楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

中島屋グランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

中島屋グランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:2127件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.54
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.47
  • 食事4.25
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

62件中 1~20件表示

立地5

peyote0083さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ

peyote0083さん [40代/男性] 2023年01月04日 11:26:04

立地は静岡駅に近く、周囲にコンビニや飲食店も多いので便利な場所です。
ホテル自体は古く鍵もオートロックではなかったりしますが、お部屋はキレイでした。
朝食はホテルの朝食バイキングとしては種類も豊富で、接客係の方の対応もとても丁寧でした。
その場で作ってくれるオムレツは美味しかったです。
マイナスポイントとしては、部屋の中にコンセントがテーブル付近に2つしかありません。
ベッドサイドで携帯の充電等ができないので不便を感じます。
またグラスの類が部屋になく、コーヒーカップが2つしかありません。
冷たい飲み物を飲む際にグラスが欲しいと感じました。
部屋に加湿空気清浄機があったのですが、スイッチを付けるとカビのにおいが…
給水タンク横を開けてフィルタを確認すると「何年変えていないのか…」という
茶色に変色したフィルタが出てきました。これでは使えません。
加湿空気清浄機自体はうれしいのですが、ぜひこちらもメンテナンスをお願いしたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
中島屋グランドホテル 2023年01月16日 15:18:33

この度は中島屋ホテルズをご利用いただき誠にありがとうございました。

空気清浄機の件で不快な気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。現在中島屋グランドホテルには各部屋に1台ずつ空気清浄機を設置しておりますが、先日全客室の空気清浄機のメンテナンスが終了いたしました。今後も安心してご利用いただけるようメンテナンスを徹底してまいります。貴重なご意見ありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
中島屋ホテルズ 松本

ご利用の宿泊プラン
【さき楽30★室数限定】30日前にご予約でお得に宿泊!繁華街すぐ!全室WIFI完備!(朝食付)
ご利用のお部屋
【モデレートツイン【平均26.5平米】□禁煙□】

立地5

投稿者さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年04月24日 21:58:18

ブッフェが楽しみで申し込みしましたが、料理の点数が少なく残念でした。
朝食は、コックさんが調理してくれる料理の提供が遅すぎて待ちの人が並んでしまっています。
7:00開始前に行ったのに全体的に並んでしまい、時間ばかりが過ぎてしまいました。
また、朝食のスクランブルエッグを大容量の袋から出しているのが見え、どこかのスーパーで売っている格安のスクランブルエッグのようにも見えてしまいます。せめて見えない場所で補充してください。
部屋は、周りの音をすべて拾ってしまい、うるさすぎます。特に隣の部屋のいびきが聞こえてきたり、どこかの部屋の目覚ましか携帯の音がずっと聞こえているのも気になりました。

全体的に古い建物にもかかわらず、スタッフさんが一生懸命頑張っていただいているのはわかりますが、食事への期待が大きかったため、全体の評価も残念と判断させていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
中島屋グランドホテル 2022年07月03日 14:16:11

この度は中島屋グランドホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
又、朝食やお部屋の件ではご迷惑お掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
朝食については、オムレツを楽しみに利用して下さるお客様に快適にご利用頂けるよう、ご提供方法など改善をしてまいります。料理の補充の件も今回の件をすぐにスタッフ一同共有致しました。

これからも朝食を含め、当ホテルのご宿泊を楽しみにお越し頂く皆さまがご満足してご利用頂ける様、スタッフ一同まい進してまいります。
またのご利用をお待ちしております。

中島屋グランドホテル 安田

ご利用の宿泊プラン
【静岡県民限定★1泊2食付】しずおか元気旅にオススメ!夕食(和洋中ブッフェ飲み放題付)
ご利用のお部屋
【スタンダード□禁煙□【セミダブルベッド】】

立地5

投稿者さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年11月01日 19:34:17

バイシズオカを利用して、1人の時間をのんびり過ごそうと楽しみにしておりました。
立地も良く館内は清潔感もあり、スタッフの方の対応もとても良かったのですが…
最初の部屋の収納の中に使用済みのタオルが入ったらままになっており、別の部屋に移動させていただきましたが、次の部屋のユニットバスにはメガネが放置。
のんびりする為に同じ区にも関わらず宿泊しましたが、人の気配がある部屋。しかも2部屋続けて…は怖くなって寝れませんでした。
非常に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
中島屋グランドホテル 2021年12月15日 15:53:48

この度は中島屋グランドホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
未清掃のお部屋へのご案内、また二度のお部屋の移動で不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
全てのお客様に快適な空間を提供し、今後同じ事が起らない様清掃スタッフと情報を共有・連携を取ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
中島屋グランドホテル 堀口

ご利用の宿泊プラン
【1泊2食付プラン】期間限定1泊2食 夕食(和洋中ブッフェ)朝食付プラン★駅から5分!
ご利用のお部屋
【スタンダード□禁煙□【セミダブルベッド】】

立地5

eminayoさんの 中島屋グランドホテル のクチコミ

eminayoさん [50代/男性] 2020年08月15日 09:10:10

施設は多少古いが清掃もしっかりしているので、全く問題なし。
しかし、サービスしてくれる人が問題。
まずはチェックイン時事前に電話でお願いしてあることは一切引き継ぎなし。
思い出せばその電話でもチェックインの時間変更をお願いするとレストランの予約と間違えられる始末。朝食はコロナ対応でしょうがないと思いたいが、オムレツとご飯のおかわりは自由と言いながら、ほとんど無理に近い対応。
おかわりに20分もまちました。言ったことが実行できないサービスはするべきでないと思います。
しかし、スタッフの皆さんのその後のホローは素晴らしいです。よっぽど毎回トラブルがあり手慣れているような感じです。この対応を違う部分に生かせば素晴らしくなるきがします。
もったいないので改善を期待した投稿です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
中島屋グランドホテル 2020年08月15日 18:29:32

この度は中島屋グランドホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
せっかくご利用をいただきましたのに対応が不十分で誠に申し訳ございませんでした。
スタッフの育成と受け入れの形の見直しを早急に検討させていただきます。改善させていただき次回に期待頂けるよう努めてまいります。
残念な思いをさせてしまったにもかかわらず改善を期待と言っていただきありがとうございます。
次回もしお越しいただきましたらご満足いただけますようスタッフ一同精進してまいります。

中島屋グランドホテル 大石

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】朝食付プラン★駅から5分!繁華街中心でアクセス◎
ご利用のお部屋
【モデレートツイン【平均26.5平米】□禁煙□】

立地5

あさひ2350さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ

あさひ2350さん [60代/男性] 2020年04月03日 18:15:46

バスの水漏れがあり、バスに浸かっていると段々とお湯が抜けてきました!
日頃の部屋の点検は適正にされているのでしょうか?姉妹店の新館?ガーデンホテル静岡と比較すると、よく言えば伝統と歴史を感じる老舗のホテルでご年配には相性が良いことでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
中島屋グランドホテル 2020年04月06日 14:15:21

この度は中島屋グランドホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お部屋の設備につきましてご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことが起きないよう、フロント、清掃スタッフ皆で徹底してお部屋の確認をして参ります。
また、今回はご朝食付きのプランでご利用を頂きましたが、いかがでしたでしょうか。
昨今の状況を踏まえ、少し普段とは形式を変更しておりますが、季節によってメニューを変えております。クロスロードのオリジナルカレー、焼きたてのパン、実演オムレツ等幅広く揃えておりますので、また機会がございましたらぜひご利用くださいませ。
当ホテルは創業104年目を迎えた伝統のあるホテルでございます。
今後も皆様にご満足を頂けるよう適宜、改善に努めて参ります。
お忙しい中貴重なご意見をご投稿頂き、ありがとうございました。

中島屋グランドホテル 鈴木

ご利用の宿泊プラン
【早得45★室数限定】45日前にご予約でお得に宿泊!繁華街すぐ!全室WIFI完備!(朝食付)
ご利用のお部屋
【エコノミー□禁煙□】

立地5

投稿者さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年05月18日 20:24:01

以前よりも朝食のメニューが少なくなり、無駄にスタッフが多いように思います。
なぜ、ここまで朝食メニューを減らしたのでしょうか?
ベット上はホコリがいっぱいでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
中島屋グランドホテル 2017年05月21日 11:54:40

いつも中島屋グランドホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
この度は、ご朝食とベッド上の清掃状態について貴重なご指摘を頂戴致しました。
ご朝食は今回のリニューアルに際しまして、当社四川料理にヒントを得ました、中華粥コーナーを新設いたしました。多種多様なトッピングを備えておりますので、大変ご好評を得ております。以前から大人気のオムレツ実演・朝カレー・フレンチトースト等のメニューはそのままに、お客様に自分流でお楽しみ頂きたく、細かなアイテムが増えております。一部の品物の入れ替えを致しましたが、日替わり料理の提供・味噌に拘った味噌汁の提供等の取り組みも行っております。以前のどの様なお料理がお好みでいらしたのか、是非またご教示頂ければ幸いでございます。今後のメニューの参考にさせて頂きます。
ベッド上の清掃状態が芳しくなかったとご指摘を頂きました。ご宿泊頂きました客室は、毎日稼働しておりましたので、なぜ埃が多くなってしまったのか、清掃手順・清掃方法について至急検証いたします。貴重なご指摘を頂きまして誠にありがとうございました。
ご不便をお掛け致しまして恐縮でございますが、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 北野

ご利用の宿泊プラン
【シングルユース/朝食付】ツインのお部屋をゆっくり1名様でご宿泊♪
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン□禁煙□】

立地5

ニッキー9581さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ

ニッキー9581さん [40代/男性] 2015年09月14日 21:31:38

ここのホテルは、私が、30年くらい前に、初めて静岡を観光した時から、営業されていた老舗の宿泊施設です。
 確か、その時は、ここのホテルは、ホテルでなく、高級旅館のイメージが、ありました。
なので、その時は、学生だったので、金銭的に泊れませんでした。
ただ、朝食とかは、品数や種類も満足いく分量でしたが、ホテルに変更されてからの年数が経っているせいか、客室の施錠は、未だに、鍵のルームキーですし、客室内のあちこちが、老朽化が進んでいるせいか、照明も暗かったです。
 その為に、外出時は、いちいちフロントに、キーを預けなくてはならないし、古い伝統のせいか、深夜は、夜1時以降は、ほてるの入口が、施錠され、いちいちインターフォンで、呼び出しをしなくてはなりません。
もう少し、館内の設備のリニューアルをされたら、リピートしたいですし、門限もなしにしていただくと、近くの飲み屋街も、利用しやすくなると思います。
なので、それ以外は、申し分ありません!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月
中島屋グランドホテル 2015年09月21日 19:18:52

先日は静岡グランドホテル中島屋をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、30年前から当ホテルのことを知ってくださり覚えてくださったということで大変光栄に思いました。
客室についてはお客様のおっしゃるとおりカードキーではなく、鍵タイプでございますので、お客様ご本人に必ず施錠をして頂くなどの手間がございます。客室内についてもその他貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。今すぐに改善する事は難しいかと思いますが、貴重なご意見として今後の参考にさせていただきます。
最後に深夜の施錠の件についてもご意見ありがとうございます。夜間は防犯とご宿泊のお客様の安全の為に警察からの指導を受け、1時に施錠をさせていただいております。入口のインターフォンで呼んでいただくのは確かに手間ではございますが、ご理解・ご協力の程よろしくおねがいいたします。
今回施設面で様々なお声を頂きましたが、実際にご利用されるお客様目線でのご意見は非常に参考になりました。
今後も皆様が快適にお過ごしいただけるようホテル内の改善やサービスに努めてまいります。
貴重なご意見を投稿してくださり誠にありがとうございました。
フロント 望月

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】14日間前まで!ネット限定プラン☆
ご利用のお部屋
【ダブル□禁煙□【平均18平米】】

立地5

投稿者さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年04月07日 16:25:32

とにかく部屋が狭く、壁が薄い。
隣の部屋の喋り声や風呂を入れる音などすべてまる聞こえでした。
また、部屋が大変狭く、ベットも小さいので、176センチの私は体を伸ばすと壁に足がついてしまうため、丸くなって寝るしかなかった。
また、ベットカバーには大量のシミがあり、女性の長い髪の毛があるなど、色々最悪でした。

そんな中でも朝食は大変期待していたのですが、オムレツの実演も普通の味で、他のメニューはいわゆる冷凍商品を解凍して並べて様な感じ。唯一フレンチトーストだけ美味しかった。

次宿泊することはまずありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年04月
中島屋グランドホテル 2015年04月11日 20:53:08

この度は静岡グランドホテル中島屋をご利用頂き誠にありがとうございます。
今回、客室の件ではご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ベッドカバーはすぐに交換させていただきました。
ご宿泊はご満足いただけなかったこと、心よりお詫び申し上げます。
朝食についても貴重なご意見を頂き、ありがとうございます。
料理長とも検討し、改善に努めて参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
宿泊支配人

立地5

クラウンタロウさんの 中島屋グランドホテル のクチコミ

クラウンタロウさん [50代/男性] 2014年10月02日 00:12:23

初めて静岡のホテルに宿泊しました。
近隣の住所の場所に行きたく、スマホ検索で方向はわかってたのですが
、距離感や行き方など
生の情報を聞きたかった。担当の女性は不慣れだったのか、PCなど検索など、また他の方に聞いたりなかなか説明に時間がかかりとても不満でした。他の従業員もわかっているなら自ら説明して欲しかったです。
ホテルなんだから、従業員の教育の場ではなく、
対応重視をして欲しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年09月
中島屋グランドホテル 2014年10月03日 19:29:52

この度は静岡グランドホテル中島屋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
道案内に関しましてはご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
再度スタッフの教育を努めると同時に、
お客様に対しては迅速な対応ができるようスタッフ一同再度徹底してまいります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【急な出張の方 必見!!】直前だからこの価格!!エコノミーシングル¥6700~
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル■喫煙可■【13平米】】

立地5

投稿者さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年12月19日 23:44:05

今回 中島屋に泊まれる事を大変期待して宿泊したのですがお風呂が髪の毛が浴槽に付着していたり シャワーの水量が弱くていまどきのホテルからはほど遠い浴槽でした。また、ベットのライトまわりが埃だらけでなんだかとても損した気分になりました。しかし、唯一印象に残った事は受付の白服の女性が笑顔で非常に迅速に対応していただいたところは老舗の教育がすばらしいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年12月
中島屋グランドホテル 2013年12月23日 17:42:49

この度は静岡グランドホテル中島屋をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
今回は数々の不手際でお客様に大変ご迷惑をおかけ致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
浴槽やベットライトまわりの埃の件は、清掃が行き届かずお客様に不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。今後このような事が無いように、今一度清掃の見直しをし、いつでも清潔な部屋でお客様をお迎え出来る様、努めてまいります。
シャワーの湯量の件につきましても早急に改修を行って参ります。
最後になりましたが、スタッフの対応の件ではお褒めの言葉を頂きまして誠にありがとうございます。これからもスタッフ一同、お客様に満足して頂けるサービスを提供していける様、努めてまいります。
お客様から数々の頂いた貴重なご意見をもとにソフト面、ハード面共によりよいものを目指してまいります。
また機会がございましたら、ぜひご利用下さいませ。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【朝食プラン】お客様のお声を反映したメニューです!!
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル■喫煙可■【13平米】】

立地5

投稿者さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年05月18日 01:25:33

朝飯の時の若いコックの態度が今一でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
中島屋グランドホテル 2012年05月25日 19:35:50

この度は静岡グランドホテル中島屋をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
朝食の際のコックの対応が行き届かず、大変申し訳ございませんでした。調理の者にも、サービススタッフとしての教育を徹底し、今後はこのような事のない様指導してまいります。
またの御来館を心よりお待ちしております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【当館人気】直前割 格安プラン!!
ご利用のお部屋
【エコノミー■喫煙可■】

立地5

nobuhokoさんの 中島屋グランドホテル のクチコミ

nobuhokoさん [40代/男性] 2012年02月18日 13:31:00

2重サッシだが排気ダクトの音がうるさい、ウォシュレットも壊れていた残念

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
中島屋グランドホテル 2012年02月19日 14:25:18

いつもご利用頂きましてありがとうございます。
今回ゆっくりとお寛ぎいただけなかったようで、大変残念に思っております。
次回はこのようなことの無いよう、設備点検をさらに強化してまいります。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】楽天ポイント10倍♪プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル■喫煙可■【13平米】】

立地5

投稿者さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年05月30日 13:06:27

・バスルームが非常にかび臭い。
・備え付けのアナログ目覚まし時計の音が、隣室から聞こえる程遮音性が低い。
・変形部屋だったのでドア-ベッド間が近く良くない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
ご利用の宿泊プラン
【ビジネス応援プラン】日本を元気に☆
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル■喫煙可■【13平米】】

立地5

投稿者さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年02月17日 21:57:35

ベッドの脇に、後付の電気スタンドがあった。高さが不適当で、暗い時にぶつかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
中島屋グランドホテル 2011年03月09日 19:18:06

静岡グランドホテル中島屋を御利用頂きましてありがとうございます。
残念な思いをさせてしまいまして、失礼いたしました。お怪我はありませんでしたでしょうか。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用のお部屋
【エコノミー□禁煙□】

立地5

shimajiro2004さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ

shimajiro2004さん [40代/男性] 2010年02月18日 20:37:01

1月と今回の2回目の宿泊となりました。
1月に宿泊した時は、たまたまツインの部屋に1人で宿泊出来。
部屋も凄くきれいだったのがイメージに残っており、
今回も予約しました。

部屋に入ったら前回とのギャップにちょっと・・・
全体的に狭いし、お風呂もこんな感じだったかな~と
あとスーツを掛ける場所も壁にフックが出てるだけでした。

今回の差で、ちょっと引いてしまいました。
出張で静岡には少なくても2ヶ月に1度程度泊まるかと思いますが、
次回は別の所も検討してから決めようと思います。

会社の者が勧めてくれたホテルですが、今後は再検討します。

それと今時ごく普通の目覚まし時計が置いてあるなんて・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
中島屋グランドホテル 2010年03月01日 15:15:41

この度は静岡グランドホテル中島屋にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
前回とのギャップにお客様をがっかりさせてしまい、大変残念でなりません。館内やサービスをもう一度見直し、お客様にまた来たいと思って頂けるよう努めて参りますので、またお越しになって頂ければ幸いでございます。
お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
残りわずか!!期間限定格安プラン【2/9~2/22】
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルB□禁煙□【13平米】】

立地5

投稿者さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年09月09日 13:47:17

ごはんは、美味しい。
風呂はイマイチ。
かべは薄そう。廊下の音とかよく聞こえた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
中島屋グランドホテル 2009年09月09日 18:04:38

先日は静岡グランドホテル中島屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
ホテルの食事にご満足頂け、嬉しく思います。朝食でご利用頂くバイキングのレストラン以外にも館内には、中華料理、西洋料理、日本料理のレストランがございますのでぜひご利用くださいませ。宿泊のお客様は10%OFFでご利用頂けます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
残りわずか!!期間限定格安プラン【8/24~9/6】
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルB□禁煙□【13平米】】

立地5

投稿者さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年06月30日 21:34:40

繁華街にあり交通が便利でした。部屋はベッドは広く快適でしたが、お風呂場が汚いのと(匂いが気になる)
あと、今時オートロックではなくアナロクな鍵でかなりびっくりしました。
鍵はこんな繁華街なのでかえてほしいです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
中島屋グランドホテル 2009年06月30日 22:51:25

先日は静岡グランドホテル中島屋に御宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
当ホテルは静岡の中心に位置しておりますので、お出掛けには大変便利でございます。周辺の情報など御不明な点はフロントで御説明しますので、お気軽にお尋ねください。
お風呂はすぐに点検し、適切な処理をさせて頂きます。御不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。今後このような事がないよう、スタッフ全員で気をつけて参ります。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
◎朝刊付◎ワイド1400~1600幅ベッド♪ゆったりシングル♪【禁煙・喫煙どちらもOK】
ご利用のお部屋
【モデレートシングル■喫煙可■【セミダブルベッド 1400】】

立地5

投稿者さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年04月06日 13:27:26

安い金額の部屋だったんですが、
ベッドの頭から足までの大きさが175センチ位しかなく
身長が高い人には非常に苦痛な部屋でした。
フロントが重々承知の上お客を部屋に通しているのでしょうか?
その辺も疑問に思ってしまいました。
安い部屋だから少々の不便は諦めなきゃいけないのでしょうか?


【ご利用の宿泊プラン】
やっぱり安さが一番!!ビジネスマン◎駅近5分◎ネット接続OK!この安さで朝食付♪
エコノミー

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
中島屋グランドホテル 2009年04月08日 22:46:31

先日は静岡グランドホテル中島屋を御利用頂きましてありがとうございました。
ご滞在中、御不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
私どもは色々なタイプのお部屋がございまして、ゆとりのあるお部屋もございます。スタンダードA以上のお部屋は、身長の高い方でもご満足いただけると思いますので、そちらも一度御宿泊頂ければ幸いです。
今回は事前にお知らせせず御案内してしまい申し訳ございませんでした。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
やっぱり安さが一番!!ビジネスマン◎駅近5分◎ネット接続OK!この安さで朝食付♪
ご利用のお部屋
【エコノミー■喫煙可■】

立地4

投稿者さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年12月30日 21:48:23

 19:30からの夕食ブュッフェは、食べ残しのような状態で少し残っていつ程度でした。クラッカーの3種のペーストやカレーは寄せ集めて何とか一口。うどんは半玉、薬味のネギはなく、ラーメンの麺はなく、あるのは汁のみ。ライブキッチンはシェフがいなくなる。戻ってステーキを頼むと2人前と言ってもまず一人前のみ。
 事前に1時間のみを承諾したが、30分後にはシェフが料理を皿に盛って食べ始めた。50分経つと追い立てられた。朝ご飯はパスしました。
 部屋が清潔でベットも良かっただけにとても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
ご利用の宿泊プラン
【1泊2食】夕食(和洋中ブッフェ飲み放題付き)朝食付プラン★駅から5分!
ご利用のお部屋
【モデレートツイン【平均26.5平米】□禁煙□】

立地4

投稿者さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年02月14日 23:57:12

申し訳ないですが、朝食は無くされた方がましです。品数が少ないうえ、某業○スーパーの冷凍食品のようなクオリティ。数少ないメニューのうち唯一、煮込み肉が美味しかったビーフカレーはミンチ肉に改悪されました。朝食のクオリティを知っているので、ホテル内にあるレストランは使ったことないですが使う気になりません。
その他設備は、良くも悪くもなく普通です。連泊利用のさい、シーツ交換にフロント連絡が必要なのは、とても面倒です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
中島屋グランドホテル 2023年03月11日 14:03:40

この度は中島屋グランドホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
朝食ではご満足頂けなかったご様子で非常に残念です。朝食ビュッフェは贅を尽くしたお料理ではございませんが、焼きたてのオムレツ、新鮮なお野菜、出来立てのお料理でお待ちしております。頂いた貴重なご意見を調理スタッフと共有いたしまして、品質の向上とおもてなしの向上に励みます。
シーツ交換につきましては、SDGs(持続可能な開発目標)の観点から、当ホテルが参画できる取り組みとして、お客様のご意志を伺う形でのシーツ交換を実施しております。この点においても、できるだけストレスなくご利用いただける方法を検討してまいります。
ご投稿頂きまして有難うございました。機会がございましたら、またのお越しをお待ちしております。

中島屋ホテルズ 北野

ご利用の宿泊プラン
◆ポイント10倍&駐車場無料◆中島屋自慢の体がよろこぶ朝食付!全室WIFI・プラズマ完備
ご利用のお部屋
【モデレート□禁煙□【ダブルベッド】】

62件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ