楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
洞爺湖万世閣ホテルレイクサイドテラスのクチコミ・お客さまの声
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
当日2時間前にホテルに到着先にフロントでチェックインの手続きをした。フロントスタッフからまだ部屋の準備が出来ていないから出来次第連絡しますとのことで待つことにした。数十分外出して、その後ロビーで部屋案内を待っていたが、チェックイン定刻の30分前に手続きしている他のお客さんを部屋に案内していた。それを見てフロントスタッフに部屋に入って良いかたずねた所、部屋に入っても良いとのこと。あれっ、連絡してくれるのではって。。。温泉は1階と最上階に大浴場があり、チェックイン日は1階が男性用次の日は最上階が男性用になる入れ替え制。それぞれの設備はリニューアルしただけに大変綺麗でしたが、問題が一つ、最上階の露天風呂から湖畔道路とボート船着き場が丸見えです。女性時間の時には目隠し等の処置はないか聞いた所、そういった対応はしていないとのこと。建物の8階で遠目ではあるが、これはまずいと思います。早急な対応を望みます。その後部屋で休んでたら、いきなり館内放送が、何事かと思って聞いてたら、売店で何かやってるとの案内だった。とにかくうるさい、そのような内容だったらチェックインの時に説明しろよって、火災や地震などの緊急時以外、館内放送をしている宿泊施設は聞いたことがない。早い時間に夕食会場に行くことにした。待ち時間も無く、スムーズに席に着けた。料理を取るのに、少し列ができていて食材を取るのに時間がかかったがそれは過去のお客様コメントを見てたのでなんとなく予想は出来た。しかしここで有り得ないことが、食材をおかわりしようと席を離れている間に全てかたずけられていた。手をつけていない食べ物もあったのにどういうことって思い、渋々食事を続けていたら、今度は隣りのテーブルに着いたお客さんの案内説明をしている男性スタッフのお尻が、目の前にくる始末距離にして数十センチ、飯食ってる客に対して失礼極まりない。まだ食べたかったが、途中で帰った。WiFiが部屋で使えない、フロント付近のみ館内が広いのに案内看板が少なく迷った。まだ書きたいことは山ほどありますが、文字数の制限を越えるのでここまでにします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は洞爺湖万世閣ホテルレイクサイドテラスをご利用頂き誠に有難うございます。ご滞在中はスタッフの対応、館内のアナウンスとご不快にさせてしまい、お客様に快適にお過ごし頂く事が出来ず申し訳ございません。お客様へのスタッフの応対を今一度振り返り、ご案内やご配慮をしっかりと行えるようスタッフ一同精進してまいります。また、館内の放送や掲示物につきましては、貴重なご意見として検討させて頂きたく存じます。またの機会がございましたら、是非、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
洞爺湖万世閣ホテルレイクサイドテラス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 洞爺湖万世閣ホテルレイクサイドテラス のクチコミ
当日2時間前にホテルに到着
先にフロントでチェックインの手続きをした。
フロントスタッフから
まだ部屋の準備が出来ていないから
出来次第連絡しますとのことで待つことにした。
数十分外出して、その後ロビーで部屋案内を待っていたが、チェックイン定刻の30分前に手続きしている他のお客さんを
部屋に案内していた。
それを見てフロントスタッフに部屋に入って良いかたずねた所、部屋に入っても良いとのこと。
あれっ、連絡してくれるのではって。。。
温泉は1階と最上階に大浴場があり、
チェックイン日は1階が男性用
次の日は最上階が男性用になる入れ替え制。
それぞれの設備はリニューアルしただけに大変綺麗でしたが、
問題が一つ、最上階の露天風呂から
湖畔道路とボート船着き場が丸見えです。
女性時間の時には目隠し等の処置はないか聞いた所、そういった対応はしていないとのこと。
建物の8階で遠目ではあるが、これはまずいと思います。
早急な対応を望みます。
その後部屋で休んでたら、いきなり館内放送が、
何事かと思って聞いてたら、売店で何かやってるとの案内だった。
とにかくうるさい、そのような内容だったらチェックインの時に説明しろよって、
火災や地震などの緊急時以外、館内放送をしている宿泊施設は聞いたことがない。
早い時間に夕食会場に行くことにした。
待ち時間も無く、スムーズに席に着けた。
料理を取るのに、少し列ができていて
食材を取るのに時間がかかったが
それは過去のお客様コメントを見てたのでなんとなく予想は出来た。
しかしここで有り得ないことが、
食材をおかわりしようと席を離れている間に全てかたずけられていた。
手をつけていない食べ物もあったのに
どういうことって思い、渋々食事を続けていたら、
今度は隣りのテーブルに着いたお客さんの
案内説明をしている男性スタッフのお尻が、目の前にくる始末
距離にして数十センチ、飯食ってる客に対して失礼極まりない。
まだ食べたかったが、途中で帰った。
WiFiが部屋で使えない、フロント付近のみ
館内が広いのに案内看板が少なく
迷った。
まだ書きたいことは山ほどありますが、文字数の制限を越えるのでここまでにします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は洞爺湖万世閣ホテルレイクサイドテラスをご利用頂き誠に有難うございます。
ご滞在中はスタッフの対応、館内のアナウンスとご不快にさせてしまい、お客様に快適にお過ごし頂く事が出来ず申し訳ございません。
お客様へのスタッフの応対を今一度振り返り、ご案内やご配慮をしっかりと行えるようスタッフ一同精進してまいります。
また、館内の放送や掲示物につきましては、貴重なご意見として検討させて頂きたく存じます。
またの機会がございましたら、是非、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。