楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

中島屋グランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


中島屋グランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:2114件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.57
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.47
  • 食事4.22
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

62件中 21~40件表示

総合2

投稿者さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年09月30日 17:18:59

朝食付きのプランで連泊しましたが、チェックイン時に渡された朝食券は1枚のみ。翌日、仕事終わりにフロントでキーをもらう際に渡されるかと思いましたが、渡されず。部屋にあるかと思いましたが、部屋にもなし。翌日は少し早めにチェックアウトが必要だったこともあり、朝食を諦めました。フロントまで行って説明するのも煩わしかったのもありましたが。
チェックインの際にクリーニングサービスのランドリー袋が部屋にあるか質問したのですが、直ぐに答えられず、他の人に確認に行かれてしまいました。個人的な印象はイマイチです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
中島屋グランドホテル 2017年09月30日 20:20:50

この度は中島屋グランドホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
今回のご宿泊では色々と不備が多くございまして大変申し訳ございませんでした。お詫び申し上げます。
朝食券の件に関しては早急に改善するよう徹底致します。スタッフ全員が同じ対応ができるように今後ミーティングを重ねてまいります。不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。
これに懲りずまたのお越しをお待ちしております。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。

中島屋グランドホテル 鵜川

ご利用の宿泊プラン
【期間限定/朝食付】連泊で泊まってお得にステイ♪
ご利用のお部屋
【モデレート□禁煙□【ダブルベッド】】

総合2

投稿者さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年05月18日 20:24:01

以前よりも朝食のメニューが少なくなり、無駄にスタッフが多いように思います。
なぜ、ここまで朝食メニューを減らしたのでしょうか?
ベット上はホコリがいっぱいでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
中島屋グランドホテル 2017年05月21日 11:54:40

いつも中島屋グランドホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
この度は、ご朝食とベッド上の清掃状態について貴重なご指摘を頂戴致しました。
ご朝食は今回のリニューアルに際しまして、当社四川料理にヒントを得ました、中華粥コーナーを新設いたしました。多種多様なトッピングを備えておりますので、大変ご好評を得ております。以前から大人気のオムレツ実演・朝カレー・フレンチトースト等のメニューはそのままに、お客様に自分流でお楽しみ頂きたく、細かなアイテムが増えております。一部の品物の入れ替えを致しましたが、日替わり料理の提供・味噌に拘った味噌汁の提供等の取り組みも行っております。以前のどの様なお料理がお好みでいらしたのか、是非またご教示頂ければ幸いでございます。今後のメニューの参考にさせて頂きます。
ベッド上の清掃状態が芳しくなかったとご指摘を頂きました。ご宿泊頂きました客室は、毎日稼働しておりましたので、なぜ埃が多くなってしまったのか、清掃手順・清掃方法について至急検証いたします。貴重なご指摘を頂きまして誠にありがとうございました。
ご不便をお掛け致しまして恐縮でございますが、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 北野

ご利用の宿泊プラン
【シングルユース/朝食付】ツインのお部屋をゆっくり1名様でご宿泊♪
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン□禁煙□】

総合2

投稿者さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年04月18日 19:47:22

前に宿泊された方と思う匂いが付いていました。特にブランケットと枕の匂いは耐え難いものでした。フロントの方に対応はチェックイン、アウト共に良かったです。消臭対策お願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年04月
中島屋グランドホテル 2017年04月24日 22:21:24

この度は中島屋グランドホテルを御利用頂きまして、誠にありがとうございました。スタッフの対応につきましては、お褒めのお言葉をありがとうございました。大変嬉しく思います。しかしながら、ブランケットや枕の匂いの件に関しまして、お客様に大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ありませんでした。今後は匂いの点も重点的に点検致します。ホテルステイがお客様に快適なものになる様、質の向上に努めてまいります。またのご御利用を心よりお待ち申し上げております。フロント 森下

ご利用の宿泊プラン
【リニューアルOPEN★朝食無し】12/20にスタンダード・モデレートルームがより快適に♪
ご利用のお部屋
【モデレート■喫煙■【ダブルベッド】】

総合2

投稿者さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年05月28日 21:01:58

朝食の時、トイレの為席を離れ、もどったら全部食事が片付けられていました。早く帰れという意味かも知れませんが、それにしてもあまりにひどい。係の人も謝っているようでしたが、あまり反省してないようでした。食事中の札があったのに、普通確認するでしょ~
かなり不快な思いをしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年05月
中島屋グランドホテル 2016年09月08日 22:59:30

この度は静岡グランドホテル中島屋をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご朝食をご利用の際に、手前どもの不手際により大変不快な思いをなされたとの事。大変申し訳ございませんでした。
お客様が仰る通り、『お食事中』の札の有無でお客様のご在席を確認しております。
お食事がお済みの方が、お食事中の札を置かれたままお帰りになる事は良く有りますが、その場合でもお席にお戻りにならないか、或いはお料理を取る為に離席されているのでは無いか、十分目配り・気配りをせねばなりません。
今回の不手際は、ひとえに手前どもの気配りの不足と指導不足によるものです。誠に申し訳ございませんでした。
またのご来館を心よりお待ちしております。
フロント 北野

総合2

投稿者さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年02月10日 18:37:23

お部屋は、予想した広さより狭く感じました。
トイレはウオッシュレットでしたが便座を温める機能がなく、座る際にヒヤッとし残念でした。
朝食のバイキングは品数など満足ですが静岡の名産品をもう少しあればと思いました。
全体的に設備が古く感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年02月
中島屋グランドホテル 2016年04月25日 15:46:48

先日は静岡グランドホテル中島屋をご利用頂き誠にありがとうございました。
今回おっしゃっていただいた通り便座に関しては温める機能が無く残念な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
朝食については満足というお言葉を頂き大変嬉しく思いました。メニュー内容については今後も改善し、更にご満足いただけるよう料理長とも検討してまいります。
この度は貴重なご意見を投稿してくださりありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
フロント 望月

ご利用の宿泊プラン
【大人気☆朝食バイキング】お客様の声を反映し、オープンキッチンでオムレツの実演 有静岡名物黒はんぺん
ご利用のお部屋
【モデレートシングル□禁煙□【セミダブルベッド 1400】】

総合2

投稿者さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年01月25日 15:55:07

立地が良く何度か利用しています。金額もお値打ですが設備が古いか。
食事は良いと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年01月
中島屋グランドホテル 2016年02月11日 15:41:07

いつも静岡グランドホテル中島屋をご利用頂き誠にありがとうございます。
朝食についてはお褒めのお言葉を頂き大変嬉しく思いました。
設備については今改装の計画を進めておりますので今後ともぜひご利用くださいませ。
またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
フロント 望月

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】楽天ポイント10倍♪プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル□禁煙□【13平米】】

総合2

ニッキー9581さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ

ニッキー9581さん [40代/男性] 2015年09月14日 21:31:38

ここのホテルは、私が、30年くらい前に、初めて静岡を観光した時から、営業されていた老舗の宿泊施設です。
 確か、その時は、ここのホテルは、ホテルでなく、高級旅館のイメージが、ありました。
なので、その時は、学生だったので、金銭的に泊れませんでした。
ただ、朝食とかは、品数や種類も満足いく分量でしたが、ホテルに変更されてからの年数が経っているせいか、客室の施錠は、未だに、鍵のルームキーですし、客室内のあちこちが、老朽化が進んでいるせいか、照明も暗かったです。
 その為に、外出時は、いちいちフロントに、キーを預けなくてはならないし、古い伝統のせいか、深夜は、夜1時以降は、ほてるの入口が、施錠され、いちいちインターフォンで、呼び出しをしなくてはなりません。
もう少し、館内の設備のリニューアルをされたら、リピートしたいですし、門限もなしにしていただくと、近くの飲み屋街も、利用しやすくなると思います。
なので、それ以外は、申し分ありません!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月
中島屋グランドホテル 2015年09月21日 19:18:52

先日は静岡グランドホテル中島屋をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、30年前から当ホテルのことを知ってくださり覚えてくださったということで大変光栄に思いました。
客室についてはお客様のおっしゃるとおりカードキーではなく、鍵タイプでございますので、お客様ご本人に必ず施錠をして頂くなどの手間がございます。客室内についてもその他貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。今すぐに改善する事は難しいかと思いますが、貴重なご意見として今後の参考にさせていただきます。
最後に深夜の施錠の件についてもご意見ありがとうございます。夜間は防犯とご宿泊のお客様の安全の為に警察からの指導を受け、1時に施錠をさせていただいております。入口のインターフォンで呼んでいただくのは確かに手間ではございますが、ご理解・ご協力の程よろしくおねがいいたします。
今回施設面で様々なお声を頂きましたが、実際にご利用されるお客様目線でのご意見は非常に参考になりました。
今後も皆様が快適にお過ごしいただけるようホテル内の改善やサービスに努めてまいります。
貴重なご意見を投稿してくださり誠にありがとうございました。
フロント 望月

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】14日間前まで!ネット限定プラン☆
ご利用のお部屋
【ダブル□禁煙□【平均18平米】】

総合2

投稿者さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年04月07日 16:25:32

とにかく部屋が狭く、壁が薄い。
隣の部屋の喋り声や風呂を入れる音などすべてまる聞こえでした。
また、部屋が大変狭く、ベットも小さいので、176センチの私は体を伸ばすと壁に足がついてしまうため、丸くなって寝るしかなかった。
また、ベットカバーには大量のシミがあり、女性の長い髪の毛があるなど、色々最悪でした。

そんな中でも朝食は大変期待していたのですが、オムレツの実演も普通の味で、他のメニューはいわゆる冷凍商品を解凍して並べて様な感じ。唯一フレンチトーストだけ美味しかった。

次宿泊することはまずありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年04月
中島屋グランドホテル 2015年04月11日 20:53:08

この度は静岡グランドホテル中島屋をご利用頂き誠にありがとうございます。
今回、客室の件ではご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ベッドカバーはすぐに交換させていただきました。
ご宿泊はご満足いただけなかったこと、心よりお詫び申し上げます。
朝食についても貴重なご意見を頂き、ありがとうございます。
料理長とも検討し、改善に努めて参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
宿泊支配人

総合2

1227yoshiさんの 中島屋グランドホテル のクチコミ

1227yoshiさん [50代/男性] 2015年03月13日 00:24:43

朝食はとてもおいしい!絶対おすすめ!(和食を頂きました)
部屋は激狭です。
ホテルの駐車場が10時以降利用できないのは理解不能!
駐車場従業員の勤務時間の問題の様だが、フロントの人が引き継げば良いだけの事。
サービスの怠慢としか思えない!
しかも提携駐車場は徒歩10分!
正気とは思えない!
二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年02月
中島屋グランドホテル 2015年03月14日 23:06:56

先日は静岡グランドホテル中島屋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
朝食についてはお褒めのお言葉、ありがとうございます。
お部屋や駐車場についてはご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
貴重なご意見として参考にさせて頂きます。
ご投稿ありがとうございました。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【急な出張の方 必見!!】直前だからこの価格!!エコノミーシングル¥6700~
ご利用のお部屋
【エコノミー■喫煙可■】

総合2

投稿者さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年11月24日 22:54:32

冷蔵庫が古く寝るときうるさい、シャワーの湯量が弱く目覚めのシャワーがスッキリしない…
設備改善しないと少し厳しいかな~
今回も他のホテルがとれなくて久々の利用だったけど、今後もあえて選ぶ必要性はないと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年11月
中島屋グランドホテル 2014年11月28日 21:31:07

この度は静岡グランドホテル中島屋をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
冷蔵庫の音とシャワーの湯量の件ではご迷惑おかけ致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
早急にお部屋を確認し、修理致しました。
今後このような事がないよう、お客様の気持ちになって設備管理・チェックを徹底してまいります。
またのご利用をお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【当館人気】直前割でお安く!お得に人気の朝食付☆
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル■喫煙可■【13平米】】

総合2

クラウンタロウさんの 中島屋グランドホテル のクチコミ

クラウンタロウさん [50代/男性] 2014年10月02日 00:12:23

初めて静岡のホテルに宿泊しました。
近隣の住所の場所に行きたく、スマホ検索で方向はわかってたのですが
、距離感や行き方など
生の情報を聞きたかった。担当の女性は不慣れだったのか、PCなど検索など、また他の方に聞いたりなかなか説明に時間がかかりとても不満でした。他の従業員もわかっているなら自ら説明して欲しかったです。
ホテルなんだから、従業員の教育の場ではなく、
対応重視をして欲しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年09月
中島屋グランドホテル 2014年10月03日 19:29:52

この度は静岡グランドホテル中島屋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
道案内に関しましてはご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
再度スタッフの教育を努めると同時に、
お客様に対しては迅速な対応ができるようスタッフ一同再度徹底してまいります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【急な出張の方 必見!!】直前だからこの価格!!エコノミーシングル¥6700~
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル■喫煙可■【13平米】】

総合2

投稿者さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年06月05日 17:47:55

窓近くに行かないと携帯がつながらない。
この様な環境であれば、無料Wi-Fiくらいは導入願いたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年05月
中島屋グランドホテル 2014年06月17日 17:47:39

この度は静岡グランドホテル中島屋をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
インターネットの件ではご不便をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
フロントにて無線LANのルーターを貸し出ししておりますので、次回ご宿泊の際はお気軽にフロントにてお申し付け下さいませ。
またのご来館をお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【当館人気】直前割でお安く!お得に人気の朝食付☆
ご利用のお部屋
【エコノミー■喫煙可■】

総合2

beckham615さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ

beckham615さん [50代/男性] 2014年05月26日 10:33:52

・シングルで予約した部屋は、最上階の最奥でダブルを利用させていただきました。
 が、トイレ、風呂共に(使用し始めてからしばらく)排水・給水口の異音と共に、お湯の出も悪かった。
 (トイレは思わず逆流してくるのか?と思いました。)
・朝食は、依然として7:00から。7:00前から“閉じられたドア”の前に長蛇の列ができており
 ビジネスユースで朝食が7:00からというのは、このホテル以外に知らない。
 (普通は遅くとも6:30にはOK)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年05月
中島屋グランドホテル 2014年06月07日 19:45:26

この度は静岡グランドホテル中島屋をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
今回はお部屋調整の関係で少し広めのモデレートシングルのお部屋をご用意させて頂きました。
お湯の件ではご迷惑おかけ致しまして、誠に申し訳ございませんでした。早急にお部屋をお調べし、修理致しました。今後このような事がないよう、設備管理を徹底してまいります。
朝食の件ですが、すぐに改善させて頂く事は難しいですが、貴重なご意見として参考にさせて頂きます。
またのご利用をお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【大人気☆朝食プラン】お客様の声を反映し、実演オムレツもあるパワーブレックファースト!!
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル□禁煙□【13平米】】

総合2

投稿者さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年12月19日 23:44:05

今回 中島屋に泊まれる事を大変期待して宿泊したのですがお風呂が髪の毛が浴槽に付着していたり シャワーの水量が弱くていまどきのホテルからはほど遠い浴槽でした。また、ベットのライトまわりが埃だらけでなんだかとても損した気分になりました。しかし、唯一印象に残った事は受付の白服の女性が笑顔で非常に迅速に対応していただいたところは老舗の教育がすばらしいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年12月
中島屋グランドホテル 2013年12月23日 17:42:49

この度は静岡グランドホテル中島屋をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
今回は数々の不手際でお客様に大変ご迷惑をおかけ致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
浴槽やベットライトまわりの埃の件は、清掃が行き届かずお客様に不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。今後このような事が無いように、今一度清掃の見直しをし、いつでも清潔な部屋でお客様をお迎え出来る様、努めてまいります。
シャワーの湯量の件につきましても早急に改修を行って参ります。
最後になりましたが、スタッフの対応の件ではお褒めの言葉を頂きまして誠にありがとうございます。これからもスタッフ一同、お客様に満足して頂けるサービスを提供していける様、努めてまいります。
お客様から数々の頂いた貴重なご意見をもとにソフト面、ハード面共によりよいものを目指してまいります。
また機会がございましたら、ぜひご利用下さいませ。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【朝食プラン】お客様のお声を反映したメニューです!!
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル■喫煙可■【13平米】】

総合2

X-TOUR-MANさんの 中島屋グランドホテル のクチコミ

X-TOUR-MANさん [40代/男性] 2013年06月29日 21:00:46

宴会場入口脇にあるシングルルームで部屋の前で『ここ?』って思いました。
部屋は狭い上に何故か鉄骨の柱があってベットから寝そべってテレビを見ると画面右1/4が見えない。
どうして??って思える部屋でした。

直前割格安プランで申し込んだのですが、この部屋なら[訳あり]って表現すべきでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年06月
中島屋グランドホテル 2013年07月02日 20:22:30

この度は静岡グランドホテル中島屋をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回はエコノミーシングルという最も手狭なタイプでご予約を頂いておりまして、ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。部屋の説明表記に関しましては、担当者と話し合い改善させて頂きます。貴重なご意見ありがとうございました。
今回ご迷惑をおかけしたこと、重ねてお詫び申し上げますとともに、今後も変わらぬご愛顧の程よろしくお願い申しあげます。
またのご来館をお待ちしております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【当館人気】直前割 格安プラン!!
ご利用のお部屋
【エコノミー■喫煙可■】

総合2

投稿者さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年04月22日 17:22:43

駐車場の関係でここにしました。老舗のホテルだそうですが、以下が気になりました。
①駅からのアクセスが不便
②部屋が古い、カードキーでないどころかオートロックでない。
③トイレのバーが戻らず、水が流れっぱなし
④備え付けの時計は壊れていた。
⑤朝食ブッフェは時間が短い。料理の内容はまずまずでしたが、レイアウトが悪く(ご飯とみそ汁の)みな無駄に並んでいて、方々から苦情が出ていた。
⑥自販のある階に行くために2箇所の非常階段を使ったが、汚すぎた。

フロントの対応は良かったです。でも、それだけでした。
静岡は年に2~3回来ますが、普段は静鉄プレジオか、アソシアに泊まります。でも、しかし、駐車場が14時から使えるのはここだけだったので、ここにしましたが大失敗でした。
申し訳ありませんが、リピートはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年04月
中島屋グランドホテル 2013年04月26日 13:48:30

この度は、静岡グランドホテル中島屋をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
今回は至らない点が多く、お客様にはご迷惑を御掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。
当ホテルは駅からは地下通路を利用すれば徒歩約5分でございますが、大きなお荷物をお持ちの方には一度地下へ降りねばならない点でご不便をお掛けしたかと思います。申し訳ございませんでした。
鍵がオートロックで無い、施設が古い等のハード面につきましても、今後改善してまいります。
トイレ、時計の故障に付きましては修繕させていただきました。ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
朝食のレイアウトは、定期的に変更しよりお客様に利用して頂きやすいものを模索しております。お客様の貴重なご意見を参考にさせて頂きます。
非常階段の清掃が行き届かず、不快な思いをさせてしまいましたことも重ねてお詫び申し上げます。
客室、ロビーなど普段目に付く場所だけでなく、ホテル館内全てを今一度清掃しなおし、いつでもお客様に快適にお過ごし頂ける施設をつくって参ります。
頂戴した貴重な数々のご意見をもとに、ソフト面、ハード面ともにより良いものを目指してまいります。
また機会がございましたら、ぜひまたご利用下さいませ。ホテルスタッフ一同、またのお越しをお待ちしております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【朝食新メニュー登場】お客様のお声を反映した新メニューです!!
ご利用のお部屋
【エコノミー□禁煙□】

総合2

はんてん金魚2028さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ

はんてん金魚2028さん [50代/女性] 2013年02月06日 21:31:02

ワンボックス車の駐車場が遠い
中島屋の会員なのに
楽天からの予約だと、朝刊や駐車場の追加料金等の
サービスがないと当日言われ、説明不足で
フロントの対応に不満が残ります

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
中島屋グランドホテル 2013年02月07日 21:38:42

この度は静岡グランドホテル中島屋をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
当ホテルの会員特典についてのご説明不足で、大変ご迷惑をお掛け致しました事をお詫び申し上げます。当ホテルの紺屋町倶楽部会員のお客様には駐車場サービス、朝夕刊のサービスがございますが、こちらの条件としましては当ホテルのHPもしくは直接お電話で承ったご予約のみに適用させて頂いております。
ご登録頂いた際に皆様にご説明させて頂いておりますが、説明不足の為大変ご迷惑をお掛けいたしました。重ねてお詫び申し上げます。
当ホテルのHPがお電話でご予約頂けましたら会員様特典が付きますので、是非ご利用くださいませ。
またのご来館をホテルスタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【当館人気】直前割 格安プラン!!
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル□禁煙□【13平米】】

総合2

投稿者さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年11月28日 13:40:40

隣の扉を締める音が壁を蹴られてる?と
思うぐらいうるさかったです。
全く安眠出来なかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
中島屋グランドホテル 2012年11月28日 22:39:16

この度は、静岡グランドホテル中島屋をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
隣りの客室の扉の開閉が気になったということで、大変申し訳ございませんでした。隣りの客室のドアの立て付けを確認し、改善させて頂きます。誠に申し訳ございませんでした。
またのご来館をお待ちしております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】楽天ポイント10倍♪プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル■喫煙可■【13平米】】

総合2

マレーざるさんの 中島屋グランドホテル のクチコミ

マレーざるさん [30代/男性] 2012年07月11日 12:30:37

立地、朝食はとても満足のものでした。
しかし、肝心の部屋が私の中ではいただけなかった。
とにかく冷蔵庫の音がうるさい。
すでて電気を消しても夜中に「ジー」と音が鳴っているため、寝づらく、冷蔵庫の電気を消そうにもコンセントが裏に回っているため、消すこともできず、それが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
中島屋グランドホテル 2012年07月21日 19:52:18

この度は静岡グランドホテル中島屋をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
今回は冷蔵庫の音で快適にお過ごし頂けなかったとの事で、大変申し訳ありませんでした。施設管理の者に確認致しましたところ、電気が通る際に出てしまう音で完全に消音するのは難しいとの事でした。
皆様に快適にお過ごし頂くために、早急に設備改善を検討して参ります。
本来快適にお休み頂くべきお部屋で大変不快な思いをさせてしまったこと、重ねてお詫び申し上げますとともに、今後とも変わらぬお引き立てのほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】QUOカード1000円分付♪プラン
ご利用のお部屋
【エコノミー■喫煙可■】

総合2

投稿者さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年05月18日 01:25:33

朝飯の時の若いコックの態度が今一でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
中島屋グランドホテル 2012年05月25日 19:35:50

この度は静岡グランドホテル中島屋をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
朝食の際のコックの対応が行き届かず、大変申し訳ございませんでした。調理の者にも、サービススタッフとしての教育を徹底し、今後はこのような事のない様指導してまいります。
またの御来館を心よりお待ちしております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【当館人気】直前割 格安プラン!!
ご利用のお部屋
【エコノミー■喫煙可■】

62件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ