましてご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことが起きないよう、フロント、清掃スタッフ皆で徹底してお部屋の確認をして参ります。
また、今回はご朝食付きのプランでご利用を頂きましたが、いかがでしたでしょうか。
昨今の状況を踏まえ、少し普段とは形式を変更しておりますが、季節によってメニューを変えております。クロスロードのオリジナルカレー、焼きたてのパン、実演オムレツ等幅広く揃えておりますので、また機会がございましたらぜひご利用くださいませ。
当ホテルは創業104年目を迎えた伝統のあるホテルでございます。
今後も皆様にご満足を頂けるよう適宜、改善に努めて参ります。
お忙しい中貴重なご意見をご投稿頂き、ありがとうございました。
中島屋グランドホテル 鈴木
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得45★室数限定】45日前にご予約でお得に宿泊!繁華街すぐ!全室WIFI完備!(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【エコノミー□禁煙□】
食事3
投稿者さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月19日 20:15:01
-
お風呂ですが、水アカがあり、お湯をためる気がしませんでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2019年10月
- 中島屋グランドホテル 2019年10月29日 11:27:02
-
いつも中島屋グランドホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
またこの度は、お部屋に清掃不備がございましたこと、心よりお詫び申し上げます。
清掃スタッフともお客様からのご意見を共有し、今後このようなことがないよう、十分なチェックを行います。
貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
中島屋グランドホテル 望月
- ご利用の宿泊プラン
- 1日3室限定!中島屋宿泊モニタープラン!自慢の朝食付♪口コミ投稿で楽天スーパーポイント10倍
- ご利用のお部屋
- 【モデレート□禁煙□【ダブルベッド】】
食事3
クルクン777さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ
- クルクン777さん [60代/男性] 2018年01月21日 20:19:15
-
部屋の古さに比べて料金が少し高いかな
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- 中島屋グランドホテル 2018年01月24日 21:09:16
-
この度は中島屋グランドホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
中島屋グランドホテルは一昨年、一部の客室をリニューアル致しました。
お客様の声を反映し、寝具や備品、アメニティを全て一新致しました。多様なお部屋タイプをご用意してございますので、ぜひお試し下さいませ。
またのお越しを心よりお待ちしております。
ご投稿誠にありがとうございました。
中島屋グランドホテル 鵜川
- ご利用の宿泊プラン
- ◆ポイント10倍◆中島屋自慢のパワーブレックファースト付!全室WIFI・プラズマ完備
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン□禁煙□】
食事3
クルクン777さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ
- クルクン777さん [60代/男性] 2018年01月21日 20:18:12
-
立地が良く宿泊
以前にも何度か宿泊しており古さは理解していたが・・・・・- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- 中島屋グランドホテル 2018年01月24日 20:59:57
-
この度は中島屋グランドホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
中島屋グランドホテルは創業100周年を迎え、地元のお客様に愛されるホテルを目指して参りました。
建物の古さをカバーできるよう、私達も日々取組んでおりますが、まだ多く課題もございます。
今後ともご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
またのお越しを心よりお待ちしております。
ご投稿誠にありがとうございました。
中島屋グランドホテル 鵜川
- ご利用の宿泊プラン
- ◆ポイント10倍◆中島屋自慢のパワーブレックファースト付!全室WIFI・プラズマ完備
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン□禁煙□】
食事3
投稿者さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年05月28日 21:01:58
-
朝食の時、トイレの為席を離れ、もどったら全部食事が片付けられていました。早く帰れという意味かも知れませんが、それにしてもあまりにひどい。係の人も謝っているようでしたが、あまり反省してないようでした。食事中の札があったのに、普通確認するでしょ~
かなり不快な思いをしました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年05月
- 中島屋グランドホテル 2016年09月08日 22:59:30
-
この度は静岡グランドホテル中島屋をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご朝食をご利用の際に、手前どもの不手際により大変不快な思いをなされたとの事。大変申し訳ございませんでした。
お客様が仰る通り、『お食事中』の札の有無でお客様のご在席を確認しております。
お食事がお済みの方が、お食事中の札を置かれたままお帰りになる事は良く有りますが、その場合でもお席にお戻りにならないか、或いはお料理を取る為に離席されているのでは無いか、十分目配り・気配りをせねばなりません。
今回の不手際は、ひとえに手前どもの気配りの不足と指導不足によるものです。誠に申し訳ございませんでした。
またのご来館を心よりお待ちしております。
フロント 北野
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビジネスの方にお勧め!】ちょっと手狭の10平米◇リーゾナブルプラン◇当ホテル自慢の朝食付
- ご利用のお部屋
- 【エコノミー□禁煙□】
食事3
投稿者さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年02月10日 18:37:23
-
お部屋は、予想した広さより狭く感じました。
トイレはウオッシュレットでしたが便座を温める機能がなく、座る際にヒヤッとし残念でした。
朝食のバイキングは品数など満足ですが静岡の名産品をもう少しあればと思いました。
全体的に設備が古く感じました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年02月
- 中島屋グランドホテル 2016年04月25日 15:46:48
-
先日は静岡グランドホテル中島屋をご利用頂き誠にありがとうございました。
今回おっしゃっていただいた通り便座に関しては温める機能が無く残念な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
朝食については満足というお言葉を頂き大変嬉しく思いました。メニュー内容については今後も改善し、更にご満足いただけるよう料理長とも検討してまいります。
この度は貴重なご意見を投稿してくださりありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
フロント 望月
- ご利用の宿泊プラン
- 【大人気☆朝食バイキング】お客様の声を反映し、オープンキッチンでオムレツの実演 有静岡名物黒はんぺん
- ご利用のお部屋
- 【モデレートシングル□禁煙□【セミダブルベッド 1400】】
食事3
ニッキー9581さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ
- ニッキー9581さん [40代/男性] 2015年09月14日 21:31:38
-
ここのホテルは、私が、30年くらい前に、初めて静岡を観光した時から、営業されていた老舗の宿泊施設です。
確か、その時は、ここのホテルは、ホテルでなく、高級旅館のイメージが、ありました。
なので、その時は、学生だったので、金銭的に泊れませんでした。
ただ、朝食とかは、品数や種類も満足いく分量でしたが、ホテルに変更されてからの年数が経っているせいか、客室の施錠は、未だに、鍵のルームキーですし、客室内のあちこちが、老朽化が進んでいるせいか、照明も暗かったです。
その為に、外出時は、いちいちフロントに、キーを預けなくてはならないし、古い伝統のせいか、深夜は、夜1時以降は、ほてるの入口が、施錠され、いちいちインターフォンで、呼び出しをしなくてはなりません。
もう少し、館内の設備のリニューアルをされたら、リピートしたいですし、門限もなしにしていただくと、近くの飲み屋街も、利用しやすくなると思います。
なので、それ以外は、申し分ありません!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年09月
- 中島屋グランドホテル 2015年09月21日 19:18:52
-
先日は静岡グランドホテル中島屋をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、30年前から当ホテルのことを知ってくださり覚えてくださったということで大変光栄に思いました。
客室についてはお客様のおっしゃるとおりカードキーではなく、鍵タイプでございますので、お客様ご本人に必ず施錠をして頂くなどの手間がございます。客室内についてもその他貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。今すぐに改善する事は難しいかと思いますが、貴重なご意見として今後の参考にさせていただきます。
最後に深夜の施錠の件についてもご意見ありがとうございます。夜間は防犯とご宿泊のお客様の安全の為に警察からの指導を受け、1時に施錠をさせていただいております。入口のインターフォンで呼んでいただくのは確かに手間ではございますが、ご理解・ご協力の程よろしくおねがいいたします。
今回施設面で様々なお声を頂きましたが、実際にご利用されるお客様目線でのご意見は非常に参考になりました。
今後も皆様が快適にお過ごしいただけるようホテル内の改善やサービスに努めてまいります。
貴重なご意見を投稿してくださり誠にありがとうございました。
フロント 望月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】14日間前まで!ネット限定プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【ダブル□禁煙□【平均18平米】】
食事3
投稿者さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年04月07日 16:25:32
-
とにかく部屋が狭く、壁が薄い。
隣の部屋の喋り声や風呂を入れる音などすべてまる聞こえでした。
また、部屋が大変狭く、ベットも小さいので、176センチの私は体を伸ばすと壁に足がついてしまうため、丸くなって寝るしかなかった。
また、ベットカバーには大量のシミがあり、女性の長い髪の毛があるなど、色々最悪でした。
そんな中でも朝食は大変期待していたのですが、オムレツの実演も普通の味で、他のメニューはいわゆる冷凍商品を解凍して並べて様な感じ。唯一フレンチトーストだけ美味しかった。
次宿泊することはまずありません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年04月
- 中島屋グランドホテル 2015年04月11日 20:53:08
-
この度は静岡グランドホテル中島屋をご利用頂き誠にありがとうございます。
今回、客室の件ではご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ベッドカバーはすぐに交換させていただきました。
ご宿泊はご満足いただけなかったこと、心よりお詫び申し上げます。
朝食についても貴重なご意見を頂き、ありがとうございます。
料理長とも検討し、改善に努めて参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【大人気☆朝食バイキング】お客様の声を反映し、オープンキッチンでオムレツの実演 有静岡名物黒はんぺん
- ご利用のお部屋
- 【エコノミー■喫煙可■】
食事3
投稿者さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年06月05日 17:47:55
-
窓近くに行かないと携帯がつながらない。
この様な環境であれば、無料Wi-Fiくらいは導入願いたい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年05月
- 中島屋グランドホテル 2014年06月17日 17:47:39
-
この度は静岡グランドホテル中島屋をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
インターネットの件ではご不便をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
フロントにて無線LANのルーターを貸し出ししておりますので、次回ご宿泊の際はお気軽にフロントにてお申し付け下さいませ。
またのご来館をお待ち申し上げております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気】直前割でお安く!お得に人気の朝食付☆
- ご利用のお部屋
- 【エコノミー■喫煙可■】
食事3
投稿者さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年04月22日 17:22:43
-
駐車場の関係でここにしました。老舗のホテルだそうですが、以下が気になりました。
①駅からのアクセスが不便
②部屋が古い、カードキーでないどころかオートロックでない。
③トイレのバーが戻らず、水が流れっぱなし
④備え付けの時計は壊れていた。
⑤朝食ブッフェは時間が短い。料理の内容はまずまずでしたが、レイアウトが悪く(ご飯とみそ汁の)みな無駄に並んでいて、方々から苦情が出ていた。
⑥自販のある階に行くために2箇所の非常階段を使ったが、汚すぎた。
フロントの対応は良かったです。でも、それだけでした。
静岡は年に2~3回来ますが、普段は静鉄プレジオか、アソシアに泊まります。でも、しかし、駐車場が14時から使えるのはここだけだったので、ここにしましたが大失敗でした。
申し訳ありませんが、リピートはありません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年04月
- 中島屋グランドホテル 2013年04月26日 13:48:30
-
この度は、静岡グランドホテル中島屋をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
今回は至らない点が多く、お客様にはご迷惑を御掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。
当ホテルは駅からは地下通路を利用すれば徒歩約5分でございますが、大きなお荷物をお持ちの方には一度地下へ降りねばならない点でご不便をお掛けしたかと思います。申し訳ございませんでした。
鍵がオートロックで無い、施設が古い等のハード面につきましても、今後改善してまいります。
トイレ、時計の故障に付きましては修繕させていただきました。ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
朝食のレイアウトは、定期的に変更しよりお客様に利用して頂きやすいものを模索しております。お客様の貴重なご意見を参考にさせて頂きます。
非常階段の清掃が行き届かず、不快な思いをさせてしまいましたことも重ねてお詫び申し上げます。
客室、ロビーなど普段目に付く場所だけでなく、ホテル館内全てを今一度清掃しなおし、いつでもお客様に快適にお過ごし頂ける施設をつくって参ります。
頂戴した貴重な数々のご意見をもとに、ソフト面、ハード面ともにより良いものを目指してまいります。
また機会がございましたら、ぜひまたご利用下さいませ。ホテルスタッフ一同、またのお越しをお待ちしております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食新メニュー登場】お客様のお声を反映した新メニューです!!
- ご利用のお部屋
- 【エコノミー□禁煙□】
食事3
carpsuki2003さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ
- carpsuki2003さん [40代/男性] 2011年12月10日 23:00:33
-
部屋は・・・。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- 中島屋グランドホテル 2011年12月16日 17:32:21
-
この度は静岡グランドホテル中島屋をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お客様のお泊りになったエコノミータイプは一番コンパクトなサイズのお部屋でございます。
他にもスタンダード、モデレート、ダブルのサイズを御用意しておりますので是非御利用くださいませ。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】QUOカード1000円分付♪プラン
- ご利用のお部屋
- 【エコノミー■喫煙可■】
食事4
マレーざるさんの 中島屋グランドホテル のクチコミ
立地、朝食はとても満足のものでした。
しかし、肝心の部屋が私の中ではいただけなかった。
とにかく冷蔵庫の音がうるさい。
すでて電気を消しても夜中に「ジー」と音が鳴っているため、寝づらく、冷蔵庫の電気を消そうにもコンセントが裏に回っているため、消すこともできず、それが残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は静岡グランドホテル中島屋をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
今回は冷蔵庫の音で快適にお過ごし頂けなかったとの事で、大変申し訳ありませんでした。施設管理の者に確認致しましたところ、電気が通る際に出てしまう音で完全に消音するのは難しいとの事でした。
皆様に快適にお過ごし頂くために、早急に設備改善を検討して参ります。
本来快適にお休み頂くべきお部屋で大変不快な思いをさせてしまったこと、重ねてお詫び申し上げますとともに、今後とも変わらぬお引き立てのほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
宿泊支配人