楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
洞爺湖万世閣ホテルレイクサイドテラスのクチコミ・お客さまの声
風呂2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
正直がっかりでした。建物の古さはしょうがないことですが、ソフトでもう少し何とかならないのでしょうか。売店・レストラン・フロント等ほぼすれ違っても笑顔なし、挨拶もせずに通り過ぎるし、全てが事務的。タイプオーバーで部屋がアップグレードされていましたが、チェックイン時に説明が無し。夕食時の案内係りの男性は無表情。最悪は朝食です。あれだけの客が居る訳ですからもう少しスタッフを増やしてもいいのではないでしょうか。前日夜から大変混雑する案内はありましたが、実際は客が多いのではなく、スタッフ数が足りずに下げ物ができないだけで、食べ終わった食器が置きっ放しの空席が多数ありました。何人かの客は自分で他人の食器を片付けて食べていました。汗だくで動き回っていたスタッフが可哀想になり何も言えませんでした・・・。。客室のシャワーブースは、髪の毛が散乱・窓柵には煙草の吸殻、花火や景色が良かっただけに残念でした。がんばって下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は洞爺湖万世閣ホテルレイクサイドテラスご宿泊賜り誠にありがとうございました。お客様からのたくさんの貴重なご意見頂戴致しましてありがとうございます。お客様への最も重要なソフト面現在、笑顔での声掛け運動を実施いたしております中で非常に恥しく思います、確認指導即日より行っております。また客室清掃、朝食スタッフ数につきましても即日対応させて頂いております。まだまだ不充分な点あるかと思いますが従業員一同頑張って参ります、機会がございましたらまたのご来館お待ち申上げております。
洞爺湖万世閣ホテルレイクサイドテラス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 洞爺湖万世閣ホテルレイクサイドテラス のクチコミ
正直がっかりでした。建物の古さはしょうがないことですが、ソフトでもう少し何とかならないのでしょうか。売店・レストラン・フロント等ほぼすれ違っても笑顔なし、挨拶もせずに通り過ぎるし、全てが事務的。タイプオーバーで部屋がアップグレードされていましたが、チェックイン時に説明が無し。夕食時の案内係りの男性は無表情。最悪は朝食です。あれだけの客が居る訳ですからもう少しスタッフを増やしてもいいのではないでしょうか。前日夜から大変混雑する案内はありましたが、実際は客が多いのではなく、スタッフ数が足りずに下げ物ができないだけで、食べ終わった食器が置きっ放しの空席が多数ありました。何人かの客は自分で他人の食器を片付けて食べていました。汗だくで動き回っていたスタッフが可哀想になり何も言えませんでした・・・。。
客室のシャワーブースは、髪の毛が散乱・窓柵には煙草の吸殻、花火や景色が良かっただけに残念でした。がんばって下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は洞爺湖万世閣ホテルレイクサイドテラスご宿泊賜り誠にありがとうございました。お客様からのたくさんの貴重なご意見頂戴致しましてありがとうございます。お客様への最も重要なソフト面現在、笑顔での声掛け運動を実施いたしております中で非常に恥しく思います、確認指導即日より行っております。また客室清掃、朝食スタッフ数につきましても即日対応させて頂いております。まだまだ不充分な点あるかと思いますが従業員一同頑張って参ります、機会がございましたらまたのご来館お待ち申上げております。