楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
洞爺湖万世閣ホテルレイクサイドテラスのクチコミ・お客さまの声
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
8月12日に家族で2部屋利用しました。7年前に家族で宿泊した時にとても良くしていただいたのでリピートしたのですが今回は残念な感じがしました。ホテル前へ到着すると車を別の駐車場へ停めてくださいとのこと。以前は係りの人が車を回送してくれていた気がしたのですが。私が駐車場へ行ってる間に同行者にチェックインを頼んだら、朝食の説明案内がされず再度聞きなおすことに。フロントの内線番号も部屋に備え付けの案内では非常に分かりづらく中の文章を読まなければ番号がわからない。部屋への案内、荷物の運搬も全くなし。以前は気持ち良く案内していただいたのですが。食事は朝夕バイキングでした。味について云々言うつもりはありませんが、何がおススメなのか、自信があるのかわからない内容でした。品数はあるけど何の特徴も無いバイキングだと思いました。スーパーの総菜コーナー食べ放題って印象です。食事係りも人手が足りないのか、お客さんが案内待ちの列を作っていましたね。風呂の床がヌルヌルするとか汚れているとかは共用部分なので多少は仕方ないとしてもシャワーの引掛けフックがグラグラだとかは清掃の時に気付くのでは?極めつけは部屋の中。利用した2部屋ともレースのカーテンが大きく破れていました。部屋に入った瞬間に一目でわかる場所と大きさでした。また2部屋とも窓の金具がブラブラ。ベランダのフェンスは鳥の糞で汚れていて不快でした。私が宿泊した部屋は非常用懐中電灯も壊れていました。もう一部屋は確認していません。清掃・補修する気があるのでしょうか?今回の宿泊ではもてなしを受けた感じが全くしませんでした。これが宿泊料金相応のサービスだというならばこちらのホテルは二度と利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は洞爺湖万世閣ホテルレイクサイドテラスご宿泊賜り誠にありがとうございました。多くのご意見頂戴致しましてありがとうございます、御礼申上げます。御食事内容、場所、大浴場、御部屋の備品と本当に御恥ずかしい次第でございます。サービスが行き届かなかったこと深くお詫び申上げます。また玄関先の御車につきましてはお客様のご宿泊数によりまして御車を御預かりさせて頂く場合もございます、臨機応変に対応を致しております。全体と致しまして確認・メンテナンスが完全に欠如していることと痛感致しております。改善是正とすぐとりかかり同じ事を繰り返さぬよう頑張って参ります。。
洞爺湖万世閣ホテルレイクサイドテラス クチコミ一覧へ
洞爺湖万世閣ホテルレイクサイドテラス(北海道)
1.0
投稿日:2011-08-16 21:06:44
サフィールホテル稚内(北海道)
4.0
投稿日:2011-08-16 19:52:57
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
のぴすけさんの 洞爺湖万世閣ホテルレイクサイドテラス のクチコミ
8月12日に家族で2部屋利用しました。
7年前に家族で宿泊した時にとても良くしていただいたのでリピートしたのですが今回は残念な感じがしました。
ホテル前へ到着すると車を別の駐車場へ停めてくださいとのこと。
以前は係りの人が車を回送してくれていた気がしたのですが。
私が駐車場へ行ってる間に同行者にチェックインを頼んだら、朝食の説明案内がされず再度聞きなおすことに。フロントの内線番号も部屋に備え付けの案内では非常に分かりづらく中の文章を読まなければ番号がわからない。
部屋への案内、荷物の運搬も全くなし。
以前は気持ち良く案内していただいたのですが。
食事は朝夕バイキングでした。
味について云々言うつもりはありませんが、何がおススメなのか、自信があるのかわからない内容でした。品数はあるけど何の特徴も無いバイキングだと思いました。スーパーの総菜コーナー食べ放題って印象です。食事係りも人手が足りないのか、お客さんが案内待ちの列を作っていましたね。
風呂の床がヌルヌルするとか汚れているとかは共用部分なので多少は仕方ないとしてもシャワーの引掛けフックがグラグラだとかは清掃の時に気付くのでは?
極めつけは部屋の中。
利用した2部屋ともレースのカーテンが大きく破れていました。部屋に入った瞬間に一目でわかる場所と大きさでした。また2部屋とも窓の金具がブラブラ。ベランダのフェンスは鳥の糞で汚れていて不快でした。私が宿泊した部屋は非常用懐中電灯も壊れていました。もう一部屋は確認していません。清掃・補修する気があるのでしょうか?
今回の宿泊ではもてなしを受けた感じが全くしませんでした。
これが宿泊料金相応のサービスだというならばこちらのホテルは二度と利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は洞爺湖万世閣ホテルレイクサイドテラスご宿泊賜り誠にありがとうございました。
多くのご意見頂戴致しましてありがとうございます、御礼申上げます。
御食事内容、場所、大浴場、御部屋の備品と本当に御恥ずかしい次第でございます。サービスが行き届かなかったこと深くお詫び申上げます。また玄関先の御車につきましてはお客様のご宿泊数によりまして御車を御預かりさせて頂く場合もございます、臨機応変に対応を致しております。全体と致しまして確認・メンテナンスが完全に欠如していることと痛感致しております。改善是正とすぐとりかかり同じ事を繰り返さぬよう頑張って参ります。
。