楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

定山渓万世閣ホテルミリオーネ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


定山渓万世閣ホテルミリオーネのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:2035件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.33
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂4.20
  • 食事4.11

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 定山渓万世閣ホテルミリオーネ のクチコミ

投稿者さん 2020-12-30 10:39:09

チェックインからスムーズではなかった。事前に送迎の件は電話で問い合わせし、予約の際のコメント欄にも書いておくと伝えて宿からの質問の欄が交通手段のことしか書いてなかったので『朝のみお願いします』と記入したところ朝夕食付きプランで予約したのに夕食無しで手配されるところでした。
朝食も混雑しすぎていたので時間で分けて欲しかった。ただの白米が見当たらないので仕方なくおにぎり並びましたがわかりづらい影になってるところでわざわざ従業員がよそうシステムで列出来てて無駄だと思った。
朝はイライラしてる人多いのでスムーズさが肝心だと思った。
帰りのバスでは連れが遅れて来るからと紙渡したら揃ってからお願いしますと紙を返されたのにそのあとのお客さんも同じ状況なのにそのお客さんの紙は受け取って預かってて差別されたことに腹が立ちました。また団体が束になって座っててマスク外して騒いでてうるさいのに運転手も注意しないので私がしました。
本当にお客さんのためを思ってのサービスに心掛けているのか疑問しか残りませんでした。
団体10名までと記載がありましたがこのご時世非常識な人数ではと思いました。
他のお客さんと分けて送迎するなどの対策がないのも合ってない古臭いスタイルだなと思いました。
総合評価は中途半端です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年12月
定山渓万世閣ホテルミリオーネ 2021-01-10 19:41:10

この度は、定山渓万世閣ホテルミリオーネをご利用いただき誠にありがとうございます。
折角のご利用でございましたが、ご予約時の不手際やレストランと送迎バスの混雑等、至らぬ点が多々ありご期待に沿えず大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた至らぬ点は厳粛に受け止め、今一度お客様が快適に過ごせるサービスが提供できるよう改善に努めて参ります。
今回はお忙しい中、貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。
スタッフ一同心より反省するとともに、今後のサービス向上への糧とし、精進して参る所存でございます。

定山渓万世閣ホテルミリオーネ
CS担当 住山 博基

ご利用の宿泊プラン
【サンキューご縁★35%OFF】お客様へ「ありがとう」の気持ちを込めて♪ 夕食は『ライブビュッフェ』
ご利用のお部屋
【洋室/28平米/ユニットバス付/2名迄【喫煙】】

このページのトップへ