楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
洞爺湖万世閣ホテルレイクサイドテラスのクチコミ・お客さまの声
総合1
今回2度同じプランで利用しましたが部屋が予約プランにアップされている写真と異なる部屋でした。ツインでソファとテーブルがあるものと思っていましたが、2度ともソファ、テーブルが無くテレビが乗った狭いデスクのみ、ノートPCも置くスペースがなくだまされた気分になりました。楽天からの予約だと今回の部屋が割り当てられるのでしょうか。写真は差し替えたほうがよろしいかと。大浴場は相変わらずマナーの悪い日帰り入浴客が多数、宿泊客が優遇されない環境です。朝食は、海外からの団体客が増えて、最初に入場させているようで個人客は比較的遅めの時間を指定されてました。指定された時間は団体のお客さんは少なくなっているのかと思い会場に行くと、団体のお客さん含め長蛇の列で20分以上待たされました。また、食事中隣の席が空いた後、スタッフの方が隣で食事中の客がいるのにもかかわらずテーブルに何度も消毒スプレーを吹きかけ始め、あまりの配慮のなさに食事を続ける気分になりませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
洞爺湖万世閣ホテルレイクサイドテラス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 洞爺湖万世閣ホテルレイクサイドテラス のクチコミ
今回2度同じプランで利用しましたが部屋が予約プランにアップされている写真と異なる部屋でした。ツインでソファとテーブルがあるものと思っていましたが、2度ともソファ、テーブルが無くテレビが乗った狭いデスクのみ、ノートPCも置くスペースがなくだまされた気分になりました。楽天からの予約だと今回の部屋が割り当てられるのでしょうか。写真は差し替えたほうがよろしいかと。大浴場は相変わらずマナーの悪い日帰り入浴客が多数、宿泊客が優遇されない環境です。
朝食は、海外からの団体客が増えて、最初に入場させているようで個人客は比較的遅めの時間を指定されてました。指定された時間は団体のお客さんは少なくなっているのかと思い会場に行くと、団体のお客さん含め長蛇の列で20分以上待たされました。また、食事中隣の席が空いた後、スタッフの方が隣で食事中の客がいるのにもかかわらずテーブルに何度も消毒スプレーを吹きかけ始め、あまりの配慮のなさに食事を続ける気分になりませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する