サービス2
ndenさんの 中島屋グランドホテル のクチコミ
- ndenさん [40代/男性] 2013年07月23日 12:56:00
-
廊下がサウナのように暑すぎました。
ホテルが広く部屋まで遠いので、ひと汗かきました。
少し古い印象で、あれだけの部屋数を確保する維持費より、もう少し集約して設備を更新した方が印象がいいと思いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年07月
- 中島屋グランドホテル 2013年07月26日 23:12:13
-
この度は静岡グランドホテル中島屋をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
廊下が暑く申し訳ございませんでした。お客様のご意見を参考に、改善を検討してまいります。ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございませんでした。貴重なご意見ありがとうございます。
またのご利用をお待ちしております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気】直前割 格安プラン!!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル□禁煙□【13平米】】
サービス2
投稿者さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年06月05日 10:11:01
-
朝ごはんはめちゃ~美味しかったです!
部屋はチョイ狭いので結構ぶつかってしまいましたがゆっくり過ごせました。
フロントの女性(名前忘れた・・)愛想がないとゆうか、対応悪かった。
駐車場の係もいい方だったし、また宿泊させていただきます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年05月
- 中島屋グランドホテル 2013年06月09日 19:57:57
-
この度は静岡グランドホテル中島屋をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
朝食をお楽しみ頂けたようで大変嬉しく思います。今回ご予約頂いた部屋タイプが一番手狭なエコノミーシングルルームでしたので、よろしければ次回はシングルルームやモデレートタイプをご利用下さい。
スタッフの対応につきましては大変申し訳ございませんでした。いつも笑顔で明るくお客様をお迎えするため、社員教育を徹底してまいります。誠に申し訳ございませんでした。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気】直前割 格安プラン!!
- ご利用のお部屋
- 【エコノミー□禁煙□】
サービス2
ラオウひろかず37さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ
- ラオウひろかず37さん [30代/男性] 2013年02月04日 13:28:30
-
静岡市内繁華街で飲む際には、最高の立地。金額はそこそこだが、朝食の豪華さを考えたら割安かもです。部屋によっては景色がなく、作りも極端に狭いですが、あまりその辺が気にならない方はおススメです。あと、部屋によって戸は思いますが、i-phoneは圏外となりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年12月
- 中島屋グランドホテル 2013年02月04日 20:09:30
-
この度は、静岡グランドホテル中島屋をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当ホテルの朝食はパワーブレックファーストを謳っており、一日のエネルギーを充分にとって頂ける内容となっております。
客室は窓の外の景色のない部屋もございますので、ご予約の際、備考にご希望等をご記入いただければ、出来うる限りの配慮はさせて頂きますので、是非次回からご利用くださいませ。
またのご来館をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気】直前割 格安プラン!!
- ご利用のお部屋
- 【エコノミー□禁煙□】
サービス2
投稿者さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月09日 04:07:25
-
10Fの157号室でしたが、シャワーの湯水の出る量が少ない。また、シャワートイレのシャワーから湯水が出ない。点検されていますか?また、チェックインの際に、翌朝の朝食券が渡されなかったというミスがあった。ズボンプレッサーの表示はあるが、そのものは設置されていなかった。部屋に管内の配置図など、管内の利用説明が親切でない。自販機も種類、設置数が乏しかった。フロントで、従業員が大きな声で私語をしていたなど、少しルーズな印象が伝わって来た。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- 中島屋グランドホテル 2012年08月23日 19:11:44
-
この度は、静岡グランドホテル中島屋をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
客室でのシャワーの不具合で、大変ご迷惑をお掛けしてしまいまして、申し訳ございませんでした。その後、8月8日に客室の配管工事を致しまして、現在修繕が完了いたしました。お客様には大変不快な思いをさせてしまいまして、本当に申し訳ございませんでした。
館内案内など、ご指摘頂いた箇所を今後改善してまいる所存でございます。また自動販売機につきましては、お客様の他にも同様のお声を頂いておりまして、現在新しい自動販売機の導入を進めております。
フロントスタッフには再度社員教育を徹底し、皆様に快適にお過ごし頂けるホテルづくりに務めてまいりますので、今度とも変わらぬご愛顧のほどをよろしくお願い致します。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【禁煙限定】「絶対禁煙!!」という方へ☆禁煙プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル□禁煙□【13平米】】
サービス2
やってらんねえさんの 中島屋グランドホテル のクチコミ
- やってらんねえさん [30代/男性] 2012年04月13日 20:44:28
-
フロントの方へ、手が乾き紙が取れないからと言って、目の前で舌で湿らす行為は、非常に気分を損ないます。水を含んだスポンジなど用意してください。朝食会場へ通じる1本廊下。こちらの中ほどに喫煙所がありますが、吸わない人にとっては臭いがきつく、せっかくのおいしい朝食の満足感が台無しです。一服される方の楽しみもあると思いますが、
別の場所でのくつろげる喫煙所を設けてあげてください。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- 中島屋グランドホテル 2012年04月16日 21:28:21
-
この度は静岡グランドホテル中島屋を御利用頂きまして、誠にありがとうございます。
フロント係の不適切な対応で不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。以後スタッフ全員にこの様な事の無いよう徹底させ、次回御利用頂ける際には快適にお過ごし頂けるよう、改善してまいります。
また喫煙スペースに関しましても、不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。今夏改修工事を行い、喫煙部屋を設ける事となりました。お煙草を吸われる方、吸われない方両方に快適なホテルであるよう、取り組んでまいります。
貴重なご指摘ありがとうございました。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】QUOカード1000円分付♪プラン
- ご利用のお部屋
- 【モデレートシングル□禁煙□【セミダブルベッド 1400】】
サービス2
投稿者さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月29日 23:09:27
-
先日、出張で押せ歩になりました。
立地条件もよく、駐車場がワンボックスの為、遠いのを除けば、とても良い場所にあると思います。
同じ楽天のサイトから、同じ条件で予約したのに、片方は広い部屋で片方は普通の部屋というのは、ちょっとあり得ないかとおもいました。
もちろん、たまたま空いていからだとは、思うのですが、もう少し気を使ってほしかったですね。こんなの初めてです。
朝食のカレーは、評判どおり美味しかったですが、バイキングで、無くなっている皿がおおかったのに残念です。
でも、老舗の一流ホテルにあの金額で泊まれたのだから、全てチャラにしなければいけませんかね?
機会があれば、また泊まりたいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2011年09月
- 中島屋グランドホテル 2011年10月01日 19:03:53
-
この度は静岡グランドホテル中島屋をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋に関しましては、こちらの配慮が足りず、大変申し訳ございませんでした。今後この様なことのない様、スタッフ一同注意して参りますので、今回の件は御容赦くださいます様お願い致します。
朝食バイキングでは、お客様が気に入って頂けた“中島屋特製”のカレーは大変人気がございます。他にも静岡名産の黒はんぺんやシラス等、召し上がりましたでしょうか。
“老舗”の名に恥じぬ様、スタッフ一同サービス向上に努めてまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】直前+当日格安プラン!!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル■喫煙可■【13平米】】
サービス2
onsen3636さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ
- onsen3636さん [50代/男性] 2011年09月27日 15:30:59
-
3人で3部屋同じタイプの部屋で申込みましたが、1部屋だけダブルではなくツインになっていました。事前に言ってくれないと不信感に繋がりますね。立地は繁華街の真中で、駐車場も隣なので便利です。あとはいたって普通。部屋からしたらもう少し安くても良いと思いました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- 中島屋グランドホテル 2011年10月01日 18:57:12
-
この度は静岡グランドホテル中島屋をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、お部屋の件はこちらの気配りが足りず、大変申し訳ございませんでした。
当ホテルは繁華街の中に位置しておりますので、周りに多くの飲食店がございます。駐車場も1泊500円と大変お得です。
またのお客様のお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】直前+当日格安プラン!!
- ご利用のお部屋
- 【ダブル■喫煙可■【平均18平米】】
サービス1
nori-piiさんの 中島屋グランドホテル のクチコミ
- nori-piiさん [40代/男性] 2014年01月02日 19:38:44
-
今回で年末年始を迎えるのが4回目です。私にとっては新年を中島屋さんで迎えるのが恒例行事となりつつあります。
朝食バイキングとカウントダウンパーティーはすばらしいものでした。
ところが、元旦の午前9時前から階段(廊下?)を大音量が出る掃除機を使っての掃除作業によってせっかくのおとそ気分が台無しにされてしまいました。どう考えても元旦の早朝から部屋の中にまで音がきこえるような掃除機を利用しての掃除はありえないと思います。
何かしらの理由があったのならばチェックアウト時に説明があってもいいと思いますがそれも無し。どうしてもそのことに関しては納得ができません。
あと、駐車場の問題・・毎回提案を含めて投稿させていただいておりますが一向に改善するつもりがないようなので今回は書きません。
今後も年越しは中島屋さんで過ごしたいと思っておりますのでよろしくお願いいたします- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2013年12月
- 中島屋グランドホテル 2014年01月11日 19:29:50
-
いつも静岡グランドホテル中島屋をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
今年もカウントダウンパーティーにご参加いただき楽しんで頂けた様で、大変嬉しく思います。
掃除機の件ではご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。お客様から頂いたご意見を参考に、早速清掃の時間を変更させて頂きました。これからも快適なお時間をお客様にお過ごし頂けるよう、改善に努めて参りますので、ご愛顧の程よろしくお願い致します。
駐車場の件では毎年貴重なご意見をありがとうございます。すぐに改善させて頂くことは難しいですが、お客様にご不便を御掛けしない為にも改善に努めてまいります。
今年もお客さまのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【駐車場込】《当館人気》車でお出掛けも安心◎ファミリープラン
- ご利用のお部屋
- 【ダブル□禁煙□【平均18平米】】
サービス1
こすもまんさんの 中島屋グランドホテル のクチコミ
- こすもまんさん [20代/女性] 2010年11月30日 20:39:11
-
結婚式の前泊と当日泊で利用しました。
親戚方も同じホテルを利用してもらいましたが、
「失敗した」という印象として持ちました。
築年数はあるので、ある程度の古さは仕方ないかと思いますが、
お部屋の匂いとお風呂の排水はきちんとできるようにしてほしいです。
お風呂はすぐに詰まりを起こして、排水されません。
衛生面には最低限気をつけていただきたいと強く感じました。
自分の責任で泊るなら仕方ないものの、
手配したほうは恥ずかしい思いをされると思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年11月
- 中島屋グランドホテル 2010年12月11日 21:13:55
-
御結婚おめでとうございます。
また、静岡グランドホテル中島屋を御利用頂きましてありがとうございました。
お部屋につきましては残念な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
排水に関しましては構造上の関係で流れが遅いところもございます。洗浄をしたりと衛生面につきましては細心の注意を払っております。
この度は貴重な御意見ありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ☆カップルプラン☆♪11時までゆっくりダブルルーム♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル■喫煙可■【17平米】】
サービス2
投稿者さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ
8階の禁煙ルームに宿泊しました。部屋の作りはだいぶ時代を感じさせるものでした。エレベーターの前だったので、エレベーターに乗る団体客の声が良く聞こえました。部屋は狭く感じ、特に机でPC作業するには机が小さすぎました。部屋の目覚まし時計がいつの時代?と思わせるような大きな時計でした。また、オートロックではないドアというのが、今時珍しいですね。別に不便はありませんでしたが。部屋に貴重品入れの金庫がありませんでした。
加湿器があったのと、ミネラルウオーターが毎日補充されているのは良かったです。食事は、種類が少なく、3日目には飽きました。和洋食両方揃えないで、どちらかにして、種類を増やしたらいかがでしょうか。以上思いついたままに書きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は静岡グランドホテル中島屋をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋に関しましては色々とご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
机につきましては部屋タイプによっては今回のお部屋よりも机が広いお部屋もございますので、何なりとお申し付けくださいませ。
貴重品入れの金庫はございませんので、お手数ですが、フロントの金庫でお預かりしております。
朝食のメニューにつきましては貴重なご意見として参考にさせていただきます。
ありがとうございます。
お客様が気持ち良く過ごせるホテルを目指し、スタッフ一同まい進してまいります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人