楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

洞爺湖万世閣ホテルレイクサイドテラス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

洞爺湖万世閣ホテルレイクサイドテラスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1442件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.51
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂4.47
  • 食事4.31

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 洞爺湖万世閣ホテルレイクサイドテラス のクチコミ

投稿者さん 2019-07-02 21:15:46

日本人が泊まるホテルではありません。日本語が分かるスタッフがいません。料理も日本人が食べれる物ではないし,外国人客しかターゲットにしていません。
・客室でWi-Fi使えない。
・バイキング,料理の補充がない。
・トレー,皿が置いてない。
・文句を言ったら,皿を投げられた。
・今時,トイレがウオシュレットでない。
・朝タクシーを予約して,タクシーが来ても,フロントは知らん顔。
・朝,おかみらしい人が,不愛想に飴を黙って配ってる。
・支配人らしい人は,働きもせず,花火見学。
・学生の団体が宴会して,深夜遅くまで騒いでた。
このホテルには二度と泊まりたくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年06月
洞爺湖万世閣ホテルレイクサイドテラス 2019-07-17 20:24:35

この度は、洞爺湖万世閣ホテルレイクサイドテラスにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お客様に置かれましては、スタッフの対応、お食事設備についてご迷惑をおかけいたしました。
Wi-Fiについては、設備が整っておらず一部エリアのみとなっております。
また、混雑によりお料理の提供、食器の提供が間に合っておらず申し訳ございません。
スタッフの対応について、お食事の提供スタッフへ対応についての確認を行っております。
フロントスタッフに付きましても、お客様への配慮にかけていた部分があったのか確認を行わせていただいております。
折角のご利用であるにもかかわらず不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【温泉のベタな過ごし方】THE 温泉王道/ビュッフェ
ご利用のお部屋
【【山側】シングルルーム/16平米/ユニットバス付】