楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
洞爺湖万世閣ホテルレイクサイドテラスのクチコミ・お客さまの声
食事3
久しぶりの温泉旅行だったので少し奮発して、リニューアルしたという西館和洋室・部屋食を予約しました。フロアの廊下はかなりタバコの臭いがきつかったです。禁煙者であることを伝えていたためか、お部屋はあまり臭いませんでした。これはとても有難かったです。リニューアルしたといっても設備は古く、掃除が行き届いていない感がありました。多少の埃や設備の古さ等はしょうがないにしても、他の方も書かれているように、トイレの臭い(便器の前面が汚れている)、部屋のお風呂場はパッキンがカビていてタバコくさい。ベッドの掛布団にシミが多い。アメニティは歯ブラシと歯磨き粉のセットのみ。目に付く点が数々あったため、あまりリラックスできる気分にはなりませんでした。大浴場ですが、脱衣所は清潔にされていた感じですが、浴室に備え付けているシャンプー等にピンクのカビ?が目に付き早々に上がりました。お茶を飲もうと思ったところ、ケトルに水がいっぱい入っていて、新しい水を入れてくれたのか、掃除し忘れたのか疑い結局飲めませんでした。ここまでガッカリな感じが続いていましたので、部屋食が割と美味しかったことに救われました。でも価格を考えるとこの内容?とは思いますが・・・。朝食のバイキングは7時半頃に行ったところ割合空いていました。夕食の御膳と比べると味付け等残念でしたが。最後にフロントの方や客室を担当してくださった方は、親切で良い印象でした。日々の疲れを癒すため奮発して高いプランにしたのですが・・・。他のホテルでとても良いおもてなしをされたことがあるだけに比べてしまいます。経費削減など色々あると思いますが、早く家に帰りたいと思わせるホテルにはならないでほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は洞爺湖万世閣ホテルレイクサイドテラスにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。久し振りのご旅行で当館をお選び頂いたにも関わらず、お部屋の清掃、大浴場のシャンプーボトル、朝食の味付け等至らぬ点が多く誠に申し訳御座いませんでした。私共と致しましても、おもてなしをする者として恥ずかしさと悔しさを感じております。この度ご指摘頂いた点につきましては、担当者に再度指導させて頂くと共に、お客様に心からお寛ぎ頂ける温泉旅館を目指し、従業員一同、日々励んで参ります。この度はご指摘頂き、誠にありがとうございました。洞爺湖万世閣ホテルレイクサイドテラスフロント担当 渡部
洞爺湖万世閣ホテルレイクサイドテラス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの 洞爺湖万世閣ホテルレイクサイドテラス のクチコミ
久しぶりの温泉旅行だったので少し奮発して、リニューアルしたという西館和洋室・部屋食を予約しました。
フロアの廊下はかなりタバコの臭いがきつかったです。
禁煙者であることを伝えていたためか、お部屋はあまり臭いませんでした。これはとても有難かったです。
リニューアルしたといっても設備は古く、掃除が行き届いていない感がありました。
多少の埃や設備の古さ等はしょうがないにしても、他の方も書かれているように、トイレの臭い(便器の前面が汚れている)、部屋のお風呂場はパッキンがカビていてタバコくさい。
ベッドの掛布団にシミが多い。
アメニティは歯ブラシと歯磨き粉のセットのみ。
目に付く点が数々あったため、あまりリラックスできる気分にはなりませんでした。
大浴場ですが、脱衣所は清潔にされていた感じですが、浴室に備え付けているシャンプー等にピンクのカビ?が目に付き早々に上がりました。
お茶を飲もうと思ったところ、ケトルに水がいっぱい入っていて、新しい水を入れてくれたのか、掃除し忘れたのか疑い結局飲めませんでした。
ここまでガッカリな感じが続いていましたので、部屋食が割と美味しかったことに救われました。
でも価格を考えるとこの内容?とは思いますが・・・。
朝食のバイキングは7時半頃に行ったところ割合空いていました。
夕食の御膳と比べると味付け等残念でしたが。
最後にフロントの方や客室を担当してくださった方は、親切で良い印象でした。
日々の疲れを癒すため奮発して高いプランにしたのですが・・・。
他のホテルでとても良いおもてなしをされたことがあるだけに比べてしまいます。
経費削減など色々あると思いますが、早く家に帰りたいと思わせるホテルにはならないでほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は洞爺湖万世閣ホテルレイクサイドテラスにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
久し振りのご旅行で当館をお選び頂いたにも関わらず、
お部屋の清掃、大浴場のシャンプーボトル、朝食の味付け等
至らぬ点が多く誠に申し訳御座いませんでした。
私共と致しましても、おもてなしをする者として
恥ずかしさと悔しさを感じております。
この度ご指摘頂いた点につきましては、担当者に再度指導させて頂くと共に、
お客様に心からお寛ぎ頂ける温泉旅館を目指し、
従業員一同、日々励んで参ります。
この度はご指摘頂き、誠にありがとうございました。
洞爺湖万世閣ホテルレイクサイドテラス
フロント担当 渡部