楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

中島屋グランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

中島屋グランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:2118件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.57
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.47
  • 食事4.27
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

62件中 1~20件表示

部屋5

クラウンタロウさんの 中島屋グランドホテル のクチコミ

クラウンタロウさん [50代/男性] 2014年10月02日 00:12:23

初めて静岡のホテルに宿泊しました。
近隣の住所の場所に行きたく、スマホ検索で方向はわかってたのですが
、距離感や行き方など
生の情報を聞きたかった。担当の女性は不慣れだったのか、PCなど検索など、また他の方に聞いたりなかなか説明に時間がかかりとても不満でした。他の従業員もわかっているなら自ら説明して欲しかったです。
ホテルなんだから、従業員の教育の場ではなく、
対応重視をして欲しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年09月
中島屋グランドホテル 2014年10月03日 19:29:52

この度は静岡グランドホテル中島屋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
道案内に関しましてはご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
再度スタッフの教育を努めると同時に、
お客様に対しては迅速な対応ができるようスタッフ一同再度徹底してまいります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【急な出張の方 必見!!】直前だからこの価格!!エコノミーシングル¥6700~
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル■喫煙可■【13平米】】

部屋5

投稿者さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年05月18日 01:25:33

朝飯の時の若いコックの態度が今一でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
中島屋グランドホテル 2012年05月25日 19:35:50

この度は静岡グランドホテル中島屋をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
朝食の際のコックの対応が行き届かず、大変申し訳ございませんでした。調理の者にも、サービススタッフとしての教育を徹底し、今後はこのような事のない様指導してまいります。
またの御来館を心よりお待ちしております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【当館人気】直前割 格安プラン!!
ご利用のお部屋
【エコノミー■喫煙可■】

部屋4

投稿者さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年12月30日 21:48:23

 19:30からの夕食ブュッフェは、食べ残しのような状態で少し残っていつ程度でした。クラッカーの3種のペーストやカレーは寄せ集めて何とか一口。うどんは半玉、薬味のネギはなく、ラーメンの麺はなく、あるのは汁のみ。ライブキッチンはシェフがいなくなる。戻ってステーキを頼むと2人前と言ってもまず一人前のみ。
 事前に1時間のみを承諾したが、30分後にはシェフが料理を皿に盛って食べ始めた。50分経つと追い立てられた。朝ご飯はパスしました。
 部屋が清潔でベットも良かっただけにとても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
ご利用の宿泊プラン
【1泊2食】夕食(和洋中ブッフェ飲み放題付き)朝食付プラン★駅から5分!
ご利用のお部屋
【モデレートツイン【平均26.5平米】□禁煙□】

部屋4

投稿者さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年11月01日 19:34:17

バイシズオカを利用して、1人の時間をのんびり過ごそうと楽しみにしておりました。
立地も良く館内は清潔感もあり、スタッフの方の対応もとても良かったのですが…
最初の部屋の収納の中に使用済みのタオルが入ったらままになっており、別の部屋に移動させていただきましたが、次の部屋のユニットバスにはメガネが放置。
のんびりする為に同じ区にも関わらず宿泊しましたが、人の気配がある部屋。しかも2部屋続けて…は怖くなって寝れませんでした。
非常に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
中島屋グランドホテル 2021年12月15日 15:53:48

この度は中島屋グランドホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
未清掃のお部屋へのご案内、また二度のお部屋の移動で不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
全てのお客様に快適な空間を提供し、今後同じ事が起らない様清掃スタッフと情報を共有・連携を取ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
中島屋グランドホテル 堀口

ご利用の宿泊プラン
【1泊2食付プラン】期間限定1泊2食 夕食(和洋中ブッフェ)朝食付プラン★駅から5分!
ご利用のお部屋
【スタンダード□禁煙□【セミダブルベッド】】

部屋4

eminayoさんの 中島屋グランドホテル のクチコミ

eminayoさん [50代/男性] 2020年08月15日 09:10:10

施設は多少古いが清掃もしっかりしているので、全く問題なし。
しかし、サービスしてくれる人が問題。
まずはチェックイン時事前に電話でお願いしてあることは一切引き継ぎなし。
思い出せばその電話でもチェックインの時間変更をお願いするとレストランの予約と間違えられる始末。朝食はコロナ対応でしょうがないと思いたいが、オムレツとご飯のおかわりは自由と言いながら、ほとんど無理に近い対応。
おかわりに20分もまちました。言ったことが実行できないサービスはするべきでないと思います。
しかし、スタッフの皆さんのその後のホローは素晴らしいです。よっぽど毎回トラブルがあり手慣れているような感じです。この対応を違う部分に生かせば素晴らしくなるきがします。
もったいないので改善を期待した投稿です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
中島屋グランドホテル 2020年08月15日 18:29:32

この度は中島屋グランドホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
せっかくご利用をいただきましたのに対応が不十分で誠に申し訳ございませんでした。
スタッフの育成と受け入れの形の見直しを早急に検討させていただきます。改善させていただき次回に期待頂けるよう努めてまいります。
残念な思いをさせてしまったにもかかわらず改善を期待と言っていただきありがとうございます。
次回もしお越しいただきましたらご満足いただけますようスタッフ一同精進してまいります。

中島屋グランドホテル 大石

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】朝食付プラン★駅から5分!繁華街中心でアクセス◎
ご利用のお部屋
【モデレートツイン【平均26.5平米】□禁煙□】

部屋4

投稿者さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年05月28日 21:01:58

朝食の時、トイレの為席を離れ、もどったら全部食事が片付けられていました。早く帰れという意味かも知れませんが、それにしてもあまりにひどい。係の人も謝っているようでしたが、あまり反省してないようでした。食事中の札があったのに、普通確認するでしょ~
かなり不快な思いをしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年05月
中島屋グランドホテル 2016年09月08日 22:59:30

この度は静岡グランドホテル中島屋をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご朝食をご利用の際に、手前どもの不手際により大変不快な思いをなされたとの事。大変申し訳ございませんでした。
お客様が仰る通り、『お食事中』の札の有無でお客様のご在席を確認しております。
お食事がお済みの方が、お食事中の札を置かれたままお帰りになる事は良く有りますが、その場合でもお席にお戻りにならないか、或いはお料理を取る為に離席されているのでは無いか、十分目配り・気配りをせねばなりません。
今回の不手際は、ひとえに手前どもの気配りの不足と指導不足によるものです。誠に申し訳ございませんでした。
またのご来館を心よりお待ちしております。
フロント 北野

部屋4

投稿者さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年05月01日 12:27:43

料金を先にオンライン払いしたのに、チェックイン時に再度支払うことに。
翌日、こちらから再確認を申し出てやっと二重取りのミスが発覚。
せっかくの家族旅行が嫌な思い出がつくことに。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2010年04月
中島屋グランドホテル 2010年05月03日 22:36:27

この度は静岡グランドホテル中島屋をご利用頂きましてありがとうございました。
精算の不手際がございまして大変な御迷惑をお掛けして、本当に申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことのないよう、厳重な注意をしてまいります。
また、次回お越し頂けるよう、スタッフ一同お待ちいたしております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
日・祝日限定☆ホリデープラン■朝食付■お部屋タイプが選べて通常よりプライスダウン!!
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【30平米】】

部屋3

投稿者さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年02月14日 23:57:12

申し訳ないですが、朝食は無くされた方がましです。品数が少ないうえ、某業○スーパーの冷凍食品のようなクオリティ。数少ないメニューのうち唯一、煮込み肉が美味しかったビーフカレーはミンチ肉に改悪されました。朝食のクオリティを知っているので、ホテル内にあるレストランは使ったことないですが使う気になりません。
その他設備は、良くも悪くもなく普通です。連泊利用のさい、シーツ交換にフロント連絡が必要なのは、とても面倒です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
中島屋グランドホテル 2023年03月11日 14:03:40

この度は中島屋グランドホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
朝食ではご満足頂けなかったご様子で非常に残念です。朝食ビュッフェは贅を尽くしたお料理ではございませんが、焼きたてのオムレツ、新鮮なお野菜、出来立てのお料理でお待ちしております。頂いた貴重なご意見を調理スタッフと共有いたしまして、品質の向上とおもてなしの向上に励みます。
シーツ交換につきましては、SDGs(持続可能な開発目標)の観点から、当ホテルが参画できる取り組みとして、お客様のご意志を伺う形でのシーツ交換を実施しております。この点においても、できるだけストレスなくご利用いただける方法を検討してまいります。
ご投稿頂きまして有難うございました。機会がございましたら、またのお越しをお待ちしております。

中島屋ホテルズ 北野

ご利用の宿泊プラン
◆ポイント10倍&駐車場無料◆中島屋自慢の体がよろこぶ朝食付!全室WIFI・プラズマ完備
ご利用のお部屋
【モデレート□禁煙□【ダブルベッド】】

部屋3

投稿者さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年10月19日 20:15:01

お風呂ですが、水アカがあり、お湯をためる気がしませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年10月
中島屋グランドホテル 2019年10月29日 11:27:02

いつも中島屋グランドホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
またこの度は、お部屋に清掃不備がございましたこと、心よりお詫び申し上げます。

清掃スタッフともお客様からのご意見を共有し、今後このようなことがないよう、十分なチェックを行います。
貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

中島屋グランドホテル 望月

ご利用の宿泊プラン
1日3室限定!中島屋宿泊モニタープラン!自慢の朝食付♪口コミ投稿で楽天スーパーポイント10倍
ご利用のお部屋
【モデレート□禁煙□【ダブルベッド】】

部屋3

投稿者さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年11月11日 14:57:51

何年か前に利用したことがあり、その時よりサービス面では良くなっていたものの一番気になっている点が改善されていなくて残念です。それはお風呂の排水についてですが、私はロングヘアーで髪を洗うと排水口に髪が詰まりその都度取らなくては身体も洗えない状況です。他のホテルではこの様なことは一切なく自分の髪といえども嫌な気持ちでしかないです。
それ以外はとても気持ちよく利用させてもらっているので、その点がなければ定宿としたいと思っているのですが‥。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
中島屋グランドホテル 2017年11月12日 19:46:03

この度は中島屋グランドホテルにお越し頂きまして誠にありがとうございました。

お風呂の排水の件では不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
私共では定期的なチェック、薬剤を投入しての洗浄を行っておりますが、今回はこのような事になってしまい、申し訳ございませんでした。再度方法を検討し、改善を図っていきたいと思います。

またのお越しを心よりお待ちしております。
ご投稿、誠にありがとうございました。

中島屋グランドホテル 鵜川

ご利用の宿泊プラン
【早得30★1日5室限定】30日前にご予約でお得に宿泊!繁華街すぐ!全室WIFI完備!(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン□禁煙□】

部屋3

投稿者さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年09月30日 17:18:59

朝食付きのプランで連泊しましたが、チェックイン時に渡された朝食券は1枚のみ。翌日、仕事終わりにフロントでキーをもらう際に渡されるかと思いましたが、渡されず。部屋にあるかと思いましたが、部屋にもなし。翌日は少し早めにチェックアウトが必要だったこともあり、朝食を諦めました。フロントまで行って説明するのも煩わしかったのもありましたが。
チェックインの際にクリーニングサービスのランドリー袋が部屋にあるか質問したのですが、直ぐに答えられず、他の人に確認に行かれてしまいました。個人的な印象はイマイチです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
中島屋グランドホテル 2017年09月30日 20:20:50

この度は中島屋グランドホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
今回のご宿泊では色々と不備が多くございまして大変申し訳ございませんでした。お詫び申し上げます。
朝食券の件に関しては早急に改善するよう徹底致します。スタッフ全員が同じ対応ができるように今後ミーティングを重ねてまいります。不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。
これに懲りずまたのお越しをお待ちしております。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。

中島屋グランドホテル 鵜川

ご利用の宿泊プラン
【期間限定/朝食付】連泊で泊まってお得にステイ♪
ご利用のお部屋
【モデレート□禁煙□【ダブルベッド】】

部屋3

投稿者さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年02月10日 18:37:23

お部屋は、予想した広さより狭く感じました。
トイレはウオッシュレットでしたが便座を温める機能がなく、座る際にヒヤッとし残念でした。
朝食のバイキングは品数など満足ですが静岡の名産品をもう少しあればと思いました。
全体的に設備が古く感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年02月
中島屋グランドホテル 2016年04月25日 15:46:48

先日は静岡グランドホテル中島屋をご利用頂き誠にありがとうございました。
今回おっしゃっていただいた通り便座に関しては温める機能が無く残念な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
朝食については満足というお言葉を頂き大変嬉しく思いました。メニュー内容については今後も改善し、更にご満足いただけるよう料理長とも検討してまいります。
この度は貴重なご意見を投稿してくださりありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
フロント 望月

ご利用の宿泊プラン
【大人気☆朝食バイキング】お客様の声を反映し、オープンキッチンでオムレツの実演 有静岡名物黒はんぺん
ご利用のお部屋
【モデレートシングル□禁煙□【セミダブルベッド 1400】】

部屋3

はんてん金魚2028さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ

はんてん金魚2028さん [50代/女性] 2013年02月06日 21:31:02

ワンボックス車の駐車場が遠い
中島屋の会員なのに
楽天からの予約だと、朝刊や駐車場の追加料金等の
サービスがないと当日言われ、説明不足で
フロントの対応に不満が残ります

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
中島屋グランドホテル 2013年02月07日 21:38:42

この度は静岡グランドホテル中島屋をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
当ホテルの会員特典についてのご説明不足で、大変ご迷惑をお掛け致しました事をお詫び申し上げます。当ホテルの紺屋町倶楽部会員のお客様には駐車場サービス、朝夕刊のサービスがございますが、こちらの条件としましては当ホテルのHPもしくは直接お電話で承ったご予約のみに適用させて頂いております。
ご登録頂いた際に皆様にご説明させて頂いておりますが、説明不足の為大変ご迷惑をお掛けいたしました。重ねてお詫び申し上げます。
当ホテルのHPがお電話でご予約頂けましたら会員様特典が付きますので、是非ご利用くださいませ。
またのご来館をホテルスタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【当館人気】直前割 格安プラン!!
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル□禁煙□【13平米】】

部屋3

投稿者さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年11月28日 13:40:40

隣の扉を締める音が壁を蹴られてる?と
思うぐらいうるさかったです。
全く安眠出来なかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
中島屋グランドホテル 2012年11月28日 22:39:16

この度は、静岡グランドホテル中島屋をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
隣りの客室の扉の開閉が気になったということで、大変申し訳ございませんでした。隣りの客室のドアの立て付けを確認し、改善させて頂きます。誠に申し訳ございませんでした。
またのご来館をお待ちしております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】楽天ポイント10倍♪プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル■喫煙可■【13平米】】

部屋3

投稿者さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年09月09日 22:20:33

廊下が臭った
朝食レストランの従業員は客のリクエストを聞くより仲間内で話をするほうが優先するようだ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
中島屋グランドホテル 2010年09月22日 17:15:34

この度は静岡グランドホテル中島屋をご利用頂きましてありがとうございました。
スタッフの私語が多く、大変不快な思いをさせてしまいまして、申し訳ございませんでした。
お客様皆様が気持ち良くお過ごし頂けるよう、スタッフ一同、お客様のお声に耳を向け、出来る限り御要望にお応えしていきます。
この度のような、お客様のお声を二度と頂かないよう、これからはサービス向上に従事してまいります。
今後も引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
次回のお越しを心よりお待ち申し上げます。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
残りわずか!!期間限定格安プラン【8/27-9/10】
ご利用のお部屋
【モデレートシングル□禁煙□【セミダブルベッド 1400】】

部屋3

投稿者さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年06月30日 21:34:40

繁華街にあり交通が便利でした。部屋はベッドは広く快適でしたが、お風呂場が汚いのと(匂いが気になる)
あと、今時オートロックではなくアナロクな鍵でかなりびっくりしました。
鍵はこんな繁華街なのでかえてほしいです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
中島屋グランドホテル 2009年06月30日 22:51:25

先日は静岡グランドホテル中島屋に御宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
当ホテルは静岡の中心に位置しておりますので、お出掛けには大変便利でございます。周辺の情報など御不明な点はフロントで御説明しますので、お気軽にお尋ねください。
お風呂はすぐに点検し、適切な処理をさせて頂きます。御不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。今後このような事がないよう、スタッフ全員で気をつけて参ります。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
◎朝刊付◎ワイド1400~1600幅ベッド♪ゆったりシングル♪【禁煙・喫煙どちらもOK】
ご利用のお部屋
【モデレートシングル■喫煙可■【セミダブルベッド 1400】】

部屋2

鎌田 正道さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ

鎌田 正道さん [30代/男性] 2023年12月25日 08:58:22

部屋がカビ臭くて布団が毛玉だらけで清潔感がなく
値段の割に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
中島屋グランドホテル 2024年01月10日 21:03:13

この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
担当部署とも精査し、清掃チェックを徹底しまして、お客様が快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフと改善して取り組んで参ります。
貴重なご意見をいただき本当に感謝申し上げます。こういったご意見が宿の成長の源です。
設備の運用、一つ一つを前向きに検討させていただきます。
今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。

フロント 加藤

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード朝食無し】シンプルステイ★駅から5分!繁華街中心でアクセス◎
ご利用のお部屋
【モデレート□禁煙□【ダブルベッド】】

部屋2

peyote0083さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ

peyote0083さん [40代/男性] 2023年01月04日 11:26:04

立地は静岡駅に近く、周囲にコンビニや飲食店も多いので便利な場所です。
ホテル自体は古く鍵もオートロックではなかったりしますが、お部屋はキレイでした。
朝食はホテルの朝食バイキングとしては種類も豊富で、接客係の方の対応もとても丁寧でした。
その場で作ってくれるオムレツは美味しかったです。
マイナスポイントとしては、部屋の中にコンセントがテーブル付近に2つしかありません。
ベッドサイドで携帯の充電等ができないので不便を感じます。
またグラスの類が部屋になく、コーヒーカップが2つしかありません。
冷たい飲み物を飲む際にグラスが欲しいと感じました。
部屋に加湿空気清浄機があったのですが、スイッチを付けるとカビのにおいが…
給水タンク横を開けてフィルタを確認すると「何年変えていないのか…」という
茶色に変色したフィルタが出てきました。これでは使えません。
加湿空気清浄機自体はうれしいのですが、ぜひこちらもメンテナンスをお願いしたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
中島屋グランドホテル 2023年01月16日 15:18:33

この度は中島屋ホテルズをご利用いただき誠にありがとうございました。

空気清浄機の件で不快な気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。現在中島屋グランドホテルには各部屋に1台ずつ空気清浄機を設置しておりますが、先日全客室の空気清浄機のメンテナンスが終了いたしました。今後も安心してご利用いただけるようメンテナンスを徹底してまいります。貴重なご意見ありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
中島屋ホテルズ 松本

ご利用の宿泊プラン
【さき楽30★室数限定】30日前にご予約でお得に宿泊!繁華街すぐ!全室WIFI完備!(朝食付)
ご利用のお部屋
【モデレートツイン【平均26.5平米】□禁煙□】

部屋2

ひーぴーちーさんの 中島屋グランドホテル のクチコミ

ひーぴーちーさん [50代/女性] 2022年12月17日 17:44:17

老舗のホテルなのでしょうが
中が古いし小さな窓しかない部屋でビックリすました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
中島屋グランドホテル 2023年01月17日 10:25:50

この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。シティホテルの為景観が望めない部分もございますがその分お食事やおもてなしでご満足でいただける様努めてまいります。貴重なご意見ありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。
中島屋ホテルズ 松本

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード朝食無し】シンプルステイ★駅から5分!繁華街中心でアクセス◎
ご利用のお部屋
【スタンダード□禁煙□【セミダブルベッド】】

部屋2

投稿者さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年01月01日 16:42:35

あくまで値段なりです。
朝食の品数は少ない。
その日はおせちの販売の方が、重要なようで、接客もおざなりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
中島屋グランドホテル 2022年01月25日 12:36:36

この度は中島屋グランドホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、チェックイン時は不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
頂いたご意見を共有し、全てのお客様にご満足頂ける様精進して参ります。
お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

中島屋グランドホテル 堀口

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】駅から徒歩5分♪実演オムレツ朝食付
ご利用のお部屋
【スタンダード□禁煙□【セミダブルベッド】】

62件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ