サービス4
peyote0083さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ
- peyote0083さん [40代/男性] 2023年01月04日 11:26:04
-
立地は静岡駅に近く、周囲にコンビニや飲食店も多いので便利な場所です。
ホテル自体は古く鍵もオートロックではなかったりしますが、お部屋はキレイでした。
朝食はホテルの朝食バイキングとしては種類も豊富で、接客係の方の対応もとても丁寧でした。
その場で作ってくれるオムレツは美味しかったです。
マイナスポイントとしては、部屋の中にコンセントがテーブル付近に2つしかありません。
ベッドサイドで携帯の充電等ができないので不便を感じます。
またグラスの類が部屋になく、コーヒーカップが2つしかありません。
冷たい飲み物を飲む際にグラスが欲しいと感じました。
部屋に加湿空気清浄機があったのですが、スイッチを付けるとカビのにおいが…
給水タンク横を開けてフィルタを確認すると「何年変えていないのか…」という
茶色に変色したフィルタが出てきました。これでは使えません。
加湿空気清浄機自体はうれしいのですが、ぜひこちらもメンテナンスをお願いしたいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年01月
- 中島屋グランドホテル 2023年01月16日 15:18:33
-
この度は中島屋ホテルズをご利用いただき誠にありがとうございました。
空気清浄機の件で不快な気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。現在中島屋グランドホテルには各部屋に1台ずつ空気清浄機を設置しておりますが、先日全客室の空気清浄機のメンテナンスが終了いたしました。今後も安心してご利用いただけるようメンテナンスを徹底してまいります。貴重なご意見ありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
中島屋ホテルズ 松本
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽30★室数限定】30日前にご予約でお得に宿泊!繁華街すぐ!全室WIFI完備!(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【モデレートツイン【平均26.5平米】□禁煙□】
サービス4
投稿者さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月01日 19:34:17
-
バイシズオカを利用して、1人の時間をのんびり過ごそうと楽しみにしておりました。
立地も良く館内は清潔感もあり、スタッフの方の対応もとても良かったのですが…
最初の部屋の収納の中に使用済みのタオルが入ったらままになっており、別の部屋に移動させていただきましたが、次の部屋のユニットバスにはメガネが放置。
のんびりする為に同じ区にも関わらず宿泊しましたが、人の気配がある部屋。しかも2部屋続けて…は怖くなって寝れませんでした。
非常に残念でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- 中島屋グランドホテル 2021年12月15日 15:53:48
-
この度は中島屋グランドホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
未清掃のお部屋へのご案内、また二度のお部屋の移動で不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
全てのお客様に快適な空間を提供し、今後同じ事が起らない様清掃スタッフと情報を共有・連携を取ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
中島屋グランドホテル 堀口
- ご利用の宿泊プラン
- 【1泊2食付プラン】期間限定1泊2食 夕食(和洋中ブッフェ)朝食付プラン★駅から5分!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード□禁煙□【セミダブルベッド】】
サービス4
投稿者さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月11日 14:57:51
-
何年か前に利用したことがあり、その時よりサービス面では良くなっていたものの一番気になっている点が改善されていなくて残念です。それはお風呂の排水についてですが、私はロングヘアーで髪を洗うと排水口に髪が詰まりその都度取らなくては身体も洗えない状況です。他のホテルではこの様なことは一切なく自分の髪といえども嫌な気持ちでしかないです。
それ以外はとても気持ちよく利用させてもらっているので、その点がなければ定宿としたいと思っているのですが‥。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年11月
- 中島屋グランドホテル 2017年11月12日 19:46:03
-
この度は中島屋グランドホテルにお越し頂きまして誠にありがとうございました。
お風呂の排水の件では不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
私共では定期的なチェック、薬剤を投入しての洗浄を行っておりますが、今回はこのような事になってしまい、申し訳ございませんでした。再度方法を検討し、改善を図っていきたいと思います。
またのお越しを心よりお待ちしております。
ご投稿、誠にありがとうございました。
中島屋グランドホテル 鵜川
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得30★1日5室限定】30日前にご予約でお得に宿泊!繁華街すぐ!全室WIFI完備!(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン□禁煙□】
サービス4
投稿者さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月18日 20:24:01
-
以前よりも朝食のメニューが少なくなり、無駄にスタッフが多いように思います。
なぜ、ここまで朝食メニューを減らしたのでしょうか?
ベット上はホコリがいっぱいでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- 中島屋グランドホテル 2017年05月21日 11:54:40
-
いつも中島屋グランドホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
この度は、ご朝食とベッド上の清掃状態について貴重なご指摘を頂戴致しました。
ご朝食は今回のリニューアルに際しまして、当社四川料理にヒントを得ました、中華粥コーナーを新設いたしました。多種多様なトッピングを備えておりますので、大変ご好評を得ております。以前から大人気のオムレツ実演・朝カレー・フレンチトースト等のメニューはそのままに、お客様に自分流でお楽しみ頂きたく、細かなアイテムが増えております。一部の品物の入れ替えを致しましたが、日替わり料理の提供・味噌に拘った味噌汁の提供等の取り組みも行っております。以前のどの様なお料理がお好みでいらしたのか、是非またご教示頂ければ幸いでございます。今後のメニューの参考にさせて頂きます。
ベッド上の清掃状態が芳しくなかったとご指摘を頂きました。ご宿泊頂きました客室は、毎日稼働しておりましたので、なぜ埃が多くなってしまったのか、清掃手順・清掃方法について至急検証いたします。貴重なご指摘を頂きまして誠にありがとうございました。
ご不便をお掛け致しまして恐縮でございますが、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 北野
- ご利用の宿泊プラン
- 【シングルユース/朝食付】ツインのお部屋をゆっくり1名様でご宿泊♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン□禁煙□】
サービス4
投稿者さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月18日 19:47:22
-
前に宿泊された方と思う匂いが付いていました。特にブランケットと枕の匂いは耐え難いものでした。フロントの方に対応はチェックイン、アウト共に良かったです。消臭対策お願いします。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- 中島屋グランドホテル 2017年04月24日 22:21:24
-
この度は中島屋グランドホテルを御利用頂きまして、誠にありがとうございました。スタッフの対応につきましては、お褒めのお言葉をありがとうございました。大変嬉しく思います。しかしながら、ブランケットや枕の匂いの件に関しまして、お客様に大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ありませんでした。今後は匂いの点も重点的に点検致します。ホテルステイがお客様に快適なものになる様、質の向上に努めてまいります。またのご御利用を心よりお待ち申し上げております。フロント 森下
- ご利用の宿泊プラン
- 【リニューアルOPEN★朝食無し】12/20にスタンダード・モデレートルームがより快適に♪
- ご利用のお部屋
- 【モデレート■喫煙■【ダブルベッド】】
サービス4
投稿者さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月25日 15:36:33
-
通常のシングルよりゆとりを求めてモデレートにしましたが、広さは同じなのでしょうか?
ベットが広い分、余計に部屋が狭く感じ、足の踏み場も無いとはこのこと。
荷物置きなども無く(頼んだら運んでくれましたが)、テレビは極小。
部屋の様子もサイトの写真と違いました。
とてもがっかりしましたが、従業員の方は皆感じが良かったです。
朝ごはんもパンがパサついていて不味かったし、このレベルのホテルにしては、種類が少なかったと思います。- 宿泊年月
- 2009年10月
- 中島屋グランドホテル 2009年10月25日 17:46:28
-
先日は静岡グランドホテル中島屋をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
モデレートシングルはセミダブルのベッドのお部屋でございまして、シングルのお部屋と比べると少しベッド以外は手狭になります。事前の説明が無く、大変申し訳ございませんでした。
次回ご利用の際は。一度お電話などでお問い合わせ頂ければお部屋のタイプを説明させて頂きます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 残りわずか!!期間限定格安プラン【10/19~11/1】
- ご利用のお部屋
- 【モデレートシングル□禁煙□【セミダブルベッド 1400】】
サービス3
投稿者さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月30日 21:48:23
-
19:30からの夕食ブュッフェは、食べ残しのような状態で少し残っていつ程度でした。クラッカーの3種のペーストやカレーは寄せ集めて何とか一口。うどんは半玉、薬味のネギはなく、ラーメンの麺はなく、あるのは汁のみ。ライブキッチンはシェフがいなくなる。戻ってステーキを頼むと2人前と言ってもまず一人前のみ。
事前に1時間のみを承諾したが、30分後にはシェフが料理を皿に盛って食べ始めた。50分経つと追い立てられた。朝ご飯はパスしました。
部屋が清潔でベットも良かっただけにとても残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【1泊2食】夕食(和洋中ブッフェ飲み放題付き)朝食付プラン★駅から5分!
- ご利用のお部屋
- 【モデレートツイン【平均26.5平米】□禁煙□】
サービス3
投稿者さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月14日 23:57:12
-
申し訳ないですが、朝食は無くされた方がましです。品数が少ないうえ、某業○スーパーの冷凍食品のようなクオリティ。数少ないメニューのうち唯一、煮込み肉が美味しかったビーフカレーはミンチ肉に改悪されました。朝食のクオリティを知っているので、ホテル内にあるレストランは使ったことないですが使う気になりません。
その他設備は、良くも悪くもなく普通です。連泊利用のさい、シーツ交換にフロント連絡が必要なのは、とても面倒です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年02月
- 中島屋グランドホテル 2023年03月11日 14:03:40
-
この度は中島屋グランドホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
朝食ではご満足頂けなかったご様子で非常に残念です。朝食ビュッフェは贅を尽くしたお料理ではございませんが、焼きたてのオムレツ、新鮮なお野菜、出来立てのお料理でお待ちしております。頂いた貴重なご意見を調理スタッフと共有いたしまして、品質の向上とおもてなしの向上に励みます。
シーツ交換につきましては、SDGs(持続可能な開発目標)の観点から、当ホテルが参画できる取り組みとして、お客様のご意志を伺う形でのシーツ交換を実施しております。この点においても、できるだけストレスなくご利用いただける方法を検討してまいります。
ご投稿頂きまして有難うございました。機会がございましたら、またのお越しをお待ちしております。
中島屋ホテルズ 北野
- ご利用の宿泊プラン
- ◆ポイント10倍&駐車場無料◆中島屋自慢の体がよろこぶ朝食付!全室WIFI・プラズマ完備
- ご利用のお部屋
- 【モデレート□禁煙□【ダブルベッド】】
サービス3
ひーぴーちーさんの 中島屋グランドホテル のクチコミ
- ひーぴーちーさん [50代/女性] 2022年12月17日 17:44:17
-
老舗のホテルなのでしょうが
中が古いし小さな窓しかない部屋でビックリすました- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- 中島屋グランドホテル 2023年01月17日 10:25:50
-
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。シティホテルの為景観が望めない部分もございますがその分お食事やおもてなしでご満足でいただける様努めてまいります。貴重なご意見ありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。
中島屋ホテルズ 松本
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード朝食無し】シンプルステイ★駅から5分!繁華街中心でアクセス◎
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード□禁煙□【セミダブルベッド】】
サービス3
投稿者さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月24日 21:58:18
-
ブッフェが楽しみで申し込みしましたが、料理の点数が少なく残念でした。
朝食は、コックさんが調理してくれる料理の提供が遅すぎて待ちの人が並んでしまっています。
7:00開始前に行ったのに全体的に並んでしまい、時間ばかりが過ぎてしまいました。
また、朝食のスクランブルエッグを大容量の袋から出しているのが見え、どこかのスーパーで売っている格安のスクランブルエッグのようにも見えてしまいます。せめて見えない場所で補充してください。
部屋は、周りの音をすべて拾ってしまい、うるさすぎます。特に隣の部屋のいびきが聞こえてきたり、どこかの部屋の目覚ましか携帯の音がずっと聞こえているのも気になりました。
全体的に古い建物にもかかわらず、スタッフさんが一生懸命頑張っていただいているのはわかりますが、食事への期待が大きかったため、全体の評価も残念と判断させていただきました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年04月
- 中島屋グランドホテル 2022年07月03日 14:16:11
-
この度は中島屋グランドホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
又、朝食やお部屋の件ではご迷惑お掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
朝食については、オムレツを楽しみに利用して下さるお客様に快適にご利用頂けるよう、ご提供方法など改善をしてまいります。料理の補充の件も今回の件をすぐにスタッフ一同共有致しました。
これからも朝食を含め、当ホテルのご宿泊を楽しみにお越し頂く皆さまがご満足してご利用頂ける様、スタッフ一同まい進してまいります。
またのご利用をお待ちしております。
中島屋グランドホテル 安田
- ご利用の宿泊プラン
- 【静岡県民限定★1泊2食付】しずおか元気旅にオススメ!夕食(和洋中ブッフェ飲み放題付)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード□禁煙□【セミダブルベッド】】
サービス3
gomez6877さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ
- gomez6877さん [40代/男性] 2021年01月25日 22:05:51
-
古いホテル。とにかく設備投資はできないようです。匂いと天井の低さが感じさせます。店員の対応は良いです。立地も問題ない。ただ、やはりホテルをたくさん泊まっている者からするとちょっと、今後は心配ですね。値段割から考えるとビジホの方が快適ではあります。多分地域に根ざしたホテルだと思うし、静岡は未だに商店街あり、そういう文化と思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年01月
- 中島屋グランドホテル 2021年01月30日 01:43:17
-
この度は中島屋グランドホテルをご利用いただきありがとうございます。 設備に関しての貴重なご意見を参考に善処させて頂きます。 次回もまた、中島屋グランドホテルをご利用くださいませ。
中島屋グランドホテル 市瀬
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】朝食付プラン★駅から5分!繁華街中心でアクセス◎
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード■喫煙■【セミダブルベッド】】
サービス3
投稿者さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月07日 10:59:10
-
コロナ禍で大変なのでしょうか。
数年前に宿泊した時とは朝食の質が大幅に下がっていました。
食事の質もさることながら、朝食会場に居る黒服スタッフさん。はっきり言って邪魔です。
もう宿泊する事は無いと思いますが、改善したほうがいいと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- 中島屋グランドホテル 2020年12月10日 12:46:07
-
この度は中島屋グランドホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
朝食の内容・スタッフ共に至りませんでしたことお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
朝食についてはパン・お粥・サラダの種類の追加等少しずつ改善しております。
今後ももっとご満足いただけますよう努めて参ります。
貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。
中島屋グランドホテル 大石
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】朝食付プラン★駅から5分!繁華街中心でアクセス◎
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード□禁煙□【セミダブルベッド】】
サービス3
投稿者さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月19日 20:15:01
-
お風呂ですが、水アカがあり、お湯をためる気がしませんでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2019年10月
- 中島屋グランドホテル 2019年10月29日 11:27:02
-
いつも中島屋グランドホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
またこの度は、お部屋に清掃不備がございましたこと、心よりお詫び申し上げます。
清掃スタッフともお客様からのご意見を共有し、今後このようなことがないよう、十分なチェックを行います。
貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
中島屋グランドホテル 望月
- ご利用の宿泊プラン
- 1日3室限定!中島屋宿泊モニタープラン!自慢の朝食付♪口コミ投稿で楽天スーパーポイント10倍
- ご利用のお部屋
- 【モデレート□禁煙□【ダブルベッド】】
サービス3
投稿者さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月28日 22:44:07
-
グレードアップの意味がわからなかった。
低料金だから、仕方がないのかもしれませんが、
景観がよくなかった。
食事は、未就学は無料とのことには 優しいホテルだなと感心しました。
駐車場が、遠く子ども連れでしたので 大変でした。街中だから仕方がないですが。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年03月
- 中島屋グランドホテル 2018年04月08日 15:31:35
-
この度は中島屋グランドホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
今回ご利用頂きましたグレードアッププランは、スタンダード(セミダブル)のご宿泊料金で、1ランク広めのモデレート(ダブル)のお部屋にご宿泊頂けるというプランでございました。プランのご説明が分かりづらく申し訳ございません。
また当ホテルは未就学児のお客様は無料でご利用頂けますので、ご家族のお客様にもご利用頂きやすいかと思います。
また静岡へいらした際はぜひ当ホテルへお立ち寄り下さいませ。お待ち申し上げております。
フロント 安田
- ご利用の宿泊プラン
- 【日曜限定★朝食付】グレードUPプラン♪広めのお部屋とベッドでゆったり宿泊♪
- ご利用のお部屋
- 【モデレート□禁煙□【ダブルベッド】】
サービス3
クルクン777さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ
- クルクン777さん [60代/男性] 2018年01月21日 20:19:15
-
部屋の古さに比べて料金が少し高いかな
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- 中島屋グランドホテル 2018年01月24日 21:09:16
-
この度は中島屋グランドホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
中島屋グランドホテルは一昨年、一部の客室をリニューアル致しました。
お客様の声を反映し、寝具や備品、アメニティを全て一新致しました。多様なお部屋タイプをご用意してございますので、ぜひお試し下さいませ。
またのお越しを心よりお待ちしております。
ご投稿誠にありがとうございました。
中島屋グランドホテル 鵜川
- ご利用の宿泊プラン
- ◆ポイント10倍◆中島屋自慢のパワーブレックファースト付!全室WIFI・プラズマ完備
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン□禁煙□】
サービス3
クルクン777さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ
- クルクン777さん [60代/男性] 2018年01月21日 20:18:12
-
立地が良く宿泊
以前にも何度か宿泊しており古さは理解していたが・・・・・- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- 中島屋グランドホテル 2018年01月24日 20:59:57
-
この度は中島屋グランドホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
中島屋グランドホテルは創業100周年を迎え、地元のお客様に愛されるホテルを目指して参りました。
建物の古さをカバーできるよう、私達も日々取組んでおりますが、まだ多く課題もございます。
今後ともご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
またのお越しを心よりお待ちしております。
ご投稿誠にありがとうございました。
中島屋グランドホテル 鵜川
- ご利用の宿泊プラン
- ◆ポイント10倍◆中島屋自慢のパワーブレックファースト付!全室WIFI・プラズマ完備
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン□禁煙□】
サービス3
投稿者さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年02月10日 18:37:23
-
お部屋は、予想した広さより狭く感じました。
トイレはウオッシュレットでしたが便座を温める機能がなく、座る際にヒヤッとし残念でした。
朝食のバイキングは品数など満足ですが静岡の名産品をもう少しあればと思いました。
全体的に設備が古く感じました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年02月
- 中島屋グランドホテル 2016年04月25日 15:46:48
-
先日は静岡グランドホテル中島屋をご利用頂き誠にありがとうございました。
今回おっしゃっていただいた通り便座に関しては温める機能が無く残念な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
朝食については満足というお言葉を頂き大変嬉しく思いました。メニュー内容については今後も改善し、更にご満足いただけるよう料理長とも検討してまいります。
この度は貴重なご意見を投稿してくださりありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
フロント 望月
- ご利用の宿泊プラン
- 【大人気☆朝食バイキング】お客様の声を反映し、オープンキッチンでオムレツの実演 有静岡名物黒はんぺん
- ご利用のお部屋
- 【モデレートシングル□禁煙□【セミダブルベッド 1400】】
サービス3
ニッキー9581さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ
- ニッキー9581さん [40代/男性] 2015年09月14日 21:31:38
-
ここのホテルは、私が、30年くらい前に、初めて静岡を観光した時から、営業されていた老舗の宿泊施設です。
確か、その時は、ここのホテルは、ホテルでなく、高級旅館のイメージが、ありました。
なので、その時は、学生だったので、金銭的に泊れませんでした。
ただ、朝食とかは、品数や種類も満足いく分量でしたが、ホテルに変更されてからの年数が経っているせいか、客室の施錠は、未だに、鍵のルームキーですし、客室内のあちこちが、老朽化が進んでいるせいか、照明も暗かったです。
その為に、外出時は、いちいちフロントに、キーを預けなくてはならないし、古い伝統のせいか、深夜は、夜1時以降は、ほてるの入口が、施錠され、いちいちインターフォンで、呼び出しをしなくてはなりません。
もう少し、館内の設備のリニューアルをされたら、リピートしたいですし、門限もなしにしていただくと、近くの飲み屋街も、利用しやすくなると思います。
なので、それ以外は、申し分ありません!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年09月
- 中島屋グランドホテル 2015年09月21日 19:18:52
-
先日は静岡グランドホテル中島屋をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、30年前から当ホテルのことを知ってくださり覚えてくださったということで大変光栄に思いました。
客室についてはお客様のおっしゃるとおりカードキーではなく、鍵タイプでございますので、お客様ご本人に必ず施錠をして頂くなどの手間がございます。客室内についてもその他貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。今すぐに改善する事は難しいかと思いますが、貴重なご意見として今後の参考にさせていただきます。
最後に深夜の施錠の件についてもご意見ありがとうございます。夜間は防犯とご宿泊のお客様の安全の為に警察からの指導を受け、1時に施錠をさせていただいております。入口のインターフォンで呼んでいただくのは確かに手間ではございますが、ご理解・ご協力の程よろしくおねがいいたします。
今回施設面で様々なお声を頂きましたが、実際にご利用されるお客様目線でのご意見は非常に参考になりました。
今後も皆様が快適にお過ごしいただけるようホテル内の改善やサービスに努めてまいります。
貴重なご意見を投稿してくださり誠にありがとうございました。
フロント 望月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】14日間前まで!ネット限定プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【ダブル□禁煙□【平均18平米】】
サービス3
投稿者さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年04月07日 16:25:32
-
とにかく部屋が狭く、壁が薄い。
隣の部屋の喋り声や風呂を入れる音などすべてまる聞こえでした。
また、部屋が大変狭く、ベットも小さいので、176センチの私は体を伸ばすと壁に足がついてしまうため、丸くなって寝るしかなかった。
また、ベットカバーには大量のシミがあり、女性の長い髪の毛があるなど、色々最悪でした。
そんな中でも朝食は大変期待していたのですが、オムレツの実演も普通の味で、他のメニューはいわゆる冷凍商品を解凍して並べて様な感じ。唯一フレンチトーストだけ美味しかった。
次宿泊することはまずありません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年04月
- 中島屋グランドホテル 2015年04月11日 20:53:08
-
この度は静岡グランドホテル中島屋をご利用頂き誠にありがとうございます。
今回、客室の件ではご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ベッドカバーはすぐに交換させていただきました。
ご宿泊はご満足いただけなかったこと、心よりお詫び申し上げます。
朝食についても貴重なご意見を頂き、ありがとうございます。
料理長とも検討し、改善に努めて参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【大人気☆朝食バイキング】お客様の声を反映し、オープンキッチンでオムレツの実演 有静岡名物黒はんぺん
- ご利用のお部屋
- 【エコノミー■喫煙可■】
サービス5
投稿者さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ
最上階の部屋をご案内していただきうれしかったのですが、気になった点をいくつか。
1.冷蔵庫やテレビの裏あたりから不規則に「カンカン(キンキン)」というような、鉄の棒でたたくような音がしたため、周りの音が静かになる深夜は特に気になり、結局ほどんど熟睡できなかったのが、残念でした。
2.ベットの頭の部分の向かいに全面鏡があるため、(映っているのは自分と分かっていながら)落ち着かない気分になりました。場所をもう少しずらしたほうがいいかと思います。
3.「ビジネスマン」に女性は想定していないのでしょうか。アメニティグッズの中に「シャワーキャップ」が入っておらず、前泊のホテルのものがあったので事なきを得ましたが多少残念に思いました。
宿泊した日はいろいろな人に会ったり、忙しかったので、神経過敏になっていた部分があったのかもしれませんので、良かった点も追加しておきます。
朝食は静岡地産のもの(黒はんぺんやしらす等)もあり、おいしくいただきました。おみそ汁の具材も豊富だったのもよかったです。
フロントや朝食の会場のスタッフは皆気持ちのよい対応でした。特に朝食会場に入ったとたんに、すべての方が「おはようございます」と明るい声で挨拶をしてくださったのがうれしかったです。
今回はお世話になりました。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は静岡グランドホテル中島屋にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。すぐに設備点検を行い、今後この様なことが無いように致します。
シャワーキャップ等はフロントにてお渡ししております。こちらの説明不足で御迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人