楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
定山渓万世閣ホテルミリオーネのクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックイン後、部屋への案内もエレベーターの場所の説明さえもありませんでした。遅めのチェックインでしたので他に客も居ないにも関わらず、チェックインした直後から放置です。おかげで暫く荷物を持ったままウロチョロしてしまいました。あくまでも団体客やインバウンドの中国人向けのホテルだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、定山渓万世閣ホテルミリオーネをご利用いただき誠にありがとうございます。折角のご利用でございましたが、スタッフのご案内にて至らぬ点が多々ありご期待に沿えず大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただいた至らぬ点は厳粛に受け止め、今一度お客様が快適に過ごせるサービスが提供できるよう改善に努めて参ります。今回はお忙しい中、貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。スタッフ一同心より反省するとともに、今後のサービス向上への糧とし、精進して参る所存でございます。定山渓万世閣ホテルミリオーネCS担当 住山 博基
定山渓万世閣ホテルミリオーネ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 定山渓万世閣ホテルミリオーネ のクチコミ
チェックイン後、部屋への案内もエレベーターの場所の説明さえもありませんでした。
遅めのチェックインでしたので他に客も居ないにも関わらず、チェックインした直後から放置です。
おかげで暫く荷物を持ったままウロチョロしてしまいました。
あくまでも団体客やインバウンドの中国人向けのホテルだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、定山渓万世閣ホテルミリオーネをご利用いただき誠にありがとうございます。
折角のご利用でございましたが、スタッフのご案内にて至らぬ点が多々ありご期待に沿えず大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた至らぬ点は厳粛に受け止め、今一度お客様が快適に過ごせるサービスが提供できるよう改善に努めて参ります。
今回はお忙しい中、貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。
スタッフ一同心より反省するとともに、今後のサービス向上への糧とし、精進して参る所存でございます。
定山渓万世閣ホテルミリオーネ
CS担当 住山 博基