楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

会津芦ノ牧温泉 丸峰観光ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


会津芦ノ牧温泉 丸峰観光ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:2430件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.04
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂4.12
  • 食事4.15

総合4

投稿者さんの 会津芦ノ牧温泉 丸峰観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018-10-27 12:58:54

チェックイン・お部屋への案内・食事の接待・チェックアウトが宿泊の際の最低限ホテル従業員様と接する場面であり、今回も「よろこばれることによろこびを」の一日をいただきました。
が・・・! 21時頃「かわせみ」の前を通過した際、幹部職員の方と思われる年配の方がかわせみの出入り口にある院内電話を使用しておられ、廊下にまで響く勢いで受話器を置き出ていかれた。すれ違っても挨拶の言葉もなく通り過ぎていってしまった。翌朝はエレベーターで1Fへ降りた際、エレベーターのドアが開くと正面売店で会話中の年配従業員3人と顔が合ったが朝の挨拶もなく会話に夢中であった。
過剰なサービスを求める気はありませんが、「客は来てあたりまえ」のバブル期の従業員にホテルマンとしての教育がされていない事で、客と接する事が無い裏方様を含め一生懸命”おもてなし”をしている数十人の従業員の方々の努力が「無になってしまっているのでは・・・」との思いでチェックアウトいたしました。
以前に団体客と静けさを求める個人客との対応(食事等)に付きコメントさせていただき、支配人様より「これからもより良いサービスのご提供に努め改善いたしますので、今後
ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。」とのコメントをいただき一年以上経過していましたが何も改善されておらず残念な想いでの帰路となりました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2018年10月
会津芦ノ牧温泉 丸峰観光ホテル 2018-10-31 12:29:35

日頃より当館をご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。このたびはご滞在中に目にされた従業員の対応でご不快な思いをなさいましたこと、深くお詫び申し上げます。また、改善いたしますというお約束が果たせず、申し訳のしようもございません。
以前ご意見を頂戴いたしましたお食事会場の件につきましては、近い将来、プランやご来館のスタイルに応じて会場を分けることを検討しているところでございます。
遅々とした歩みではございますが、一歩ずつ、改善に向けての努力を重ねてまいりたいと存じます。また改めてサービスの基本に立ち返り、従業員一同、一層気を引き締めて職務に精励してまいります。
忌憚のないご意見をお寄せくださいまして、誠にありがとうございました。
---支配人より---

ご利用の宿泊プラン
【ふくしまプライド。】初秋の会津♪◆露天風呂付客室◆温泉と景観を独り占め ☆基本プラン☆
ご利用のお部屋
【♪【渓谷側】露天風呂付洋室(ベッドタイプC)禁煙室】

このページのトップへ