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洞爺湖万世閣ホテルレイクサイドテラスのクチコミ・お客さまの声
総合1
2023年8月に宿泊しました。悪い評価の理由は設備の点検不足と接客です。トイレのスリッパの内側が剥がれていて履くと内側に折れ曲がってしまうような状態でした。また、七階の部屋だったのですが雨漏りがしており、天井から布団に雨が落ちてきました。設備老朽化で致し方ない部分もあるのかもしれませんがメンテナンス不足は否めないと思います。さらに最悪だったのは雨漏りをフロントに伝えた時の反応です。謝罪の言葉もなく「はぁ」と言う反応。とりあえず設備担当の方が来てくれたもののその方も謝罪の言葉はなく、漏れ箇所を見たら対処方法も言わずに出て行きそのまま戻ってきませんでした。対応している間に子供がすでに寝てしまっていたので、ルームチェンジも困るからと先に自分たちで布団の敷き方を変えたり雨漏り部分にタオルを敷いたりして待っていると、先ほどのフロントマンから連絡があり、また謝罪もないまま「ルーチェンでお願いします」との一言。呆れてもういいから早くシーツを持って来てくださいと伝え、対応が終わりましたが、本当にダメなフロントマンと設備スタッフだったと思います。他のスタッフには普通の方もいましたが、ホスピタリティがないホテルマンは本当に残念です。北海道最後の日だからと温泉にしていたのに…改善されることを願っています。
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総合1
投稿者さんの 洞爺湖万世閣ホテルレイクサイドテラス のクチコミ
2023年8月に宿泊しました。
悪い評価の理由は設備の点検不足と接客です。
トイレのスリッパの内側が剥がれていて履くと内側に折れ曲がってしまうような状態でした。また、七階の部屋だったのですが雨漏りがしており、天井から布団に雨が落ちてきました。
設備老朽化で致し方ない部分もあるのかもしれませんがメンテナンス不足は否めないと思います。
さらに最悪だったのは雨漏りをフロントに伝えた時の反応です。謝罪の言葉もなく「はぁ」と言う反応。とりあえず設備担当の方が来てくれたもののその方も謝罪の言葉はなく、漏れ箇所を見たら対処方法も言わずに出て行きそのまま戻ってきませんでした。
対応している間に子供がすでに寝てしまっていたので、ルームチェンジも困るからと先に自分たちで布団の敷き方を変えたり雨漏り部分にタオルを敷いたりして待っていると、先ほどのフロントマンから連絡があり、また謝罪もないまま「ルーチェンでお願いします」との一言。
呆れてもういいから早くシーツを持って来てくださいと伝え、対応が終わりましたが、本当にダメなフロントマンと設備スタッフだったと思います。
他のスタッフには普通の方もいましたが、ホスピタリティがないホテルマンは本当に残念です。
北海道最後の日だからと温泉にしていたのに…
改善されることを願っています。
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