楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
会津芦ノ牧温泉 丸峰観光ホテルのクチコミ・お客さまの声
立地4
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
チェックイン時に、こちらが名乗った段階で、何も言わずフロント担当が姿を消し、戻ってきたと思ったら杜撰な対応。なんの案内もなくロビーを指差し、そこで待つようにとの適当な誘導。部屋の案内担当も、研修中の名札を付けている方なので、期待はしていなかったが、説明が意味不明で聞き返す気にもならない。以前は入れていただいたお茶も完全にセルフサービス。客室の扉に鍵がかからないことの説明は一切なし。1年でこんなに劣悪なサービスに生まれ変わったのか不明。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは私どものサービスに至らぬ点が多々あり、ご不快な思いをなさいましたこと、誠に申し訳なく、改めてお詫び申し上げます。以後このようなことのないよう、従業員一同、気を引き締めて職務に精励してまいりたいと存じます。いただいたご意見を今後のサービス改善に活かしてまいりますことで、お返しできればと存じます。このたびは誠にありがとうございました。---支配人より---
会津芦ノ牧温泉 丸峰観光ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 会津芦ノ牧温泉 丸峰観光ホテル のクチコミ
チェックイン時に、こちらが名乗った段階で、何も言わずフロント担当が姿を消し、戻ってきたと思ったら杜撰な対応。なんの案内もなくロビーを指差し、そこで待つようにとの適当な誘導。
部屋の案内担当も、研修中の名札を付けている方なので、期待はしていなかったが、説明が意味不明で聞き返す気にもならない。以前は入れていただいたお茶も完全にセルフサービス。客室の扉に鍵がかからないことの説明は一切なし。
1年でこんなに劣悪なサービスに生まれ変わったのか不明。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは私どものサービスに至らぬ点が多々あり、ご不快な思いをなさいましたこと、誠に申し訳なく、改めてお詫び申し上げます。以後このようなことのないよう、従業員一同、気を引き締めて職務に精励してまいりたいと存じます。
いただいたご意見を今後のサービス改善に活かしてまいりますことで、お返しできればと存じます。このたびは誠にありがとうございました。
---支配人より---