楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
会津芦ノ牧温泉 丸峰観光ホテルのクチコミ・お客さまの声
食事2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
今回初めて利用させていただきました。日程の変更などあり色々ご迷惑を掛けましたが、電話の応対をして下さった方がとても感じの良い方で、お得なプランでしたので不安がありましたが期待して行きました。しかし・・・いくつか残念なとこがありましたので今後改善していただきたくコメントさせてもらいます。まず、チェックイン14:00となっていましたので、14:20くらいに到着しましたところ、館内の証明の点灯がなく暗いところでチェックインしました。そして係りの方が部屋へ案内。が・・・担当のものが15:00からなのでその者が説明しますと言われました。しかし時間になっても来ず、たまたま浴衣のサイズが小さかったので変えてほしいとフロントへ連絡。それを持って来たのが係りの方。そして説明してくれるのかと思ったら、あとわからない事ありますか?って・・・チョットびっくりでした。チェックアウトも11:00となって時間までゆっくりしましたが、誰も見送りなく寂しいかぎりでしたね。正直安いプランなので仕方ありませんが、食事も苦手食材があるので変更したいただいたのですが、がっかりするくらい貧弱で相方があるのに自分には無いものもあり、手抜きされたようで嫌でした。電話での方が感じ良かっただけに残念でした。旅館、従業員の個人個人の意識で改善できると思いますのでこれから頑張ってほしいと思います。今度伺う時は団体で行きたいと思います。見ていて非常に良い接客でしたよ。それを個人客にもしてほしいですね。あと、部屋がとても臭いました。(点検してみて下さい)朝、家内が檜風呂へ行きましたが、天井にゴキブリがいたと言って早々に帰って来ました(嫌な人は嫌ですからこちらも点検してみて下さい)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびのご来館誠にありがとうございました。初めに、数々不快な思いを与えましたことに改めてお詫び申し上げます。この書き込みのご意見を元にただちに社内ミーティングを開き、状況確認と現場への各サービスの徹底を促しました。チェックイン時のフロント対応、客室係の横の連絡の徹底。お見送り時の配置等、確かに状況によると思いますが、平等なサービスの向上に努めさせていただきます。檜風呂の虫ですが、調べましたところゴキブリではありませんでしたが一部窓を開けられることにより外から虫が入っておりましたのを確認いたしました。こちらもただちに策を講じたいと思います。臭いにつきましては、現在施設担当が確認を急いでおります。不快なお気持ちは重々お察し申し上げますが、どうぞまたのご来館時は個人旅行としてお出でいただきたいと思います。ありがとうございました。 -支配人より-
会津芦ノ牧温泉 丸峰観光ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 会津芦ノ牧温泉 丸峰観光ホテル のクチコミ
今回初めて利用させていただきました。日程の変更などあり色々ご迷惑を掛けましたが、電話の応対をして下さった方がとても感じの良い方で、お得なプランでしたので不安がありましたが期待して行きました。
しかし・・・いくつか残念なとこがありましたので今後改善していただきたくコメントさせてもらいます。
まず、チェックイン14:00となっていましたので、14:20くらいに到着しましたところ、館内の証明の点灯がなく暗いところでチェックインしました。
そして係りの方が部屋へ案内。が・・・担当のものが15:00からなのでその者が説明しますと言われました。しかし時間になっても来ず、たまたま浴衣のサイズが小さかったので変えてほしいとフロントへ連絡。それを持って来たのが係りの方。
そして説明してくれるのかと思ったら、あとわからない事ありますか?って・・・
チョットびっくりでした。
チェックアウトも11:00となって時間までゆっくりしましたが、誰も見送りなく寂しいかぎりでしたね。
正直安いプランなので仕方ありませんが、食事も苦手食材があるので変更したいただいたのですが、がっかりするくらい貧弱で相方があるのに自分には無いものもあり、手抜きされたようで嫌でした。
電話での方が感じ良かっただけに残念でした。
旅館、従業員の個人個人の意識で改善できると思いますのでこれから頑張ってほしいと思います。
今度伺う時は団体で行きたいと思います。
見ていて非常に良い接客でしたよ。
それを個人客にもしてほしいですね。
あと、部屋がとても臭いました。(点検してみて下さい)
朝、家内が檜風呂へ行きましたが、天井にゴキブリがいたと言って早々に帰って来ました(嫌な人は嫌ですからこちらも点検してみて下さい)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびのご来館誠にありがとうございました。
初めに、数々不快な思いを与えましたことに改めてお詫び申し上げます。
この書き込みのご意見を元にただちに社内ミーティングを開き、状況確認と現場への各サービスの徹底を促しました。
チェックイン時のフロント対応、客室係の横の連絡の徹底。お見送り時の配置等、確かに状況によると思いますが、平等なサービスの向上に努めさせていただきます。
檜風呂の虫ですが、調べましたところゴキブリではありませんでしたが一部窓を開けられることにより外から虫が入っておりましたのを確認いたしました。こちらもただちに策を講じたいと思います。
臭いにつきましては、現在施設担当が確認を急いでおります。
不快なお気持ちは重々お察し申し上げますが、どうぞまたのご来館時は個人旅行としてお出でいただきたいと思います。
ありがとうございました。 -支配人より-