楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

中島屋グランドホテル クチコミ・感想・情報

中島屋グランドホテル

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(1817件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    中島屋グランドホテルのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.19
    • アンケート件数:1817件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.91
    • 立地4.57
    • 部屋3.97
    • 設備・アメニティ3.97
    • 風呂3.44
    • 食事4.00
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    52件中 1~20件表示

    総合2

    gomez6877さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ

    gomez6877さん [40代/男性] 2021年01月25日 22:05:51

    古いホテル。とにかく設備投資はできないようです。匂いと天井の低さが感じさせます。店員の対応は良いです。立地も問題ない。ただ、やはりホテルをたくさん泊まっている者からするとちょっと、今後は心配ですね。値段割から考えるとビジホの方が快適ではあります。多分地域に根ざしたホテルだと思うし、静岡は未だに商店街あり、そういう文化と思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年01月
    中島屋グランドホテル 2021年01月30日 01:43:17

    この度は中島屋グランドホテルをご利用いただきありがとうございます。 設備に関しての貴重なご意見を参考に善処させて頂きます。 次回もまた、中島屋グランドホテルをご利用くださいませ。

    中島屋グランドホテル 市瀬

    ご利用の宿泊プラン
    【秋冬旅セール】朝食付プラン★駅から5分!繁華街中心でアクセス◎
    ご利用のお部屋
    【スタンダード■喫煙■【セミダブルベッド】】

    総合2

    投稿者さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ

    投稿者さん 2020年12月07日 10:59:10

    コロナ禍で大変なのでしょうか。
    数年前に宿泊した時とは朝食の質が大幅に下がっていました。
    食事の質もさることながら、朝食会場に居る黒服スタッフさん。はっきり言って邪魔です。
    もう宿泊する事は無いと思いますが、改善したほうがいいと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年11月
    中島屋グランドホテル 2020年12月10日 12:46:07

    この度は中島屋グランドホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
    朝食の内容・スタッフ共に至りませんでしたことお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
    朝食についてはパン・お粥・サラダの種類の追加等少しずつ改善しております。
    今後ももっとご満足いただけますよう努めて参ります。
    貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。

    中島屋グランドホテル 大石

    ご利用の宿泊プラン
    【秋冬旅セール】朝食付プラン★駅から5分!繁華街中心でアクセス◎
    ご利用のお部屋
    【スタンダード□禁煙□【セミダブルベッド】】

    総合2

    eminayoさんの 中島屋グランドホテル のクチコミ

    eminayoさん [50代/男性] 2020年08月15日 09:10:10

    施設は多少古いが清掃もしっかりしているので、全く問題なし。
    しかし、サービスしてくれる人が問題。
    まずはチェックイン時事前に電話でお願いしてあることは一切引き継ぎなし。
    思い出せばその電話でもチェックインの時間変更をお願いするとレストランの予約と間違えられる始末。朝食はコロナ対応でしょうがないと思いたいが、オムレツとご飯のおかわりは自由と言いながら、ほとんど無理に近い対応。
    おかわりに20分もまちました。言ったことが実行できないサービスはするべきでないと思います。
    しかし、スタッフの皆さんのその後のホローは素晴らしいです。よっぽど毎回トラブルがあり手慣れているような感じです。この対応を違う部分に生かせば素晴らしくなるきがします。
    もったいないので改善を期待した投稿です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年08月
    中島屋グランドホテル 2020年08月15日 18:29:32

    この度は中島屋グランドホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
    せっかくご利用をいただきましたのに対応が不十分で誠に申し訳ございませんでした。
    スタッフの育成と受け入れの形の見直しを早急に検討させていただきます。改善させていただき次回に期待頂けるよう努めてまいります。
    残念な思いをさせてしまったにもかかわらず改善を期待と言っていただきありがとうございます。
    次回もしお越しいただきましたらご満足いただけますようスタッフ一同精進してまいります。

    中島屋グランドホテル 大石

    ご利用の宿泊プラン
    【期間限定】朝食付プラン★駅から5分!繁華街中心でアクセス◎
    ご利用のお部屋
    【モデレートツイン【平均26.5平米】□禁煙□】

    総合2

    あさひ2350さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ

    あさひ2350さん [60代/男性] 2020年04月03日 18:15:46

    バスの水漏れがあり、バスに浸かっていると段々とお湯が抜けてきました!
    日頃の部屋の点検は適正にされているのでしょうか?姉妹店の新館?ガーデンホテル静岡と比較すると、よく言えば伝統と歴史を感じる老舗のホテルでご年配には相性が良いことでしょう。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年03月
    中島屋グランドホテル 2020年04月06日 14:15:21

    この度は中島屋グランドホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
    お部屋の設備につきましてご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
    今後このようなことが起きないよう、フロント、清掃スタッフ皆で徹底してお部屋の確認をして参ります。
    また、今回はご朝食付きのプランでご利用を頂きましたが、いかがでしたでしょうか。
    昨今の状況を踏まえ、少し普段とは形式を変更しておりますが、季節によってメニューを変えております。クロスロードのオリジナルカレー、焼きたてのパン、実演オムレツ等幅広く揃えておりますので、また機会がございましたらぜひご利用くださいませ。
    当ホテルは創業104年目を迎えた伝統のあるホテルでございます。
    今後も皆様にご満足を頂けるよう適宜、改善に努めて参ります。
    お忙しい中貴重なご意見をご投稿頂き、ありがとうございました。

    中島屋グランドホテル 鈴木

    ご利用の宿泊プラン
    【早得45★室数限定】45日前にご予約でお得に宿泊!繁華街すぐ!全室WIFI完備!(朝食付)
    ご利用のお部屋
    【エコノミー□禁煙□】

    総合2

    投稿者さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ

    投稿者さん 2019年11月28日 08:52:41

    部屋は全体的に薄暗く、バリアフリーでなく、オートロックでもない。マットレスの寝心地朝食は良かっただけに残念。あとから気が付いたが、ガーデン静岡がベターのように、分かりづらい。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年11月
    中島屋グランドホテル 2019年12月15日 18:34:26

    この度は中島屋グランドホテルをご利用頂きまして、また、貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございます。

    同じ系列のガーデンホテル静岡は中島屋グランドホテルのすぐ裏に位置しております。住所も同じなので、何かご不明な点が是非お気軽にスタッフへお声掛け下さいませ。

    今回ご利用頂きましたモデレートルームは、2名様でもゆったりとお寛ぎ頂けるダブルベッドのお部屋でございます。お荷物が多い方でも、安心してお過ごし頂けます。

    お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

    中島屋グランドホテル 望月

    ご利用の宿泊プラン
    ◆ポイント10倍◆中島屋自慢のパワーブレックファースト付!全室WIFI・プラズマ完備
    ご利用のお部屋
    【モデレート□禁煙□【ダブルベッド】】

    総合2

    投稿者さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ

    投稿者さん 2019年10月19日 20:15:01

    お風呂ですが、水アカがあり、お湯をためる気がしませんでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2019年10月
    中島屋グランドホテル 2019年10月29日 11:27:02

    いつも中島屋グランドホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
    またこの度は、お部屋に清掃不備がございましたこと、心よりお詫び申し上げます。

    清掃スタッフともお客様からのご意見を共有し、今後このようなことがないよう、十分なチェックを行います。
    貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。

    またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

    中島屋グランドホテル 望月

    ご利用の宿泊プラン
    1日3室限定!中島屋宿泊モニタープラン!自慢の朝食付♪口コミ投稿で楽天スーパーポイント10倍
    ご利用のお部屋
    【モデレート□禁煙□【ダブルベッド】】

    総合2

    投稿者さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ

    投稿者さん 2018年03月28日 22:44:07

    グレードアップの意味がわからなかった。

    低料金だから、仕方がないのかもしれませんが、
    景観がよくなかった。

    食事は、未就学は無料とのことには 優しいホテルだなと感心しました。

    駐車場が、遠く子ども連れでしたので 大変でした。街中だから仕方がないですが。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年03月
    中島屋グランドホテル 2018年04月08日 15:31:35

    この度は中島屋グランドホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
    今回ご利用頂きましたグレードアッププランは、スタンダード(セミダブル)のご宿泊料金で、1ランク広めのモデレート(ダブル)のお部屋にご宿泊頂けるというプランでございました。プランのご説明が分かりづらく申し訳ございません。
    また当ホテルは未就学児のお客様は無料でご利用頂けますので、ご家族のお客様にもご利用頂きやすいかと思います。
    また静岡へいらした際はぜひ当ホテルへお立ち寄り下さいませ。お待ち申し上げております。
    フロント 安田

    ご利用の宿泊プラン
    【日曜限定★朝食付】グレードUPプラン♪広めのお部屋とベッドでゆったり宿泊♪
    ご利用のお部屋
    【モデレート□禁煙□【ダブルベッド】】

    総合2

    クルクン777さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ

    クルクン777さん [60代/男性] 2018年01月21日 20:19:15

    部屋の古さに比べて料金が少し高いかな

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年01月
    中島屋グランドホテル 2018年01月24日 21:09:16

    この度は中島屋グランドホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
    中島屋グランドホテルは一昨年、一部の客室をリニューアル致しました。
    お客様の声を反映し、寝具や備品、アメニティを全て一新致しました。多様なお部屋タイプをご用意してございますので、ぜひお試し下さいませ。
    またのお越しを心よりお待ちしております。
    ご投稿誠にありがとうございました。
    中島屋グランドホテル 鵜川

    ご利用の宿泊プラン
    ◆ポイント10倍◆中島屋自慢のパワーブレックファースト付!全室WIFI・プラズマ完備
    ご利用のお部屋
    【スタンダードツイン□禁煙□】

    総合2

    クルクン777さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ

    クルクン777さん [60代/男性] 2018年01月21日 20:18:12

    立地が良く宿泊

    以前にも何度か宿泊しており古さは理解していたが・・・・・

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年01月
    中島屋グランドホテル 2018年01月24日 20:59:57

    この度は中島屋グランドホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
    中島屋グランドホテルは創業100周年を迎え、地元のお客様に愛されるホテルを目指して参りました。
    建物の古さをカバーできるよう、私達も日々取組んでおりますが、まだ多く課題もございます。
    今後ともご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
    またのお越しを心よりお待ちしております。
    ご投稿誠にありがとうございました。

    中島屋グランドホテル 鵜川

    ご利用の宿泊プラン
    ◆ポイント10倍◆中島屋自慢のパワーブレックファースト付!全室WIFI・プラズマ完備
    ご利用のお部屋
    【スタンダードツイン□禁煙□】

    総合2

    投稿者さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ

    投稿者さん 2017年11月11日 14:57:51

    何年か前に利用したことがあり、その時よりサービス面では良くなっていたものの一番気になっている点が改善されていなくて残念です。それはお風呂の排水についてですが、私はロングヘアーで髪を洗うと排水口に髪が詰まりその都度取らなくては身体も洗えない状況です。他のホテルではこの様なことは一切なく自分の髪といえども嫌な気持ちでしかないです。
    それ以外はとても気持ちよく利用させてもらっているので、その点がなければ定宿としたいと思っているのですが‥。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年11月
    中島屋グランドホテル 2017年11月12日 19:46:03

    この度は中島屋グランドホテルにお越し頂きまして誠にありがとうございました。

    お風呂の排水の件では不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
    私共では定期的なチェック、薬剤を投入しての洗浄を行っておりますが、今回はこのような事になってしまい、申し訳ございませんでした。再度方法を検討し、改善を図っていきたいと思います。

    またのお越しを心よりお待ちしております。
    ご投稿、誠にありがとうございました。

    中島屋グランドホテル 鵜川

    ご利用の宿泊プラン
    【早得30★1日5室限定】30日前にご予約でお得に宿泊!繁華街すぐ!全室WIFI完備!(朝食付)
    ご利用のお部屋
    【スタンダードツイン□禁煙□】

    総合2

    投稿者さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ

    投稿者さん 2017年09月30日 17:18:59

    朝食付きのプランで連泊しましたが、チェックイン時に渡された朝食券は1枚のみ。翌日、仕事終わりにフロントでキーをもらう際に渡されるかと思いましたが、渡されず。部屋にあるかと思いましたが、部屋にもなし。翌日は少し早めにチェックアウトが必要だったこともあり、朝食を諦めました。フロントまで行って説明するのも煩わしかったのもありましたが。
    チェックインの際にクリーニングサービスのランドリー袋が部屋にあるか質問したのですが、直ぐに答えられず、他の人に確認に行かれてしまいました。個人的な印象はイマイチです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年09月
    中島屋グランドホテル 2017年09月30日 20:20:50

    この度は中島屋グランドホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
    今回のご宿泊では色々と不備が多くございまして大変申し訳ございませんでした。お詫び申し上げます。
    朝食券の件に関しては早急に改善するよう徹底致します。スタッフ全員が同じ対応ができるように今後ミーティングを重ねてまいります。不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。
    これに懲りずまたのお越しをお待ちしております。
    お忙しい中ご投稿ありがとうございました。

    中島屋グランドホテル 鵜川

    ご利用の宿泊プラン
    【期間限定/朝食付】連泊で泊まってお得にステイ♪
    ご利用のお部屋
    【モデレート□禁煙□【ダブルベッド】】

    総合2

    投稿者さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ

    投稿者さん 2017年05月18日 20:24:01

    以前よりも朝食のメニューが少なくなり、無駄にスタッフが多いように思います。
    なぜ、ここまで朝食メニューを減らしたのでしょうか?
    ベット上はホコリがいっぱいでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年04月
    中島屋グランドホテル 2017年05月21日 11:54:40

    いつも中島屋グランドホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
    この度は、ご朝食とベッド上の清掃状態について貴重なご指摘を頂戴致しました。
    ご朝食は今回のリニューアルに際しまして、当社四川料理にヒントを得ました、中華粥コーナーを新設いたしました。多種多様なトッピングを備えておりますので、大変ご好評を得ております。以前から大人気のオムレツ実演・朝カレー・フレンチトースト等のメニューはそのままに、お客様に自分流でお楽しみ頂きたく、細かなアイテムが増えております。一部の品物の入れ替えを致しましたが、日替わり料理の提供・味噌に拘った味噌汁の提供等の取り組みも行っております。以前のどの様なお料理がお好みでいらしたのか、是非またご教示頂ければ幸いでございます。今後のメニューの参考にさせて頂きます。
    ベッド上の清掃状態が芳しくなかったとご指摘を頂きました。ご宿泊頂きました客室は、毎日稼働しておりましたので、なぜ埃が多くなってしまったのか、清掃手順・清掃方法について至急検証いたします。貴重なご指摘を頂きまして誠にありがとうございました。
    ご不便をお掛け致しまして恐縮でございますが、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
    フロント 北野

    ご利用の宿泊プラン
    【シングルユース/朝食付】ツインのお部屋をゆっくり1名様でご宿泊♪
    ご利用のお部屋
    【スタンダードツイン□禁煙□】

    総合2

    投稿者さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ

    投稿者さん 2017年04月18日 19:47:22

    前に宿泊された方と思う匂いが付いていました。特にブランケットと枕の匂いは耐え難いものでした。フロントの方に対応はチェックイン、アウト共に良かったです。消臭対策お願いします。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2017年04月
    中島屋グランドホテル 2017年04月24日 22:21:24

    この度は中島屋グランドホテルを御利用頂きまして、誠にありがとうございました。スタッフの対応につきましては、お褒めのお言葉をありがとうございました。大変嬉しく思います。しかしながら、ブランケットや枕の匂いの件に関しまして、お客様に大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ありませんでした。今後は匂いの点も重点的に点検致します。ホテルステイがお客様に快適なものになる様、質の向上に努めてまいります。またのご御利用を心よりお待ち申し上げております。フロント 森下

    ご利用の宿泊プラン
    【リニューアルOPEN★朝食無し】12/20にスタンダード・モデレートルームがより快適に♪
    ご利用のお部屋
    【モデレート■喫煙■【ダブルベッド】】

    総合2

    投稿者さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ

    投稿者さん 2016年05月28日 21:01:58

    朝食の時、トイレの為席を離れ、もどったら全部食事が片付けられていました。早く帰れという意味かも知れませんが、それにしてもあまりにひどい。係の人も謝っているようでしたが、あまり反省してないようでした。食事中の札があったのに、普通確認するでしょ~
    かなり不快な思いをしました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年05月
    中島屋グランドホテル 2016年09月08日 22:59:30

    この度は静岡グランドホテル中島屋をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
    ご朝食をご利用の際に、手前どもの不手際により大変不快な思いをなされたとの事。大変申し訳ございませんでした。
    お客様が仰る通り、『お食事中』の札の有無でお客様のご在席を確認しております。
    お食事がお済みの方が、お食事中の札を置かれたままお帰りになる事は良く有りますが、その場合でもお席にお戻りにならないか、或いはお料理を取る為に離席されているのでは無いか、十分目配り・気配りをせねばなりません。
    今回の不手際は、ひとえに手前どもの気配りの不足と指導不足によるものです。誠に申し訳ございませんでした。
    またのご来館を心よりお待ちしております。
    フロント 北野

    総合2

    投稿者さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ

    投稿者さん 2016年02月10日 18:37:23

    お部屋は、予想した広さより狭く感じました。
    トイレはウオッシュレットでしたが便座を温める機能がなく、座る際にヒヤッとし残念でした。
    朝食のバイキングは品数など満足ですが静岡の名産品をもう少しあればと思いました。
    全体的に設備が古く感じました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2016年02月
    中島屋グランドホテル 2016年04月25日 15:46:48

    先日は静岡グランドホテル中島屋をご利用頂き誠にありがとうございました。
    今回おっしゃっていただいた通り便座に関しては温める機能が無く残念な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
    朝食については満足というお言葉を頂き大変嬉しく思いました。メニュー内容については今後も改善し、更にご満足いただけるよう料理長とも検討してまいります。
    この度は貴重なご意見を投稿してくださりありがとうございました。
    またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
    フロント 望月

    ご利用の宿泊プラン
    【大人気☆朝食バイキング】お客様の声を反映し、オープンキッチンでオムレツの実演 有静岡名物黒はんぺん
    ご利用のお部屋
    【モデレートシングル□禁煙□【セミダブルベッド 1400】】

    総合2

    投稿者さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ

    投稿者さん 2016年01月25日 15:55:07

    立地が良く何度か利用しています。金額もお値打ですが設備が古いか。
    食事は良いと思います

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年01月
    中島屋グランドホテル 2016年02月11日 15:41:07

    いつも静岡グランドホテル中島屋をご利用頂き誠にありがとうございます。
    朝食についてはお褒めのお言葉を頂き大変嬉しく思いました。
    設備については今改装の計画を進めておりますので今後ともぜひご利用くださいませ。
    またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
    フロント 望月

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食付】楽天ポイント10倍♪プラン
    ご利用のお部屋
    【スタンダードシングル□禁煙□【13平米】】

    総合2

    ニッキー9581さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ

    ニッキー9581さん [40代/男性] 2015年09月14日 21:31:38

    ここのホテルは、私が、30年くらい前に、初めて静岡を観光した時から、営業されていた老舗の宿泊施設です。
     確か、その時は、ここのホテルは、ホテルでなく、高級旅館のイメージが、ありました。
    なので、その時は、学生だったので、金銭的に泊れませんでした。
    ただ、朝食とかは、品数や種類も満足いく分量でしたが、ホテルに変更されてからの年数が経っているせいか、客室の施錠は、未だに、鍵のルームキーですし、客室内のあちこちが、老朽化が進んでいるせいか、照明も暗かったです。
     その為に、外出時は、いちいちフロントに、キーを預けなくてはならないし、古い伝統のせいか、深夜は、夜1時以降は、ほてるの入口が、施錠され、いちいちインターフォンで、呼び出しをしなくてはなりません。
    もう少し、館内の設備のリニューアルをされたら、リピートしたいですし、門限もなしにしていただくと、近くの飲み屋街も、利用しやすくなると思います。
    なので、それ以外は、申し分ありません!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年09月
    中島屋グランドホテル 2015年09月21日 19:18:52

    先日は静岡グランドホテル中島屋をご利用いただき誠にありがとうございました。
    また、30年前から当ホテルのことを知ってくださり覚えてくださったということで大変光栄に思いました。
    客室についてはお客様のおっしゃるとおりカードキーではなく、鍵タイプでございますので、お客様ご本人に必ず施錠をして頂くなどの手間がございます。客室内についてもその他貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。今すぐに改善する事は難しいかと思いますが、貴重なご意見として今後の参考にさせていただきます。
    最後に深夜の施錠の件についてもご意見ありがとうございます。夜間は防犯とご宿泊のお客様の安全の為に警察からの指導を受け、1時に施錠をさせていただいております。入口のインターフォンで呼んでいただくのは確かに手間ではございますが、ご理解・ご協力の程よろしくおねがいいたします。
    今回施設面で様々なお声を頂きましたが、実際にご利用されるお客様目線でのご意見は非常に参考になりました。
    今後も皆様が快適にお過ごしいただけるようホテル内の改善やサービスに努めてまいります。
    貴重なご意見を投稿してくださり誠にありがとうございました。
    フロント 望月

    ご利用の宿泊プラン
    【早期得割】14日間前まで!ネット限定プラン☆
    ご利用のお部屋
    【ダブル□禁煙□【平均18平米】】

    総合2

    投稿者さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ

    投稿者さん 2015年04月07日 16:25:32

    とにかく部屋が狭く、壁が薄い。
    隣の部屋の喋り声や風呂を入れる音などすべてまる聞こえでした。
    また、部屋が大変狭く、ベットも小さいので、176センチの私は体を伸ばすと壁に足がついてしまうため、丸くなって寝るしかなかった。
    また、ベットカバーには大量のシミがあり、女性の長い髪の毛があるなど、色々最悪でした。

    そんな中でも朝食は大変期待していたのですが、オムレツの実演も普通の味で、他のメニューはいわゆる冷凍商品を解凍して並べて様な感じ。唯一フレンチトーストだけ美味しかった。

    次宿泊することはまずありません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年04月
    中島屋グランドホテル 2015年04月11日 20:53:08

    この度は静岡グランドホテル中島屋をご利用頂き誠にありがとうございます。
    今回、客室の件ではご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
    ベッドカバーはすぐに交換させていただきました。
    ご宿泊はご満足いただけなかったこと、心よりお詫び申し上げます。
    朝食についても貴重なご意見を頂き、ありがとうございます。
    料理長とも検討し、改善に努めて参ります。
    この度は大変申し訳ございませんでした。
    宿泊支配人

    総合2

    1227yoshiさんの 中島屋グランドホテル のクチコミ

    1227yoshiさん [50代/男性] 2015年03月13日 00:24:43

    朝食はとてもおいしい!絶対おすすめ!(和食を頂きました)
    部屋は激狭です。
    ホテルの駐車場が10時以降利用できないのは理解不能!
    駐車場従業員の勤務時間の問題の様だが、フロントの人が引き継げば良いだけの事。
    サービスの怠慢としか思えない!
    しかも提携駐車場は徒歩10分!
    正気とは思えない!
    二度と利用しません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年02月
    中島屋グランドホテル 2015年03月14日 23:06:56

    先日は静岡グランドホテル中島屋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    朝食についてはお褒めのお言葉、ありがとうございます。
    お部屋や駐車場についてはご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
    貴重なご意見として参考にさせて頂きます。
    ご投稿ありがとうございました。
    宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【急な出張の方 必見!!】直前だからこの価格!!エコノミーシングル¥6700~
    ご利用のお部屋
    【エコノミー■喫煙可■】

    総合2

    投稿者さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ

    投稿者さん 2014年11月24日 22:54:32

    冷蔵庫が古く寝るときうるさい、シャワーの湯量が弱く目覚めのシャワーがスッキリしない…
    設備改善しないと少し厳しいかな~
    今回も他のホテルがとれなくて久々の利用だったけど、今後もあえて選ぶ必要性はないと思う。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2014年11月
    中島屋グランドホテル 2014年11月28日 21:31:07

    この度は静岡グランドホテル中島屋をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
    冷蔵庫の音とシャワーの湯量の件ではご迷惑おかけ致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
    早急にお部屋を確認し、修理致しました。
    今後このような事がないよう、お客様の気持ちになって設備管理・チェックを徹底してまいります。
    またのご利用をお待ち申し上げております。
    宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【当館人気】直前割でお安く!お得に人気の朝食付☆
    ご利用のお部屋
    【スタンダードシングル■喫煙可■【13平米】】

    52件中 1~20件表示

    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ