楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

中島屋グランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

中島屋グランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:2127件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.54
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.47
  • 食事4.25
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

62件中 1~20件表示

風呂5

投稿者さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年05月18日 01:25:33

朝飯の時の若いコックの態度が今一でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
中島屋グランドホテル 2012年05月25日 19:35:50

この度は静岡グランドホテル中島屋をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
朝食の際のコックの対応が行き届かず、大変申し訳ございませんでした。調理の者にも、サービススタッフとしての教育を徹底し、今後はこのような事のない様指導してまいります。
またの御来館を心よりお待ちしております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【当館人気】直前割 格安プラン!!
ご利用のお部屋
【エコノミー■喫煙可■】

風呂4

投稿者さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年12月30日 21:48:23

 19:30からの夕食ブュッフェは、食べ残しのような状態で少し残っていつ程度でした。クラッカーの3種のペーストやカレーは寄せ集めて何とか一口。うどんは半玉、薬味のネギはなく、ラーメンの麺はなく、あるのは汁のみ。ライブキッチンはシェフがいなくなる。戻ってステーキを頼むと2人前と言ってもまず一人前のみ。
 事前に1時間のみを承諾したが、30分後にはシェフが料理を皿に盛って食べ始めた。50分経つと追い立てられた。朝ご飯はパスしました。
 部屋が清潔でベットも良かっただけにとても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
ご利用の宿泊プラン
【1泊2食】夕食(和洋中ブッフェ飲み放題付き)朝食付プラン★駅から5分!
ご利用のお部屋
【モデレートツイン【平均26.5平米】□禁煙□】

風呂4

投稿者さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年04月24日 21:58:18

ブッフェが楽しみで申し込みしましたが、料理の点数が少なく残念でした。
朝食は、コックさんが調理してくれる料理の提供が遅すぎて待ちの人が並んでしまっています。
7:00開始前に行ったのに全体的に並んでしまい、時間ばかりが過ぎてしまいました。
また、朝食のスクランブルエッグを大容量の袋から出しているのが見え、どこかのスーパーで売っている格安のスクランブルエッグのようにも見えてしまいます。せめて見えない場所で補充してください。
部屋は、周りの音をすべて拾ってしまい、うるさすぎます。特に隣の部屋のいびきが聞こえてきたり、どこかの部屋の目覚ましか携帯の音がずっと聞こえているのも気になりました。

全体的に古い建物にもかかわらず、スタッフさんが一生懸命頑張っていただいているのはわかりますが、食事への期待が大きかったため、全体の評価も残念と判断させていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
中島屋グランドホテル 2022年07月03日 14:16:11

この度は中島屋グランドホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
又、朝食やお部屋の件ではご迷惑お掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
朝食については、オムレツを楽しみに利用して下さるお客様に快適にご利用頂けるよう、ご提供方法など改善をしてまいります。料理の補充の件も今回の件をすぐにスタッフ一同共有致しました。

これからも朝食を含め、当ホテルのご宿泊を楽しみにお越し頂く皆さまがご満足してご利用頂ける様、スタッフ一同まい進してまいります。
またのご利用をお待ちしております。

中島屋グランドホテル 安田

ご利用の宿泊プラン
【静岡県民限定★1泊2食付】しずおか元気旅にオススメ!夕食(和洋中ブッフェ飲み放題付)
ご利用のお部屋
【スタンダード□禁煙□【セミダブルベッド】】

風呂4

投稿者さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年11月01日 19:34:17

バイシズオカを利用して、1人の時間をのんびり過ごそうと楽しみにしておりました。
立地も良く館内は清潔感もあり、スタッフの方の対応もとても良かったのですが…
最初の部屋の収納の中に使用済みのタオルが入ったらままになっており、別の部屋に移動させていただきましたが、次の部屋のユニットバスにはメガネが放置。
のんびりする為に同じ区にも関わらず宿泊しましたが、人の気配がある部屋。しかも2部屋続けて…は怖くなって寝れませんでした。
非常に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
中島屋グランドホテル 2021年12月15日 15:53:48

この度は中島屋グランドホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
未清掃のお部屋へのご案内、また二度のお部屋の移動で不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
全てのお客様に快適な空間を提供し、今後同じ事が起らない様清掃スタッフと情報を共有・連携を取ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
中島屋グランドホテル 堀口

ご利用の宿泊プラン
【1泊2食付プラン】期間限定1泊2食 夕食(和洋中ブッフェ)朝食付プラン★駅から5分!
ご利用のお部屋
【スタンダード□禁煙□【セミダブルベッド】】

風呂4

eminayoさんの 中島屋グランドホテル のクチコミ

eminayoさん [50代/男性] 2020年08月15日 09:10:10

施設は多少古いが清掃もしっかりしているので、全く問題なし。
しかし、サービスしてくれる人が問題。
まずはチェックイン時事前に電話でお願いしてあることは一切引き継ぎなし。
思い出せばその電話でもチェックインの時間変更をお願いするとレストランの予約と間違えられる始末。朝食はコロナ対応でしょうがないと思いたいが、オムレツとご飯のおかわりは自由と言いながら、ほとんど無理に近い対応。
おかわりに20分もまちました。言ったことが実行できないサービスはするべきでないと思います。
しかし、スタッフの皆さんのその後のホローは素晴らしいです。よっぽど毎回トラブルがあり手慣れているような感じです。この対応を違う部分に生かせば素晴らしくなるきがします。
もったいないので改善を期待した投稿です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
中島屋グランドホテル 2020年08月15日 18:29:32

この度は中島屋グランドホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
せっかくご利用をいただきましたのに対応が不十分で誠に申し訳ございませんでした。
スタッフの育成と受け入れの形の見直しを早急に検討させていただきます。改善させていただき次回に期待頂けるよう努めてまいります。
残念な思いをさせてしまったにもかかわらず改善を期待と言っていただきありがとうございます。
次回もしお越しいただきましたらご満足いただけますようスタッフ一同精進してまいります。

中島屋グランドホテル 大石

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】朝食付プラン★駅から5分!繁華街中心でアクセス◎
ご利用のお部屋
【モデレートツイン【平均26.5平米】□禁煙□】

風呂4

投稿者さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年05月28日 21:01:58

朝食の時、トイレの為席を離れ、もどったら全部食事が片付けられていました。早く帰れという意味かも知れませんが、それにしてもあまりにひどい。係の人も謝っているようでしたが、あまり反省してないようでした。食事中の札があったのに、普通確認するでしょ~
かなり不快な思いをしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年05月
中島屋グランドホテル 2016年09月08日 22:59:30

この度は静岡グランドホテル中島屋をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご朝食をご利用の際に、手前どもの不手際により大変不快な思いをなされたとの事。大変申し訳ございませんでした。
お客様が仰る通り、『お食事中』の札の有無でお客様のご在席を確認しております。
お食事がお済みの方が、お食事中の札を置かれたままお帰りになる事は良く有りますが、その場合でもお席にお戻りにならないか、或いはお料理を取る為に離席されているのでは無いか、十分目配り・気配りをせねばなりません。
今回の不手際は、ひとえに手前どもの気配りの不足と指導不足によるものです。誠に申し訳ございませんでした。
またのご来館を心よりお待ちしております。
フロント 北野

風呂4

投稿者さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年04月07日 16:25:32

とにかく部屋が狭く、壁が薄い。
隣の部屋の喋り声や風呂を入れる音などすべてまる聞こえでした。
また、部屋が大変狭く、ベットも小さいので、176センチの私は体を伸ばすと壁に足がついてしまうため、丸くなって寝るしかなかった。
また、ベットカバーには大量のシミがあり、女性の長い髪の毛があるなど、色々最悪でした。

そんな中でも朝食は大変期待していたのですが、オムレツの実演も普通の味で、他のメニューはいわゆる冷凍商品を解凍して並べて様な感じ。唯一フレンチトーストだけ美味しかった。

次宿泊することはまずありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年04月
中島屋グランドホテル 2015年04月11日 20:53:08

この度は静岡グランドホテル中島屋をご利用頂き誠にありがとうございます。
今回、客室の件ではご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ベッドカバーはすぐに交換させていただきました。
ご宿泊はご満足いただけなかったこと、心よりお詫び申し上げます。
朝食についても貴重なご意見を頂き、ありがとうございます。
料理長とも検討し、改善に努めて参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
宿泊支配人

風呂4

クラウンタロウさんの 中島屋グランドホテル のクチコミ

クラウンタロウさん [50代/男性] 2014年10月02日 00:12:23

初めて静岡のホテルに宿泊しました。
近隣の住所の場所に行きたく、スマホ検索で方向はわかってたのですが
、距離感や行き方など
生の情報を聞きたかった。担当の女性は不慣れだったのか、PCなど検索など、また他の方に聞いたりなかなか説明に時間がかかりとても不満でした。他の従業員もわかっているなら自ら説明して欲しかったです。
ホテルなんだから、従業員の教育の場ではなく、
対応重視をして欲しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年09月
中島屋グランドホテル 2014年10月03日 19:29:52

この度は静岡グランドホテル中島屋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
道案内に関しましてはご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
再度スタッフの教育を努めると同時に、
お客様に対しては迅速な対応ができるようスタッフ一同再度徹底してまいります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【急な出張の方 必見!!】直前だからこの価格!!エコノミーシングル¥6700~
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル■喫煙可■【13平米】】

風呂4

投稿者さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年02月17日 21:57:35

ベッドの脇に、後付の電気スタンドがあった。高さが不適当で、暗い時にぶつかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
中島屋グランドホテル 2011年03月09日 19:18:06

静岡グランドホテル中島屋を御利用頂きましてありがとうございます。
残念な思いをさせてしまいまして、失礼いたしました。お怪我はありませんでしたでしょうか。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用のお部屋
【エコノミー□禁煙□】

風呂3

pooh_takeさんの 中島屋グランドホテル のクチコミ

pooh_takeさん [60代/男性] 2023年10月01日 12:27:15

部屋の外に配管からの水漏れのようなものが有り、夜まで水音がしていました。
雨のせいかもしれませんが、静岡の老舗ホテルとしてはちょっと残念でした。
また、フロントも非常に待たされたりしますので、かえってカードキーでフロント経由ではない方が良いと思います。
一部の投稿で部屋がリニューアルして綺麗だというのを見ましたが、私の部屋は古びた感じがしましたのでこれは全室ではないと思います。
ただ、朝食は美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
中島屋グランドホテル 2023年10月03日 19:37:28

pooh_take様
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
客室につきましては、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
ご期待いただきましたにも関わらず、残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
ご朝食につきまして、ご満足頂けたようで何よりでございます。
pooh_take様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。
中島屋グランドホテル 野中

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード朝食付】★駅から徒歩5分!繁華街中心でアクセス◎
ご利用のお部屋
【スタンダード□禁煙□【セミダブルベッド】】

風呂3

投稿者さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年02月14日 23:57:12

申し訳ないですが、朝食は無くされた方がましです。品数が少ないうえ、某業○スーパーの冷凍食品のようなクオリティ。数少ないメニューのうち唯一、煮込み肉が美味しかったビーフカレーはミンチ肉に改悪されました。朝食のクオリティを知っているので、ホテル内にあるレストランは使ったことないですが使う気になりません。
その他設備は、良くも悪くもなく普通です。連泊利用のさい、シーツ交換にフロント連絡が必要なのは、とても面倒です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
中島屋グランドホテル 2023年03月11日 14:03:40

この度は中島屋グランドホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
朝食ではご満足頂けなかったご様子で非常に残念です。朝食ビュッフェは贅を尽くしたお料理ではございませんが、焼きたてのオムレツ、新鮮なお野菜、出来立てのお料理でお待ちしております。頂いた貴重なご意見を調理スタッフと共有いたしまして、品質の向上とおもてなしの向上に励みます。
シーツ交換につきましては、SDGs(持続可能な開発目標)の観点から、当ホテルが参画できる取り組みとして、お客様のご意志を伺う形でのシーツ交換を実施しております。この点においても、できるだけストレスなくご利用いただける方法を検討してまいります。
ご投稿頂きまして有難うございました。機会がございましたら、またのお越しをお待ちしております。

中島屋ホテルズ 北野

ご利用の宿泊プラン
◆ポイント10倍&駐車場無料◆中島屋自慢の体がよろこぶ朝食付!全室WIFI・プラズマ完備
ご利用のお部屋
【モデレート□禁煙□【ダブルベッド】】

風呂3

peyote0083さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ

peyote0083さん [40代/男性] 2023年01月04日 11:26:04

立地は静岡駅に近く、周囲にコンビニや飲食店も多いので便利な場所です。
ホテル自体は古く鍵もオートロックではなかったりしますが、お部屋はキレイでした。
朝食はホテルの朝食バイキングとしては種類も豊富で、接客係の方の対応もとても丁寧でした。
その場で作ってくれるオムレツは美味しかったです。
マイナスポイントとしては、部屋の中にコンセントがテーブル付近に2つしかありません。
ベッドサイドで携帯の充電等ができないので不便を感じます。
またグラスの類が部屋になく、コーヒーカップが2つしかありません。
冷たい飲み物を飲む際にグラスが欲しいと感じました。
部屋に加湿空気清浄機があったのですが、スイッチを付けるとカビのにおいが…
給水タンク横を開けてフィルタを確認すると「何年変えていないのか…」という
茶色に変色したフィルタが出てきました。これでは使えません。
加湿空気清浄機自体はうれしいのですが、ぜひこちらもメンテナンスをお願いしたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
中島屋グランドホテル 2023年01月16日 15:18:33

この度は中島屋ホテルズをご利用いただき誠にありがとうございました。

空気清浄機の件で不快な気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。現在中島屋グランドホテルには各部屋に1台ずつ空気清浄機を設置しておりますが、先日全客室の空気清浄機のメンテナンスが終了いたしました。今後も安心してご利用いただけるようメンテナンスを徹底してまいります。貴重なご意見ありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
中島屋ホテルズ 松本

ご利用の宿泊プラン
【さき楽30★室数限定】30日前にご予約でお得に宿泊!繁華街すぐ!全室WIFI完備!(朝食付)
ご利用のお部屋
【モデレートツイン【平均26.5平米】□禁煙□】

風呂3

投稿者さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年12月07日 10:59:10

コロナ禍で大変なのでしょうか。
数年前に宿泊した時とは朝食の質が大幅に下がっていました。
食事の質もさることながら、朝食会場に居る黒服スタッフさん。はっきり言って邪魔です。
もう宿泊する事は無いと思いますが、改善したほうがいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
中島屋グランドホテル 2020年12月10日 12:46:07

この度は中島屋グランドホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
朝食の内容・スタッフ共に至りませんでしたことお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
朝食についてはパン・お粥・サラダの種類の追加等少しずつ改善しております。
今後ももっとご満足いただけますよう努めて参ります。
貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。

中島屋グランドホテル 大石

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】朝食付プラン★駅から5分!繁華街中心でアクセス◎
ご利用のお部屋
【スタンダード□禁煙□【セミダブルベッド】】

風呂3

投稿者さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年03月28日 22:44:07

グレードアップの意味がわからなかった。

低料金だから、仕方がないのかもしれませんが、
景観がよくなかった。

食事は、未就学は無料とのことには 優しいホテルだなと感心しました。

駐車場が、遠く子ども連れでしたので 大変でした。街中だから仕方がないですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
中島屋グランドホテル 2018年04月08日 15:31:35

この度は中島屋グランドホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
今回ご利用頂きましたグレードアッププランは、スタンダード(セミダブル)のご宿泊料金で、1ランク広めのモデレート(ダブル)のお部屋にご宿泊頂けるというプランでございました。プランのご説明が分かりづらく申し訳ございません。
また当ホテルは未就学児のお客様は無料でご利用頂けますので、ご家族のお客様にもご利用頂きやすいかと思います。
また静岡へいらした際はぜひ当ホテルへお立ち寄り下さいませ。お待ち申し上げております。
フロント 安田

ご利用の宿泊プラン
【日曜限定★朝食付】グレードUPプラン♪広めのお部屋とベッドでゆったり宿泊♪
ご利用のお部屋
【モデレート□禁煙□【ダブルベッド】】

風呂3

投稿者さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年09月30日 17:18:59

朝食付きのプランで連泊しましたが、チェックイン時に渡された朝食券は1枚のみ。翌日、仕事終わりにフロントでキーをもらう際に渡されるかと思いましたが、渡されず。部屋にあるかと思いましたが、部屋にもなし。翌日は少し早めにチェックアウトが必要だったこともあり、朝食を諦めました。フロントまで行って説明するのも煩わしかったのもありましたが。
チェックインの際にクリーニングサービスのランドリー袋が部屋にあるか質問したのですが、直ぐに答えられず、他の人に確認に行かれてしまいました。個人的な印象はイマイチです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
中島屋グランドホテル 2017年09月30日 20:20:50

この度は中島屋グランドホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
今回のご宿泊では色々と不備が多くございまして大変申し訳ございませんでした。お詫び申し上げます。
朝食券の件に関しては早急に改善するよう徹底致します。スタッフ全員が同じ対応ができるように今後ミーティングを重ねてまいります。不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。
これに懲りずまたのお越しをお待ちしております。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。

中島屋グランドホテル 鵜川

ご利用の宿泊プラン
【期間限定/朝食付】連泊で泊まってお得にステイ♪
ご利用のお部屋
【モデレート□禁煙□【ダブルベッド】】

風呂3

投稿者さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年05月18日 20:24:01

以前よりも朝食のメニューが少なくなり、無駄にスタッフが多いように思います。
なぜ、ここまで朝食メニューを減らしたのでしょうか?
ベット上はホコリがいっぱいでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
中島屋グランドホテル 2017年05月21日 11:54:40

いつも中島屋グランドホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
この度は、ご朝食とベッド上の清掃状態について貴重なご指摘を頂戴致しました。
ご朝食は今回のリニューアルに際しまして、当社四川料理にヒントを得ました、中華粥コーナーを新設いたしました。多種多様なトッピングを備えておりますので、大変ご好評を得ております。以前から大人気のオムレツ実演・朝カレー・フレンチトースト等のメニューはそのままに、お客様に自分流でお楽しみ頂きたく、細かなアイテムが増えております。一部の品物の入れ替えを致しましたが、日替わり料理の提供・味噌に拘った味噌汁の提供等の取り組みも行っております。以前のどの様なお料理がお好みでいらしたのか、是非またご教示頂ければ幸いでございます。今後のメニューの参考にさせて頂きます。
ベッド上の清掃状態が芳しくなかったとご指摘を頂きました。ご宿泊頂きました客室は、毎日稼働しておりましたので、なぜ埃が多くなってしまったのか、清掃手順・清掃方法について至急検証いたします。貴重なご指摘を頂きまして誠にありがとうございました。
ご不便をお掛け致しまして恐縮でございますが、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 北野

ご利用の宿泊プラン
【シングルユース/朝食付】ツインのお部屋をゆっくり1名様でご宿泊♪
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン□禁煙□】

風呂3

投稿者さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年04月18日 19:47:22

前に宿泊された方と思う匂いが付いていました。特にブランケットと枕の匂いは耐え難いものでした。フロントの方に対応はチェックイン、アウト共に良かったです。消臭対策お願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年04月
中島屋グランドホテル 2017年04月24日 22:21:24

この度は中島屋グランドホテルを御利用頂きまして、誠にありがとうございました。スタッフの対応につきましては、お褒めのお言葉をありがとうございました。大変嬉しく思います。しかしながら、ブランケットや枕の匂いの件に関しまして、お客様に大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ありませんでした。今後は匂いの点も重点的に点検致します。ホテルステイがお客様に快適なものになる様、質の向上に努めてまいります。またのご御利用を心よりお待ち申し上げております。フロント 森下

ご利用の宿泊プラン
【リニューアルOPEN★朝食無し】12/20にスタンダード・モデレートルームがより快適に♪
ご利用のお部屋
【モデレート■喫煙■【ダブルベッド】】

風呂3

ニッキー9581さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ

ニッキー9581さん [40代/男性] 2015年09月14日 21:31:38

ここのホテルは、私が、30年くらい前に、初めて静岡を観光した時から、営業されていた老舗の宿泊施設です。
 確か、その時は、ここのホテルは、ホテルでなく、高級旅館のイメージが、ありました。
なので、その時は、学生だったので、金銭的に泊れませんでした。
ただ、朝食とかは、品数や種類も満足いく分量でしたが、ホテルに変更されてからの年数が経っているせいか、客室の施錠は、未だに、鍵のルームキーですし、客室内のあちこちが、老朽化が進んでいるせいか、照明も暗かったです。
 その為に、外出時は、いちいちフロントに、キーを預けなくてはならないし、古い伝統のせいか、深夜は、夜1時以降は、ほてるの入口が、施錠され、いちいちインターフォンで、呼び出しをしなくてはなりません。
もう少し、館内の設備のリニューアルをされたら、リピートしたいですし、門限もなしにしていただくと、近くの飲み屋街も、利用しやすくなると思います。
なので、それ以外は、申し分ありません!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月
中島屋グランドホテル 2015年09月21日 19:18:52

先日は静岡グランドホテル中島屋をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、30年前から当ホテルのことを知ってくださり覚えてくださったということで大変光栄に思いました。
客室についてはお客様のおっしゃるとおりカードキーではなく、鍵タイプでございますので、お客様ご本人に必ず施錠をして頂くなどの手間がございます。客室内についてもその他貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。今すぐに改善する事は難しいかと思いますが、貴重なご意見として今後の参考にさせていただきます。
最後に深夜の施錠の件についてもご意見ありがとうございます。夜間は防犯とご宿泊のお客様の安全の為に警察からの指導を受け、1時に施錠をさせていただいております。入口のインターフォンで呼んでいただくのは確かに手間ではございますが、ご理解・ご協力の程よろしくおねがいいたします。
今回施設面で様々なお声を頂きましたが、実際にご利用されるお客様目線でのご意見は非常に参考になりました。
今後も皆様が快適にお過ごしいただけるようホテル内の改善やサービスに努めてまいります。
貴重なご意見を投稿してくださり誠にありがとうございました。
フロント 望月

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】14日間前まで!ネット限定プラン☆
ご利用のお部屋
【ダブル□禁煙□【平均18平米】】

風呂3

1227yoshiさんの 中島屋グランドホテル のクチコミ

1227yoshiさん [50代/男性] 2015年03月13日 00:24:43

朝食はとてもおいしい!絶対おすすめ!(和食を頂きました)
部屋は激狭です。
ホテルの駐車場が10時以降利用できないのは理解不能!
駐車場従業員の勤務時間の問題の様だが、フロントの人が引き継げば良いだけの事。
サービスの怠慢としか思えない!
しかも提携駐車場は徒歩10分!
正気とは思えない!
二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年02月
中島屋グランドホテル 2015年03月14日 23:06:56

先日は静岡グランドホテル中島屋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
朝食についてはお褒めのお言葉、ありがとうございます。
お部屋や駐車場についてはご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
貴重なご意見として参考にさせて頂きます。
ご投稿ありがとうございました。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【急な出張の方 必見!!】直前だからこの価格!!エコノミーシングル¥6700~
ご利用のお部屋
【エコノミー■喫煙可■】

風呂3

投稿者さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年11月28日 13:40:40

隣の扉を締める音が壁を蹴られてる?と
思うぐらいうるさかったです。
全く安眠出来なかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
中島屋グランドホテル 2012年11月28日 22:39:16

この度は、静岡グランドホテル中島屋をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
隣りの客室の扉の開閉が気になったということで、大変申し訳ございませんでした。隣りの客室のドアの立て付けを確認し、改善させて頂きます。誠に申し訳ございませんでした。
またのご来館をお待ちしております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】楽天ポイント10倍♪プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル■喫煙可■【13平米】】

62件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ