楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
定山渓万世閣ホテルミリオーネのクチコミ・お客さまの声
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
母と娘の3人で2泊3日で利用させて頂きました。まず、到着した時からのフロントの接客態度が最悪です。2日目、昼過ぎに部屋に戻ると3人で泊まっているにも関わらず、1人の寝具が片付けられていました。夕方になってもそのままでフロントに連絡すると謝罪もなく、布団を敷きに来てくれたはいいが「本日から1人追加ですか?」と言われました。枕、クッションとも、生乾きの臭いがして使う気になれませんでした。トイレ、洗面所はそれぞれハンドタオル1枚しかなく、不便です。ビュッフェレストランも季節限定料理と書いていたので、夕食を楽しみにしていたが残念な感じでした。朝食券も1泊分しかなく、再度フロントにもらいに行きました。写真があまりにも綺麗すぎて3人ともとても楽しみにしていただけに、残念でした。もう、行くことはないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
定山渓万世閣ホテルミリオーネ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 定山渓万世閣ホテルミリオーネ のクチコミ
母と娘の3人で2泊3日で利用させて頂きました。
まず、到着した時からのフロントの接客態度が最悪です。
2日目、昼過ぎに部屋に戻ると3人で泊まっているにも関わらず、1人の寝具が片付けられていました。
夕方になってもそのままでフロントに連絡すると謝罪もなく、布団を敷きに来てくれたはいいが「本日から1人追加ですか?」と言われました。
枕、クッションとも、生乾きの臭いがして使う気になれませんでした。
トイレ、洗面所はそれぞれハンドタオル1枚しかなく、不便です。
ビュッフェレストランも季節限定料理と書いていたので、夕食を楽しみにしていたが残念な感じでした。
朝食券も1泊分しかなく、再度フロントにもらいに行きました。
写真があまりにも綺麗すぎて3人ともとても楽しみにしていただけに、残念でした。
もう、行くことはないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する