楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

中島屋グランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

中島屋グランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:2130件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.54
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.47
  • 食事4.27
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

26件中 21~26件表示

風呂1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ptcruseさんの 中島屋グランドホテル のクチコミ

ptcruseさん [50代/男性] 2012年04月06日 13:34:30

車で行くので、宿泊申し込みの際、駐車場スペースをチェック、車の大きさを
しっかりと連絡をしたにも関わらず、ホテルの駐車場に入場すると担当者は
「入らないので別の駐車場にいってください」と当然のように対応。
この駐車場、ホテルからはバス通りを横断、徒歩10分以上の遠距離。
今朝、チェックアウトをして、重たい荷物をなんとか運んで、駐車場にたどり着きました。
身体の不自由な人、お年寄りはどうするのでしょうか?
☆ 事実関係を調べてください

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年04月
中島屋グランドホテル 2012年04月12日 22:13:44

この度は、静岡グランドホテル中島屋を御利用頂きまして、誠にありがとうございます。また私共が大変不手際な対応を致しましたこと、謹んでお詫び申し上げます。
 社内にて調査しましたところ、最初に楽天様より予約を受けた者がお客様の携帯番号を受書に記入せず、御自宅の電話番号のみ記入したことが原因でございます。これはひとえに私共のミスであり、弁解の余地もございません。誠に申し訳ございませんでした。
 また身体の不自由な方、お年寄りの方に関しましては、ホテル玄関で降車して頂き、お連れ様に駐車場へのご案内をさせて頂くといったご案内をさせて頂いております。
 今後は今回のような御迷惑をおかけすることの無いよう、社員教育を徹底してまいる所存でございます。
 貴重なご指摘を頂き、心から感謝申し上げます。この度の件につきまして、重ねてお詫び申し上げますとともに、今後とも変わらぬお引き立てのほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【当館人気】直前割 格安プラン!!
ご利用のお部屋
【ダブル■喫煙可■【平均18平米】】

ゴリ嶺汰さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ

ゴリ嶺汰さん [30代/男性] 2020年03月30日 12:02:18

朝食券には9:30までとあるのに、実際は9:15で料理がなくなり受付終了、9:30で完全に閉まります。チェックイン時も朝食は9:30までとしか説明されません。それで朝食を逃し、最悪でした。誤解のないように朝食券の記述を改める等の対応をとってもらいたい。

なので、ホテルで朝食を取りたい人は9:15までに会場へ行ってください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
中島屋グランドホテル 2020年04月05日 13:49:35

この度は中島屋グランドホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご朝食につきまして十分なご説明が出来ておらず、申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう、丁寧で誤解のないご案内が出来るよう、徹底してまいります。朝食券の記述につきましても、変更をする予定でございます。
お忙しい中貴重なご意見をご投稿頂き、ありがとうございました。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。

中島屋グランドホテル 鈴木

ご利用の宿泊プラン
◆ポイント10倍◆中島屋自慢のパワーブレックファースト付!全室WIFI・プラズマ完備
ご利用のお部屋
【エコノミー□禁煙□】

えろ2さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ

えろ2さん [90代/男性] 2019年12月23日 22:17:19

エレベーターの動きに不満。とにかく片方だけしか動かない。
待たせすぎ…。

朝食。 フロントで9:15から随時後片付けに入るとのことだったので
8:40頃に行くと、欠品だらけ・・・。「リニューアル朝食」したからなのだろうか?

朝の掃除作業員の声が響く、ドアの開け閉めの音。うるさくて寝ていられない。

カーテンを開けると、向かいの室外機と壁のため、光が差さない。

これで一泊 8000円台。疑問を感じた。訳あり価格で4500円の価値しかないと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
中島屋グランドホテル 2019年12月30日 12:09:22

この度は中島屋グランドホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

またご朝食と清掃につきまして、ご迷惑をおかけ致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様より頂いたご意見をもとに、朝食の料理補充、清掃の仕方について、直ちに関係スタッフと情報共有し、改善に努めて参ります。

お部屋に関しまして、エコノミーシングルルームは建物側に面しているため、景観は望むことが出来ません。
スタンダードルームやモデレートルーム窓から景観が望めます。明るいお部屋などご要望がございましたら、出来る限り対応させて頂きますので、お気軽にお問合せ下さいませ。

お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

4人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年06月11日 16:29:31

ファシリティが何もかも老朽化し過ぎており評価に耐えない。
ホテルマンの対応が丁寧で良かった分、ホテルの施設が酷すぎ総合評価は最低点になってしまい、非常に残念である。
建物自体が非常に古く、室内も全くリニューアルされていない。室内電話機は昭和初期のものか?水回りは改装をかけているようではあるが、仕様は旧式でタイルの目地の黒カビも多くみられることから、かなり以前のことと推測される。
宿泊プランで謳っている通り、バイキングは種類豊富であったが、肝心のオムレツ調理担当者の対応が今一つであった。調理自体に問題はないが、経験・知識不足なのかフード関連の専門用語を使用してオーダーしたところ理解できていなかった様子、もう少し頑張ってほしい。総合的に質が料金に見合っていない。
上記は全て経営者の経営理念の問題、ホテル経営を一から再考すべし。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年06月
ご利用の宿泊プラン
【大人気☆朝食バイキング】お客様の声を反映し、オープンキッチンでオムレツの実演 有静岡名物黒はんぺん
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル□禁煙□【13平米】】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

サンダース2006さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ

サンダース2006さん [60代/男性] 2015年01月08日 10:38:34

8階に宿泊、夜中中、原因不明の音で眠れず、朝フロントにその事情を話しても対応なし。

不誠実な宿だ。二度と宿泊はしない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年12月
中島屋グランドホテル 2015年01月11日 14:02:22

この度は静岡グランドホテル中島屋をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回の件については、対応が遅くなりまして大変申し訳ございませんでした。
確固たる原因はつかめておりませんが、現在検証しております。
ご宿泊時は、大変ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【急な出張の方 必見!!】直前だからこの価格!!エコノミーシングル¥6700~
ご利用のお部屋
【モデレートシングル□禁煙□【セミダブルベッド 1400】】

投稿者さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年02月15日 23:59:35

夜玄関が施錠され締め出されたようで大変気分が悪かった!
開くまで時間がかかりホテルの従業員の深夜の対応が悪い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
中島屋グランドホテル 2011年02月18日 22:51:30

静岡グランドホテル中島屋を御利用頂きまして誠にありがとうございます。
深夜12時を過ぎますと防犯上施錠をさせて頂いております。ドアの前にインターホンが置いておりますので、そちらでお名前を言って頂ければスタッフが開けるようにしております。
今回は気分の悪い思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。次回からはできる限り迅速に対応させていただきます。大変失礼いたしました。
またのお客様のお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【目玉当日限定格安】oh得な格安プラン☆★
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルA□禁煙□【12平米】】

26件中 21~26件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ