楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

中島屋グランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


中島屋グランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:2118件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.57
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.47
  • 食事4.22
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

26件中 1~20件表示

設備・アメニティ3

DAI1025さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ

DAI1025さん [40代/男性] 2023年02月26日 20:43:13

2月24日に2部屋で宿泊しました。正直なところがっかりでした。老舗のホテルなので設備の古さはしょうがないと思いますが、風呂の石鹸置きの裏に黒カビが大きく残っていたり、同じカテゴリーの部屋とは思えないほど広さが違ったり、換気扇の音が大きくて寝にくいなどびっくりさせられました。
また、朝食も実演のオムレツとのことで楽しみにしていましたが、見習いの子なのか、形の整わないガタガタのオムレツを出されました。私の前の方も同様で、えっ?ていう顔をしていました。さすがにお客様に出す前にスタッフの調理レベルぐらいは確認されるべきじゃないでしょうか。
フロントスタッフの方々の対応が良いだけに大変残念でした。マネージャーなど管理されてる方々の問題だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
中島屋グランドホテル 2023年07月10日 11:55:13

DAI1025 様
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
客室内の清掃不備・換気扇の音で不快な思いをさせていしまい申し訳ございません。
今後はチェックを徹底しまして、清潔感ある客室を保ちくつろいで頂けるように努力いたします。
また、オムレツの件につきましては調理スタッフへ伝え今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
お忙しい中ご投稿いただきまして誠に有難うございました。
中島屋グランドホテル 内藤

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】駅から徒歩5分♪実演オムレツ朝食付
ご利用のお部屋
【スタンダード□禁煙□【セミダブルベッド】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年12月25日 18:54:57

「残念だったチェックイン」 
100周年を迎えた老舗のホテル。11月に利用してとても満足度が高かったので、クリスマスの24日に
奮発して予約をしました。3時チェックインでしたので、フロント前に並んで待っていました。
隣では臨時受付でクリスマスケーキ、オードブルのセットの予約のお客様も並んで待っていました。
ところが、フロントのスタッフ2名が突然、隣のケーキ、オードブルの予約のお客様の応対に回ってしまい、
フロントは女性1名でのチェックイン対応になり、てんてこ舞い、チェックインのお客様が待たされる羽目になりました。隣の臨時の受付窓口のスタッフはいなかったのでしょうか?
「中島屋グランドホテル」という老舗のホテルを折角予約して利用しに来て、チェックインの時間を守って来た
お客様は何人も待たされていました。本業は何屋さんなのでしょうか?ケーキ屋さんだったのでしょうか?
はたまた、オードブル屋さんだったのでしょうか?
100周年を迎えて本業を止められ商売替えを計画されているのでしょうか?。
でしたら、一層の事、商売替えをしてケーキ・オードブルの惣菜店とされた方が良いでしょう。
宿泊を目的として利用しようと思った私は、非常に残念で不愉快な12月24日となり、嫌な思いだけが
残りました。
静岡県民として思う事は、静岡県を代表する老舗のホテルが100周年を迎え
「残念なホテル」になってしまいましたね・・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
中島屋グランドホテル 2023年01月17日 14:19:09

この度は中島屋グランドホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、数あるホテルの中から当ホテルを選んで頂いたにも関わらず
ご満足いただけるサービスができなかった事、深くお詫び申し上げます。
関係スタッフとお客様の声を共有し、同じ事を繰り返さないよう努めて参ります。
私共のスローガンである『心をこめる』とは何なのか、私たちはお客様の求めるサービスを提供できているかを
再度考え直し、皆様に安心してお過ごし頂けるホテルを目指して参ります。

また機会がございましたらご検討いただけると幸いです。
貴重なご意見誠にありがとうございました。

中島屋ホテルズ
中島屋グランドホテル支配人 三浦勝正

ご利用の宿泊プラン
【1泊2食付】高級和会席でSpecialステイ~ワンドリンク付き~
ご利用のお部屋
【モデレートツイン【平均26.5平米】□禁煙□】

設備・アメニティ3

ゴリ嶺汰さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ

ゴリ嶺汰さん [30代/男性] 2020年03月30日 12:02:18

朝食券には9:30までとあるのに、実際は9:15で料理がなくなり受付終了、9:30で完全に閉まります。チェックイン時も朝食は9:30までとしか説明されません。それで朝食を逃し、最悪でした。誤解のないように朝食券の記述を改める等の対応をとってもらいたい。

なので、ホテルで朝食を取りたい人は9:15までに会場へ行ってください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
中島屋グランドホテル 2020年04月05日 13:49:35

この度は中島屋グランドホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご朝食につきまして十分なご説明が出来ておらず、申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう、丁寧で誤解のないご案内が出来るよう、徹底してまいります。朝食券の記述につきましても、変更をする予定でございます。
お忙しい中貴重なご意見をご投稿頂き、ありがとうございました。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。

中島屋グランドホテル 鈴木

ご利用の宿泊プラン
◆ポイント10倍◆中島屋自慢のパワーブレックファースト付!全室WIFI・プラズマ完備
ご利用のお部屋
【エコノミー□禁煙□】

設備・アメニティ3

えろ2さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ

えろ2さん [90代/男性] 2019年12月23日 22:17:19

エレベーターの動きに不満。とにかく片方だけしか動かない。
待たせすぎ…。

朝食。 フロントで9:15から随時後片付けに入るとのことだったので
8:40頃に行くと、欠品だらけ・・・。「リニューアル朝食」したからなのだろうか?

朝の掃除作業員の声が響く、ドアの開け閉めの音。うるさくて寝ていられない。

カーテンを開けると、向かいの室外機と壁のため、光が差さない。

これで一泊 8000円台。疑問を感じた。訳あり価格で4500円の価値しかないと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
中島屋グランドホテル 2019年12月30日 12:09:22

この度は中島屋グランドホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

またご朝食と清掃につきまして、ご迷惑をおかけ致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様より頂いたご意見をもとに、朝食の料理補充、清掃の仕方について、直ちに関係スタッフと情報共有し、改善に努めて参ります。

お部屋に関しまして、エコノミーシングルルームは建物側に面しているため、景観は望むことが出来ません。
スタンダードルームやモデレートルーム窓から景観が望めます。明るいお部屋などご要望がございましたら、出来る限り対応させて頂きますので、お気軽にお問合せ下さいませ。

お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

設備・アメニティ3

投稿者さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年10月15日 19:55:00

10月11日から3連泊。今回はちょうど台風直撃の日、18時頃夕食のためにホテルのレストランに行ったところ、満席だからと断わられました。鉄道も止まりお店もほぼ休業の中、外へ出て食事をしてしてくださいという対応に愕然としました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
中島屋グランドホテル 2019年10月21日 20:43:21

この度は中島屋グランドホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、ご滞在中にご迷惑をおかけ致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。

10月12日は大型の台風が静岡へ上陸したため、誠に勝手ながら、館内のレストランを(四川飯店を除く)全て休業させて頂きました。
そのため、四川飯店が非常に混み合ってしまい、多くのお客様にご不便をおかけ致しまして、誠に申し訳ございませんでした。

今後は非常時の際に、ホテル内以外の周辺情報を把握し、お客様へご紹介出来るよう対応改善に努めて参ります。

お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

中島屋グランドホテル 望月

ご利用の宿泊プラン
1日3室限定!中島屋宿泊モニタープラン!自慢の朝食付♪口コミ投稿で楽天スーパーポイント10倍
ご利用のお部屋
【モデレート□禁煙□【ダブルベッド】】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

1まっつさんの 中島屋グランドホテル のクチコミ

1まっつさん [40代/女性] 2019年07月28日 21:22:50

今回は、朝食の場所がまったくなく、相席といってもとても狭いテーブルでかなり待ち行列がでていた。係の人に声をかけても一人しかいないので。。と答えるだけでサービスもとても酷かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年07月
中島屋グランドホテル 2019年08月12日 17:45:50

いつも中島屋グランドホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
なお、ご朝食会場にてご不便をおかけ致しまして、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。

今回頂きましたご意見は朝食スタッフも含め共有し、混雑時の対応の改善を努めてまいります。
また、8月1日よりご朝食会場のクロスロードがリニューアルオープン致しました。お料理の種類も増え、出来たてのパンもお召し上がり頂けます。
是非次回もご利用下さいませ。

お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

中島屋グランドホテル 望月

ご利用の宿泊プラン
◆ポイント10倍◆中島屋自慢のパワーブレックファースト付!全室WIFI・プラズマ完備
ご利用のお部屋
【モデレート□禁煙□【ダブルベッド】】

設備・アメニティ3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年01月31日 17:28:04

1月22日に一泊しました。
立地も大変よく、フロントの対応も良かったです。
ただ、掃除が最低。
トイレに入って、ふとバスタブを見ると、前泊者の毛が落ちていました。
しかも、真ん中に。
しかも、下の毛です。
しかも、かなり太めのもの。
私でも、見た瞬間に、わあ、嫌だなあと気が付いたのですが、掃除をされた方には、見えていないのでしょうか。それとも、掃除をされていないのか。
それで、よく見ると、1本ではなく、3本バスタブに残ってました。
部屋の隅とかなら分かりますし、1本なら分かります。
でも、白いバスタブの中央に3本は、最後にチェックしていないとしか思えません。
私は、施設などハードの部分は、まったく気にしませんが、やっぱり、清潔と安心は、気になります。
部屋を変えてもらうかと思いましたが、自分で掃除をしました。
これなら、もっと安いホテルが近くにあったので、そちらにすればよかったと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
中島屋グランドホテル 2018年02月08日 10:40:56

この度は中島屋グランドホテルにお越し頂きまして、誠にありがとうございました。
また客室清掃の件でご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘どおり、清掃の甘さももちろん最終のチェックが出来ていなかった事が大きな要因です。せっかくのご滞在中に不快な気持ちにさせてしまい、心よりお詫び致します。
この件はミーティングで報告し、すぐに改善策を全員で図ってまいります。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。

中島屋グランドホテル 支配人 鵜川

ご利用の宿泊プラン
【日替わり料金】自慢の朝食付★実演オムレツ!駅から5分!繁華街中心でアクセス◎
ご利用のお部屋
【スタンダード□禁煙□【セミダブルベッド】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年06月25日 19:16:05

今回は三回目の宿泊でしたが、部屋はだんだん狭くなり、唖然としがっかりしました。
次回は他を探します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年06月
ご利用の宿泊プラン
【日曜日限定】月曜の朝はホテルからゆったり出勤♪
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン■喫煙可■】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

サンダース2006さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ

サンダース2006さん [60代/男性] 2015年01月08日 10:38:34

8階に宿泊、夜中中、原因不明の音で眠れず、朝フロントにその事情を話しても対応なし。

不誠実な宿だ。二度と宿泊はしない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年12月
中島屋グランドホテル 2015年01月11日 14:02:22

この度は静岡グランドホテル中島屋をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回の件については、対応が遅くなりまして大変申し訳ございませんでした。
確固たる原因はつかめておりませんが、現在検証しております。
ご宿泊時は、大変ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【急な出張の方 必見!!】直前だからこの価格!!エコノミーシングル¥6700~
ご利用のお部屋
【モデレートシングル□禁煙□【セミダブルベッド 1400】】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年02月06日 21:54:25

部屋が汚く、壁が薄い。隣の声とか廊下の声がかなり聞こえる。部屋のインターネットはケーブルは常設ではなくフロントで貸し出しと面倒。たまたま持っていたので接続を試みたがつながらず。ケーブルや端末は特に問題なく部屋の問題か? 朝食もいつも同じで飽きる。数ヶ月前利用したときとまったく同じ料理か?と感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年01月
中島屋グランドホテル 2014年02月15日 19:50:03

この度は静岡グランドホテル中島屋をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回御宿泊の際は、数々のご迷惑を御掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。お部屋の御清掃につきましては、再度清掃の改善に努め、常に清潔なお部屋でお客様をおもてなし出来る様に努めてまいります。
インターネットの件でもご迷惑をお掛け致しまして、重ね重ね申し訳ございませんでした。すぐにお部屋をお調べ致しまして改善させて頂きました。
朝食につきましては、ただ今皆様から頂いたご意見を参考に改善しております。今回は多くのご迷惑を御掛けし、大変申し訳ございませんでした。頂いた貴重なご意見を参考にこれからも改善に努めてまいりますので、今後とも変わらぬご愛顧の程、よろしくお願い致します。
またのお越しをお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【当館人気】直前割 格安プラン!!
ご利用のお部屋
【エコノミー■喫煙可■】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年06月21日 17:07:47

まず部屋が宴会場(和食処)のとなりでびっくり!
(おそらく楽天経由での予約だと部屋は位置や間取りは悪い。
 直接予約と差があり。)
部屋のにおいはさまざまな臭いが微妙に混じって不快。
TV台がバスルームとベッドの間の仕切られたスペースのため、きちんと狭いスペースに座っての鑑賞。
朝食開始時間が7:00からのため、いきなり大混雑。ビジネスマンも迎えるなら、せめて6:30スタート。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年06月
中島屋グランドホテル 2013年06月22日 19:55:22

この度は静岡グランドホテル中島屋をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
5階にはレストランがありまして、今回は臭い等でご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。ただ楽天経由であっても直予約であっても、部屋の位置に関して差はございませんのでご了承下さいませ。
朝食会場が混み合っていた点も申し訳ございませんでした。頂いたご意見を元に改善策を練ってまいりますので、ぜひまた静岡へお越しの際は静岡グランドホテル中島屋をご利用下さいませ。
またのご利用をお待ちしております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【朝食新メニュー登場】お客様のお声を反映した新メニューです!!
ご利用のお部屋
【エコノミー□禁煙□】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

おーさんQさんの 中島屋グランドホテル のクチコミ

おーさんQさん [50代/男性] 2013年04月30日 15:22:19

4月27日に宿泊をしました。立地条件もよく、館内はきれいにされており、朝食も申し分なかったのですが、宿泊条件がツインで予約が成立していたにもかかわらず、静岡に着いて、ツインの部屋が空いていないということを聞き、しょうがなしにダブルで宿泊をしました。基本的に宿泊者の予約に添えないということは、ホテル業の基本的な部分がなっていないと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年04月
中島屋グランドホテル 2013年05月01日 18:25:30

この度は、静岡グランドホテル中島屋をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
今回は、システム不備によりお客様にはご迷惑をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
事前のご連絡がつかず、静岡にご到着された後のご報告となり、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、お詫びの言葉もございません。お客様のおっしゃるとおり、頂戴したご予約に添えないということはホテルの基本、信用に関わることでございます。今後はこのようなことが二度と起こらぬよう、システム管理を徹底してまいります。
今回の不手際につきまして重ねてお詫び申し上げますとともに、今後も変わらぬご愛顧のほどをお願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ちしております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
★GW限定★駐車場無料&お茶付きプラン♪
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン□禁煙□】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年03月16日 21:15:28

3月14日宿泊
スタンダードシングルに宿泊
がっかりし過ぎて笑うしかありません

ウォシュレット故障、デスクライト故障、バスにお湯溜める迄30分超かかるほど湯量が少ない。もちろんシャワーも風邪ひきそうなほど勢いなし。
チェックアウト時に申し出るもスミマセンの一言のみ。
期待して泊まった者に???

朝食も0930ごろ伺うとご自慢のオムレツは終わりだと…

立地がよいから利用するだけです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年03月
中島屋グランドホテル 2013年03月18日 22:29:06

この度は静岡グランドホテル中島屋をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回は数々の不手際で大変ご迷惑をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。ウォシュレット、デスクライトの故障につきましては直ちに点検、修理を致しました。湯量、シャワーの件につきましても、改修をしております。
チェックアウトの際のスタッフの対応につきましても重ねてお詫び申し上げます。上の故障等の情報に関しましても、以後スタッフ間で情報を密に共有し、対応出来るようにいたします。
朝食のオムレツは、9:30までは皆様にお召しあがり頂けますので、今後はこのような事のないよう、朝食スタッフと話し合い、皆様に心地良く過ごして頂ける施設、環境をつくってまいります。
今回の多くの不手際、大変申し訳ございませんでした。お客様のご意見をもとに、より良いホテルづくりをしてまいります。
ぜひまたご利用下さいませ。お客様のまたのご来館を、ホテルスタッフ一同お待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【ネット限定】QUOカード1000円分付♪プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル■喫煙可■【13平米】】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ptcruseさんの 中島屋グランドホテル のクチコミ

ptcruseさん [50代/男性] 2012年04月06日 13:34:30

車で行くので、宿泊申し込みの際、駐車場スペースをチェック、車の大きさを
しっかりと連絡をしたにも関わらず、ホテルの駐車場に入場すると担当者は
「入らないので別の駐車場にいってください」と当然のように対応。
この駐車場、ホテルからはバス通りを横断、徒歩10分以上の遠距離。
今朝、チェックアウトをして、重たい荷物をなんとか運んで、駐車場にたどり着きました。
身体の不自由な人、お年寄りはどうするのでしょうか?
☆ 事実関係を調べてください

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年04月
中島屋グランドホテル 2012年04月12日 22:13:44

この度は、静岡グランドホテル中島屋を御利用頂きまして、誠にありがとうございます。また私共が大変不手際な対応を致しましたこと、謹んでお詫び申し上げます。
 社内にて調査しましたところ、最初に楽天様より予約を受けた者がお客様の携帯番号を受書に記入せず、御自宅の電話番号のみ記入したことが原因でございます。これはひとえに私共のミスであり、弁解の余地もございません。誠に申し訳ございませんでした。
 また身体の不自由な方、お年寄りの方に関しましては、ホテル玄関で降車して頂き、お連れ様に駐車場へのご案内をさせて頂くといったご案内をさせて頂いております。
 今後は今回のような御迷惑をおかけすることの無いよう、社員教育を徹底してまいる所存でございます。
 貴重なご指摘を頂き、心から感謝申し上げます。この度の件につきまして、重ねてお詫び申し上げますとともに、今後とも変わらぬお引き立てのほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【当館人気】直前割 格安プラン!!
ご利用のお部屋
【ダブル■喫煙可■【平均18平米】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年11月29日 22:10:25

11月26日から2泊3日で503号室に宿泊したものです。
立地条件は抜群で、良かったです。

ただ、QUOカード付プランで2泊宿泊したつもりだったのですが
1枚しかQUOカードがいただけませんでした。(帰ってから気付
いたので、質問することができませんでした)

これならば、カードのないプランで宿泊した方が良かったと思い
ます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
中島屋グランドホテル 2010年12月06日 15:10:26

この度は遠方から静岡グランドホテル中島屋にお越し頂きまして誠にありがとうございました。
確認させていただきましたところ、カードの渡し忘れがあり、大変申し訳ございませんでした。
この様なミスを起こさないよう、スタッフ一同これまで以上に注意して確認する所存でございます。
またのお客様のお越しをお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
QUOカード500円分付♪プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルA□禁煙□【12平米】】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年02月23日 19:09:37

ツインで11500円の特別価格というタイトルで誘引しておきながら、その実態は呆れたものです。みなさん注意してください。地方ホテルとしての品格はあるところのようですが、この部屋は、エレベーターの表記でも、5階は客室表記ではなくパブリックスペースとなっています。
部屋は日本料理の飲食店の隣で、部屋の前を酔客が怒声で通り、かつエレベーターは
帰り間際だと酔客で独占されて乗れません。
この部屋は売るべき部屋でないか、または事前にチェックインで案内すべきでは、と
黒服の年配者に問いただしたところ、意外という顔付きでああ、そうですか。
呆れた接客です。みなさん、このホテルはシングルで6000円~7000円で宿泊するのが
正解です。
このツィンの部屋は、天高も低く、大変憂鬱な部屋でした。テレビの置き位置も不自然
なところにあります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
中島屋グランドホテル 2010年03月01日 16:27:46

この度は静岡グランドホテル中島屋にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
不愉快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。お客様にゆったりとお過ごし頂ける様、どのようにすれば良いかをもう一度考え、スタッフ全員で努めて参ります。
この度は大変失礼致しました。心よりお詫び申し上げます。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
残りわずか!!期間限定格安プラン【2/9~2/22】
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【30平米】】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年02月15日 23:59:35

夜玄関が施錠され締め出されたようで大変気分が悪かった!
開くまで時間がかかりホテルの従業員の深夜の対応が悪い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
中島屋グランドホテル 2011年02月18日 22:51:30

静岡グランドホテル中島屋を御利用頂きまして誠にありがとうございます。
深夜12時を過ぎますと防犯上施錠をさせて頂いております。ドアの前にインターホンが置いておりますので、そちらでお名前を言って頂ければスタッフが開けるようにしております。
今回は気分の悪い思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。次回からはできる限り迅速に対応させていただきます。大変失礼いたしました。
またのお客様のお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【目玉当日限定格安】oh得な格安プラン☆★
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルA□禁煙□【12平米】】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2024年03月23日 07:59:36

今迄で最悪の部屋でした
昼間着いたにも関わらず窓のカーテンが閉められていたので不思議に思って開けると目の前はコンクリートの壁でした
部屋もかび臭く空気清浄機をフル回転
楽天スーパーセールで予約したからなのかそれ程安いわけでも無いのにとても嫌な思い出が残りました
訳アリを謳っている訳でも無いのに詐欺のようなホテルでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】7%OFF◆ポイント20倍&駐車場無料◆中島屋自慢の体がよろこぶ朝食付!
ご利用のお部屋
【モデレート□禁煙□【ダブルベッド】】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年09月07日 17:24:50

朝食のオムレツも長蛇の列で待ち時間が長すぎる。部屋のお茶も無くなり、サービス低下している

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
中島屋グランドホテル 2019年09月09日 20:31:35

この度は中島屋グランドホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、ご朝食会場が混み合い、大変なご迷惑をおかけ致しまして、申し訳御座いませんでした。

一昨年より同じ系列のガーデンホテル静岡がオープンし、ご朝食会場が同じレストランということもあり、多くのお客様にご利用頂いております。
これからも混雑時にはご朝食のお時間をお分けし、混雑緩和に努めて参ります。

お部屋のお茶につきましては以前までお部屋に置いておりましたが、お客様に4種類の静岡のお茶の中からお好きなものをチェックインの際にお選びいただくというサービスに変更させていただきました。小山園の3種類のブレンドティーや、ハラダ製茶の深蒸し茶などがお楽しみいただけますので、次回ご利用の際には是非ご賞味下さいませ。

お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

中島屋グランドホテル 佐野

ご利用の宿泊プラン
1日3室限定!中島屋宿泊モニタープラン!自慢の朝食付♪口コミ投稿で楽天スーパーポイント10倍
ご利用のお部屋
【モデレート■喫煙■【ダブルベッド】】

設備・アメニティ1

4人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年06月11日 16:29:31

ファシリティが何もかも老朽化し過ぎており評価に耐えない。
ホテルマンの対応が丁寧で良かった分、ホテルの施設が酷すぎ総合評価は最低点になってしまい、非常に残念である。
建物自体が非常に古く、室内も全くリニューアルされていない。室内電話機は昭和初期のものか?水回りは改装をかけているようではあるが、仕様は旧式でタイルの目地の黒カビも多くみられることから、かなり以前のことと推測される。
宿泊プランで謳っている通り、バイキングは種類豊富であったが、肝心のオムレツ調理担当者の対応が今一つであった。調理自体に問題はないが、経験・知識不足なのかフード関連の専門用語を使用してオーダーしたところ理解できていなかった様子、もう少し頑張ってほしい。総合的に質が料金に見合っていない。
上記は全て経営者の経営理念の問題、ホテル経営を一から再考すべし。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年06月
ご利用の宿泊プラン
【大人気☆朝食バイキング】お客様の声を反映し、オープンキッチンでオムレツの実演 有静岡名物黒はんぺん
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル□禁煙□【13平米】】

26件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ