3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス3
投稿者さんの 定山渓万世閣ホテルミリオーネ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月28日 18:11:11
-
泊まった部屋が古かったせいか、変な臭いがしていました。部屋の水回りはチョウバエが複数匹飛んでおり、匂いもかなりキツかったです。
食事はバイキングをいただき、味は満足でした。ただ、外国のお客様がかなり多く、レストランがごった返しになっていて、とても落ち着ける場所ではありませんでした。
中国の団体旅行が解禁となり、シーズン的なものもあると思いますが、お風呂場などの共有スペースもかなり騒がしく、入浴もあまり楽しむことができず、残念ながら値段不相応だったなという感想です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得28】28日前の予約でお得に宿泊☆夕食は『ライブビュッフェ』
- ご利用のお部屋
- 【洋室/28平米/ユニットバス付/2名迄【禁煙】】
サービス2
百瀬0510さんの 定山渓万世閣ホテルミリオーネ のクチコミ
- 百瀬0510さん [120代/女性] 2024年04月11日 20:41:03
-
大浴場はとても広く、開放感があります。お湯の温度もちょうどよく、シャンプーバーに選ぶ楽しみがあったり、質の良いドライヤーが完備されていたりと満足でした。夕食、朝食ビュッフェともに品数も多く、目の前でお寿司やおにぎりを握って頂くサービスが気に入りました。特に天ぷらとステーキが美味しかったです。
ただこの二つを台無しにするレベルてフロントスタッフの教育が全く行き届いていません。
チェックイン後に部屋に入ったら窓が開けっぱなしで、枕元に羽虫が10匹から20匹ほどいました。
内線でルームチェンジをお願いすると、バスタブ付きのシングルルームで予約したのに、なぜかシャワールームのみのシングルルームへの移動となりました。
もう一度問い合わせたところ、今度はツインルームへの移動。ここまでで30分ほど時間がかかりました。
寛ぎにきてヘトヘトになったのにチェックアウトの時にの声かけも何もなく、スタッフ間でこうしたミスを全く共有されていないんだなと感じました。
さらに、帰宅後に私物の帽子を忘れてしまったことに気付き、電話で問い合わせたところ「ありません」との回答。「ルームチェンジが2回あったのですが、そちらの部屋にもありませんか?」と聞くと「それは何号室でしたか?」と質問に質問で返され……それはホテル側が管理すべきではないですか?
結局、移動する途中、二部屋目のお部屋に帽子を落としてしまっていたらしく、そこにありました。忘れ物の送料はお客様負担になります、もしくは取りにきますか? と。
落とし物をしたのは私に非がありましたが、窓が閉まっているかの確認も、部屋タイプの確認も、ルームチェンジ後も確認も、それらのミスの共有もしておらず、本来必要のない移動を強いられて、その際に落とした物もこちらの責任でしょうか? と聞くと、とてもテンパった様子のスタッフが「やはりそうですよね」と……。結局元払いで届きましたが、中には送り状も何もなく。最初のミスをカバーしようという心意気が全く感じられずがっかりでした。
私も同じ業界で働いて長いのですが、ここまでほうれんそうが行われていないのは、上にも問題があるのでは? と不信感が募りました。
お風呂も食事もいいけれど、人に勧める気にはならないホテルです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年04月
- ご利用の宿泊プラン
- ≪スタンダード≫石窯焼きピザやグリル料理を堪能♪ 夕食は『ライブビュッフェ』
- ご利用のお部屋
- 【モダンシングルルームB/13平米/景観無し/ユニットバス付】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス3
投稿者さんの 定山渓万世閣ホテルミリオーネ のクチコミ
7階の洋室に、宿泊させていただきましたが、エレベーターから歩くこと歩くこと、足が悪い母親に、気の毒でした。又、エレベータから降りた瞬間に、かび臭い臭いが漂い、部屋もかび臭くリラックス出来ませんでした。通路の壁が、剥がれていたり気になる点が有り、残念な宿泊でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する