楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

中島屋グランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


中島屋グランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:2106件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.57
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.52
  • 食事4.26
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

62件中 1~20件表示

設備・アメニティ5

投稿者さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年04月24日 21:58:18

ブッフェが楽しみで申し込みしましたが、料理の点数が少なく残念でした。
朝食は、コックさんが調理してくれる料理の提供が遅すぎて待ちの人が並んでしまっています。
7:00開始前に行ったのに全体的に並んでしまい、時間ばかりが過ぎてしまいました。
また、朝食のスクランブルエッグを大容量の袋から出しているのが見え、どこかのスーパーで売っている格安のスクランブルエッグのようにも見えてしまいます。せめて見えない場所で補充してください。
部屋は、周りの音をすべて拾ってしまい、うるさすぎます。特に隣の部屋のいびきが聞こえてきたり、どこかの部屋の目覚ましか携帯の音がずっと聞こえているのも気になりました。

全体的に古い建物にもかかわらず、スタッフさんが一生懸命頑張っていただいているのはわかりますが、食事への期待が大きかったため、全体の評価も残念と判断させていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
中島屋グランドホテル 2022年07月03日 14:16:11

この度は中島屋グランドホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
又、朝食やお部屋の件ではご迷惑お掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
朝食については、オムレツを楽しみに利用して下さるお客様に快適にご利用頂けるよう、ご提供方法など改善をしてまいります。料理の補充の件も今回の件をすぐにスタッフ一同共有致しました。

これからも朝食を含め、当ホテルのご宿泊を楽しみにお越し頂く皆さまがご満足してご利用頂ける様、スタッフ一同まい進してまいります。
またのご利用をお待ちしております。

中島屋グランドホテル 安田

ご利用の宿泊プラン
【静岡県民限定★1泊2食付】しずおか元気旅にオススメ!夕食(和洋中ブッフェ飲み放題付)
ご利用のお部屋
【スタンダード□禁煙□【セミダブルベッド】】

設備・アメニティ5

投稿者さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年05月18日 01:25:33

朝飯の時の若いコックの態度が今一でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
中島屋グランドホテル 2012年05月25日 19:35:50

この度は静岡グランドホテル中島屋をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
朝食の際のコックの対応が行き届かず、大変申し訳ございませんでした。調理の者にも、サービススタッフとしての教育を徹底し、今後はこのような事のない様指導してまいります。
またの御来館を心よりお待ちしております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【当館人気】直前割 格安プラン!!
ご利用のお部屋
【エコノミー■喫煙可■】

設備・アメニティ4

投稿者さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年12月30日 21:48:23

 19:30からの夕食ブュッフェは、食べ残しのような状態で少し残っていつ程度でした。クラッカーの3種のペーストやカレーは寄せ集めて何とか一口。うどんは半玉、薬味のネギはなく、ラーメンの麺はなく、あるのは汁のみ。ライブキッチンはシェフがいなくなる。戻ってステーキを頼むと2人前と言ってもまず一人前のみ。
 事前に1時間のみを承諾したが、30分後にはシェフが料理を皿に盛って食べ始めた。50分経つと追い立てられた。朝ご飯はパスしました。
 部屋が清潔でベットも良かっただけにとても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
ご利用の宿泊プラン
【1泊2食】夕食(和洋中ブッフェ飲み放題付き)朝食付プラン★駅から5分!
ご利用のお部屋
【モデレートツイン【平均26.5平米】□禁煙□】

設備・アメニティ4

投稿者さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年11月01日 19:34:17

バイシズオカを利用して、1人の時間をのんびり過ごそうと楽しみにしておりました。
立地も良く館内は清潔感もあり、スタッフの方の対応もとても良かったのですが…
最初の部屋の収納の中に使用済みのタオルが入ったらままになっており、別の部屋に移動させていただきましたが、次の部屋のユニットバスにはメガネが放置。
のんびりする為に同じ区にも関わらず宿泊しましたが、人の気配がある部屋。しかも2部屋続けて…は怖くなって寝れませんでした。
非常に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
中島屋グランドホテル 2021年12月15日 15:53:48

この度は中島屋グランドホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
未清掃のお部屋へのご案内、また二度のお部屋の移動で不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
全てのお客様に快適な空間を提供し、今後同じ事が起らない様清掃スタッフと情報を共有・連携を取ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
中島屋グランドホテル 堀口

ご利用の宿泊プラン
【1泊2食付プラン】期間限定1泊2食 夕食(和洋中ブッフェ)朝食付プラン★駅から5分!
ご利用のお部屋
【スタンダード□禁煙□【セミダブルベッド】】

設備・アメニティ4

eminayoさんの 中島屋グランドホテル のクチコミ

eminayoさん [50代/男性] 2020年08月15日 09:10:10

施設は多少古いが清掃もしっかりしているので、全く問題なし。
しかし、サービスしてくれる人が問題。
まずはチェックイン時事前に電話でお願いしてあることは一切引き継ぎなし。
思い出せばその電話でもチェックインの時間変更をお願いするとレストランの予約と間違えられる始末。朝食はコロナ対応でしょうがないと思いたいが、オムレツとご飯のおかわりは自由と言いながら、ほとんど無理に近い対応。
おかわりに20分もまちました。言ったことが実行できないサービスはするべきでないと思います。
しかし、スタッフの皆さんのその後のホローは素晴らしいです。よっぽど毎回トラブルがあり手慣れているような感じです。この対応を違う部分に生かせば素晴らしくなるきがします。
もったいないので改善を期待した投稿です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
中島屋グランドホテル 2020年08月15日 18:29:32

この度は中島屋グランドホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
せっかくご利用をいただきましたのに対応が不十分で誠に申し訳ございませんでした。
スタッフの育成と受け入れの形の見直しを早急に検討させていただきます。改善させていただき次回に期待頂けるよう努めてまいります。
残念な思いをさせてしまったにもかかわらず改善を期待と言っていただきありがとうございます。
次回もしお越しいただきましたらご満足いただけますようスタッフ一同精進してまいります。

中島屋グランドホテル 大石

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】朝食付プラン★駅から5分!繁華街中心でアクセス◎
ご利用のお部屋
【モデレートツイン【平均26.5平米】□禁煙□】

設備・アメニティ4

投稿者さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年11月11日 14:57:51

何年か前に利用したことがあり、その時よりサービス面では良くなっていたものの一番気になっている点が改善されていなくて残念です。それはお風呂の排水についてですが、私はロングヘアーで髪を洗うと排水口に髪が詰まりその都度取らなくては身体も洗えない状況です。他のホテルではこの様なことは一切なく自分の髪といえども嫌な気持ちでしかないです。
それ以外はとても気持ちよく利用させてもらっているので、その点がなければ定宿としたいと思っているのですが‥。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
中島屋グランドホテル 2017年11月12日 19:46:03

この度は中島屋グランドホテルにお越し頂きまして誠にありがとうございました。

お風呂の排水の件では不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
私共では定期的なチェック、薬剤を投入しての洗浄を行っておりますが、今回はこのような事になってしまい、申し訳ございませんでした。再度方法を検討し、改善を図っていきたいと思います。

またのお越しを心よりお待ちしております。
ご投稿、誠にありがとうございました。

中島屋グランドホテル 鵜川

ご利用の宿泊プラン
【早得30★1日5室限定】30日前にご予約でお得に宿泊!繁華街すぐ!全室WIFI完備!(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン□禁煙□】

設備・アメニティ4

投稿者さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年05月18日 20:24:01

以前よりも朝食のメニューが少なくなり、無駄にスタッフが多いように思います。
なぜ、ここまで朝食メニューを減らしたのでしょうか?
ベット上はホコリがいっぱいでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
中島屋グランドホテル 2017年05月21日 11:54:40

いつも中島屋グランドホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
この度は、ご朝食とベッド上の清掃状態について貴重なご指摘を頂戴致しました。
ご朝食は今回のリニューアルに際しまして、当社四川料理にヒントを得ました、中華粥コーナーを新設いたしました。多種多様なトッピングを備えておりますので、大変ご好評を得ております。以前から大人気のオムレツ実演・朝カレー・フレンチトースト等のメニューはそのままに、お客様に自分流でお楽しみ頂きたく、細かなアイテムが増えております。一部の品物の入れ替えを致しましたが、日替わり料理の提供・味噌に拘った味噌汁の提供等の取り組みも行っております。以前のどの様なお料理がお好みでいらしたのか、是非またご教示頂ければ幸いでございます。今後のメニューの参考にさせて頂きます。
ベッド上の清掃状態が芳しくなかったとご指摘を頂きました。ご宿泊頂きました客室は、毎日稼働しておりましたので、なぜ埃が多くなってしまったのか、清掃手順・清掃方法について至急検証いたします。貴重なご指摘を頂きまして誠にありがとうございました。
ご不便をお掛け致しまして恐縮でございますが、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 北野

ご利用の宿泊プラン
【シングルユース/朝食付】ツインのお部屋をゆっくり1名様でご宿泊♪
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン□禁煙□】

設備・アメニティ4

投稿者さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年05月28日 21:01:58

朝食の時、トイレの為席を離れ、もどったら全部食事が片付けられていました。早く帰れという意味かも知れませんが、それにしてもあまりにひどい。係の人も謝っているようでしたが、あまり反省してないようでした。食事中の札があったのに、普通確認するでしょ~
かなり不快な思いをしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年05月
中島屋グランドホテル 2016年09月08日 22:59:30

この度は静岡グランドホテル中島屋をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご朝食をご利用の際に、手前どもの不手際により大変不快な思いをなされたとの事。大変申し訳ございませんでした。
お客様が仰る通り、『お食事中』の札の有無でお客様のご在席を確認しております。
お食事がお済みの方が、お食事中の札を置かれたままお帰りになる事は良く有りますが、その場合でもお席にお戻りにならないか、或いはお料理を取る為に離席されているのでは無いか、十分目配り・気配りをせねばなりません。
今回の不手際は、ひとえに手前どもの気配りの不足と指導不足によるものです。誠に申し訳ございませんでした。
またのご来館を心よりお待ちしております。
フロント 北野

設備・アメニティ4

クラウンタロウさんの 中島屋グランドホテル のクチコミ

クラウンタロウさん [50代/男性] 2014年10月02日 00:12:23

初めて静岡のホテルに宿泊しました。
近隣の住所の場所に行きたく、スマホ検索で方向はわかってたのですが
、距離感や行き方など
生の情報を聞きたかった。担当の女性は不慣れだったのか、PCなど検索など、また他の方に聞いたりなかなか説明に時間がかかりとても不満でした。他の従業員もわかっているなら自ら説明して欲しかったです。
ホテルなんだから、従業員の教育の場ではなく、
対応重視をして欲しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年09月
中島屋グランドホテル 2014年10月03日 19:29:52

この度は静岡グランドホテル中島屋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
道案内に関しましてはご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
再度スタッフの教育を努めると同時に、
お客様に対しては迅速な対応ができるようスタッフ一同再度徹底してまいります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【急な出張の方 必見!!】直前だからこの価格!!エコノミーシングル¥6700~
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル■喫煙可■【13平米】】

設備・アメニティ3

pooh_takeさんの 中島屋グランドホテル のクチコミ

pooh_takeさん [60代/男性] 2023年10月01日 12:27:15

部屋の外に配管からの水漏れのようなものが有り、夜まで水音がしていました。
雨のせいかもしれませんが、静岡の老舗ホテルとしてはちょっと残念でした。
また、フロントも非常に待たされたりしますので、かえってカードキーでフロント経由ではない方が良いと思います。
一部の投稿で部屋がリニューアルして綺麗だというのを見ましたが、私の部屋は古びた感じがしましたのでこれは全室ではないと思います。
ただ、朝食は美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
中島屋グランドホテル 2023年10月03日 19:37:28

pooh_take様
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
客室につきましては、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
ご期待いただきましたにも関わらず、残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
ご朝食につきまして、ご満足頂けたようで何よりでございます。
pooh_take様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。
中島屋グランドホテル 野中

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード朝食付】★駅から徒歩5分!繁華街中心でアクセス◎
ご利用のお部屋
【スタンダード□禁煙□【セミダブルベッド】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年02月14日 23:57:12

申し訳ないですが、朝食は無くされた方がましです。品数が少ないうえ、某業○スーパーの冷凍食品のようなクオリティ。数少ないメニューのうち唯一、煮込み肉が美味しかったビーフカレーはミンチ肉に改悪されました。朝食のクオリティを知っているので、ホテル内にあるレストランは使ったことないですが使う気になりません。
その他設備は、良くも悪くもなく普通です。連泊利用のさい、シーツ交換にフロント連絡が必要なのは、とても面倒です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
中島屋グランドホテル 2023年03月11日 14:03:40

この度は中島屋グランドホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
朝食ではご満足頂けなかったご様子で非常に残念です。朝食ビュッフェは贅を尽くしたお料理ではございませんが、焼きたてのオムレツ、新鮮なお野菜、出来立てのお料理でお待ちしております。頂いた貴重なご意見を調理スタッフと共有いたしまして、品質の向上とおもてなしの向上に励みます。
シーツ交換につきましては、SDGs(持続可能な開発目標)の観点から、当ホテルが参画できる取り組みとして、お客様のご意志を伺う形でのシーツ交換を実施しております。この点においても、できるだけストレスなくご利用いただける方法を検討してまいります。
ご投稿頂きまして有難うございました。機会がございましたら、またのお越しをお待ちしております。

中島屋ホテルズ 北野

ご利用の宿泊プラン
◆ポイント10倍&駐車場無料◆中島屋自慢の体がよろこぶ朝食付!全室WIFI・プラズマ完備
ご利用のお部屋
【モデレート□禁煙□【ダブルベッド】】

設備・アメニティ3

gomez6877さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ

gomez6877さん [40代/男性] 2021年01月25日 22:05:51

古いホテル。とにかく設備投資はできないようです。匂いと天井の低さが感じさせます。店員の対応は良いです。立地も問題ない。ただ、やはりホテルをたくさん泊まっている者からするとちょっと、今後は心配ですね。値段割から考えるとビジホの方が快適ではあります。多分地域に根ざしたホテルだと思うし、静岡は未だに商店街あり、そういう文化と思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年01月
中島屋グランドホテル 2021年01月30日 01:43:17

この度は中島屋グランドホテルをご利用いただきありがとうございます。 設備に関しての貴重なご意見を参考に善処させて頂きます。 次回もまた、中島屋グランドホテルをご利用くださいませ。

中島屋グランドホテル 市瀬

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】朝食付プラン★駅から5分!繁華街中心でアクセス◎
ご利用のお部屋
【スタンダード■喫煙■【セミダブルベッド】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年12月07日 10:59:10

コロナ禍で大変なのでしょうか。
数年前に宿泊した時とは朝食の質が大幅に下がっていました。
食事の質もさることながら、朝食会場に居る黒服スタッフさん。はっきり言って邪魔です。
もう宿泊する事は無いと思いますが、改善したほうがいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
中島屋グランドホテル 2020年12月10日 12:46:07

この度は中島屋グランドホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
朝食の内容・スタッフ共に至りませんでしたことお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
朝食についてはパン・お粥・サラダの種類の追加等少しずつ改善しております。
今後ももっとご満足いただけますよう努めて参ります。
貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。

中島屋グランドホテル 大石

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】朝食付プラン★駅から5分!繁華街中心でアクセス◎
ご利用のお部屋
【スタンダード□禁煙□【セミダブルベッド】】

設備・アメニティ3

あさひ2350さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ

あさひ2350さん [60代/男性] 2020年04月03日 18:15:46

バスの水漏れがあり、バスに浸かっていると段々とお湯が抜けてきました!
日頃の部屋の点検は適正にされているのでしょうか?姉妹店の新館?ガーデンホテル静岡と比較すると、よく言えば伝統と歴史を感じる老舗のホテルでご年配には相性が良いことでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
中島屋グランドホテル 2020年04月06日 14:15:21

この度は中島屋グランドホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お部屋の設備につきましてご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことが起きないよう、フロント、清掃スタッフ皆で徹底してお部屋の確認をして参ります。
また、今回はご朝食付きのプランでご利用を頂きましたが、いかがでしたでしょうか。
昨今の状況を踏まえ、少し普段とは形式を変更しておりますが、季節によってメニューを変えております。クロスロードのオリジナルカレー、焼きたてのパン、実演オムレツ等幅広く揃えておりますので、また機会がございましたらぜひご利用くださいませ。
当ホテルは創業104年目を迎えた伝統のあるホテルでございます。
今後も皆様にご満足を頂けるよう適宜、改善に努めて参ります。
お忙しい中貴重なご意見をご投稿頂き、ありがとうございました。

中島屋グランドホテル 鈴木

ご利用の宿泊プラン
【早得45★室数限定】45日前にご予約でお得に宿泊!繁華街すぐ!全室WIFI完備!(朝食付)
ご利用のお部屋
【エコノミー□禁煙□】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年10月19日 20:15:01

お風呂ですが、水アカがあり、お湯をためる気がしませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年10月
中島屋グランドホテル 2019年10月29日 11:27:02

いつも中島屋グランドホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
またこの度は、お部屋に清掃不備がございましたこと、心よりお詫び申し上げます。

清掃スタッフともお客様からのご意見を共有し、今後このようなことがないよう、十分なチェックを行います。
貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

中島屋グランドホテル 望月

ご利用の宿泊プラン
1日3室限定!中島屋宿泊モニタープラン!自慢の朝食付♪口コミ投稿で楽天スーパーポイント10倍
ご利用のお部屋
【モデレート□禁煙□【ダブルベッド】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年03月28日 22:44:07

グレードアップの意味がわからなかった。

低料金だから、仕方がないのかもしれませんが、
景観がよくなかった。

食事は、未就学は無料とのことには 優しいホテルだなと感心しました。

駐車場が、遠く子ども連れでしたので 大変でした。街中だから仕方がないですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
中島屋グランドホテル 2018年04月08日 15:31:35

この度は中島屋グランドホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
今回ご利用頂きましたグレードアッププランは、スタンダード(セミダブル)のご宿泊料金で、1ランク広めのモデレート(ダブル)のお部屋にご宿泊頂けるというプランでございました。プランのご説明が分かりづらく申し訳ございません。
また当ホテルは未就学児のお客様は無料でご利用頂けますので、ご家族のお客様にもご利用頂きやすいかと思います。
また静岡へいらした際はぜひ当ホテルへお立ち寄り下さいませ。お待ち申し上げております。
フロント 安田

ご利用の宿泊プラン
【日曜限定★朝食付】グレードUPプラン♪広めのお部屋とベッドでゆったり宿泊♪
ご利用のお部屋
【モデレート□禁煙□【ダブルベッド】】

設備・アメニティ3

クルクン777さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ

クルクン777さん [60代/男性] 2018年01月21日 20:19:15

部屋の古さに比べて料金が少し高いかな

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
中島屋グランドホテル 2018年01月24日 21:09:16

この度は中島屋グランドホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
中島屋グランドホテルは一昨年、一部の客室をリニューアル致しました。
お客様の声を反映し、寝具や備品、アメニティを全て一新致しました。多様なお部屋タイプをご用意してございますので、ぜひお試し下さいませ。
またのお越しを心よりお待ちしております。
ご投稿誠にありがとうございました。
中島屋グランドホテル 鵜川

ご利用の宿泊プラン
◆ポイント10倍◆中島屋自慢のパワーブレックファースト付!全室WIFI・プラズマ完備
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン□禁煙□】

設備・アメニティ3

クルクン777さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ

クルクン777さん [60代/男性] 2018年01月21日 20:18:12

立地が良く宿泊

以前にも何度か宿泊しており古さは理解していたが・・・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
中島屋グランドホテル 2018年01月24日 20:59:57

この度は中島屋グランドホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
中島屋グランドホテルは創業100周年を迎え、地元のお客様に愛されるホテルを目指して参りました。
建物の古さをカバーできるよう、私達も日々取組んでおりますが、まだ多く課題もございます。
今後ともご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
またのお越しを心よりお待ちしております。
ご投稿誠にありがとうございました。

中島屋グランドホテル 鵜川

ご利用の宿泊プラン
◆ポイント10倍◆中島屋自慢のパワーブレックファースト付!全室WIFI・プラズマ完備
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン□禁煙□】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年09月30日 17:18:59

朝食付きのプランで連泊しましたが、チェックイン時に渡された朝食券は1枚のみ。翌日、仕事終わりにフロントでキーをもらう際に渡されるかと思いましたが、渡されず。部屋にあるかと思いましたが、部屋にもなし。翌日は少し早めにチェックアウトが必要だったこともあり、朝食を諦めました。フロントまで行って説明するのも煩わしかったのもありましたが。
チェックインの際にクリーニングサービスのランドリー袋が部屋にあるか質問したのですが、直ぐに答えられず、他の人に確認に行かれてしまいました。個人的な印象はイマイチです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
中島屋グランドホテル 2017年09月30日 20:20:50

この度は中島屋グランドホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
今回のご宿泊では色々と不備が多くございまして大変申し訳ございませんでした。お詫び申し上げます。
朝食券の件に関しては早急に改善するよう徹底致します。スタッフ全員が同じ対応ができるように今後ミーティングを重ねてまいります。不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。
これに懲りずまたのお越しをお待ちしております。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。

中島屋グランドホテル 鵜川

ご利用の宿泊プラン
【期間限定/朝食付】連泊で泊まってお得にステイ♪
ご利用のお部屋
【モデレート□禁煙□【ダブルベッド】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年04月18日 19:47:22

前に宿泊された方と思う匂いが付いていました。特にブランケットと枕の匂いは耐え難いものでした。フロントの方に対応はチェックイン、アウト共に良かったです。消臭対策お願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年04月
中島屋グランドホテル 2017年04月24日 22:21:24

この度は中島屋グランドホテルを御利用頂きまして、誠にありがとうございました。スタッフの対応につきましては、お褒めのお言葉をありがとうございました。大変嬉しく思います。しかしながら、ブランケットや枕の匂いの件に関しまして、お客様に大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ありませんでした。今後は匂いの点も重点的に点検致します。ホテルステイがお客様に快適なものになる様、質の向上に努めてまいります。またのご御利用を心よりお待ち申し上げております。フロント 森下

ご利用の宿泊プラン
【リニューアルOPEN★朝食無し】12/20にスタンダード・モデレートルームがより快適に♪
ご利用のお部屋
【モデレート■喫煙■【ダブルベッド】】

62件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ