楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
会津芦ノ牧温泉 丸峰観光ホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
大型であるがアットホームで寛ぎを感じる宿。【立地・設備・アメニティー】芦ノ牧温泉のバス停前に立地、豪華なロビーに迎えられ、高級感のある館内は設備に不足が無く、アメニティーは大体あるが湯足袋はナシ。トイレットペーパ-の質も…。【部屋】宿泊棟は3つ。利用した峰山館の部屋は眺望が良く、築40年を経過するも上手にリノベートされ、掃除も丁寧にされていた。畳はビニールで生花が無いがTVはBSの視聴も可能、冷蔵庫は販売専用でフリースペースなし。冷房の効きは終日悪く、温泉給湯の部屋風呂にはシャンプが無く、入浴していると壁面の汚れが浮き上がり黒くなった。部屋の豆球が切れ行灯も無く窓の座椅子がシミ汚れ、座布団にもシミが…。【風呂】男女別の露天風呂付きの大浴場と小振りの桧風呂があり有料の貸切風呂もある。大浴場のお湯は塩素消毒の循環湯の温泉で、利用した時はお湯が濁っていた。温泉給湯の部屋風呂がお薦めか?【食事】夕食は個室、朝食はホールでの用意。夕食は食前酒に料理9品と食事(白飯・味噌汁・香の物)と甘味。朝食が40品?程度のブッフェ。値段から言えば夕食は良好、味噌汁と止肴は美味。がハスの天ぷらは…。依頼した事も忘れたり…。朝食のブッフェは頑張って貰いたい。油物・既製品・冷凍食品が多く…。【サービス】事前の依頼は出来る事は完璧。車はバレーサービス、フロントの対応は良好。ルームチェックインで部屋への案内、荷物のケアー、お茶入れ、挨拶と完璧。従業員は全員すれ違うと声掛けをするが立ち止まって挨拶をする姿はナシ。夕食の料理順はめちゃくちゃ、他の部屋では立ったまま給仕をする仲居の姿が…。布団敷きの際に氷水の追加の用意ナシ。朝食の仲居は料理の補充か下膳だけで私語を楽しみ立っているだけでお客の世話をする姿が…。出発時にロビーへ行くと声掛けはあるが何もケアー無し。見送りはあるが手振りは…。【要望】扇風機・空気清浄機・加湿器・DVD再生機の貸出。自販機の値下げ。売店の品揃えの充実や氷菓の販売。大規模修繕時のコンセントの増設。この宿は厳しい環境で頑張っています。所々に実力を感じ、日々サービスの向上に努めようと従業員を指導し、従業員もそれに応えようとしています。が気の緩みなのか後一歩という感じ。機会のある時にまた利用したい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびのご来館誠にありがとうございます。このたびのご宿泊をあらゆる点から細かく、丁寧に言葉を添えていただきましたことに改めて御礼を申し上げます。これらの一つ一つを丁寧に今後改善いたしますよう一生懸命努めてまいりたいと思います。またの機会にぜひご利用をいただきたいと思います。ありがとうございました。 フロント課長より-
会津芦ノ牧温泉 丸峰観光ホテル クチコミ一覧へ
ザ クラウンパレス新阪急高知(旧高知新阪急ホテル)(高知県)
4.0
投稿日:2024-03-02 20:31:12
名鉄グランドホテル(愛知県)
3.0
投稿日:2014-08-02 17:18:09
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
聖者ジュゴンさんの 会津芦ノ牧温泉 丸峰観光ホテル のクチコミ
大型であるがアットホームで寛ぎを感じる宿。
【立地・設備・アメニティー】
芦ノ牧温泉のバス停前に立地、豪華なロビーに迎えられ、高級感のある館内は設備に不足が無く、アメニティーは大体あるが湯足袋はナシ。トイレットペーパ-の質も…。
【部屋】
宿泊棟は3つ。利用した峰山館の部屋は眺望が良く、築40年を経過するも上手にリノベートされ、掃除も丁寧にされていた。畳はビニールで生花が無いがTVはBSの視聴も可能、冷蔵庫は販売専用でフリースペースなし。冷房の効きは終日悪く、温泉給湯の部屋風呂にはシャンプが無く、入浴していると壁面の汚れが浮き上がり黒くなった。部屋の豆球が切れ行灯も無く窓の座椅子がシミ汚れ、座布団にもシミが…。
【風呂】
男女別の露天風呂付きの大浴場と小振りの桧風呂があり有料の貸切風呂もある。大浴場のお湯は塩素消毒の循環湯の温泉で、利用した時はお湯が濁っていた。温泉給湯の部屋風呂がお薦めか?
【食事】
夕食は個室、朝食はホールでの用意。夕食は食前酒に料理9品と食事(白飯・味噌汁・香の物)と甘味。朝食が40品?程度のブッフェ。値段から言えば夕食は良好、味噌汁と止肴は美味。がハスの天ぷらは…。依頼した事も忘れたり…。朝食のブッフェは頑張って貰いたい。油物・既製品・冷凍食品が多く…。
【サービス】
事前の依頼は出来る事は完璧。車はバレーサービス、フロントの対応は良好。ルームチェックインで部屋への案内、荷物のケアー、お茶入れ、挨拶と完璧。従業員は全員すれ違うと声掛けをするが立ち止まって挨拶をする姿はナシ。夕食の料理順はめちゃくちゃ、他の部屋では立ったまま給仕をする仲居の姿が…。布団敷きの際に氷水の追加の用意ナシ。朝食の仲居は料理の補充か下膳だけで私語を楽しみ立っているだけでお客の世話をする姿が…。出発時にロビーへ行くと声掛けはあるが何もケアー無し。見送りはあるが手振りは…。
【要望】
扇風機・空気清浄機・加湿器・DVD再生機の貸出。自販機の値下げ。売店の品揃えの充実や氷菓の販売。大規模修繕時のコンセントの増設。
この宿は厳しい環境で頑張っています。所々に実力を感じ、日々サービスの向上に努めようと従業員を指導し、従業員もそれに応えようとしています。が気の緩みなのか後一歩という感じ。
機会のある時にまた利用したい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびのご来館誠にありがとうございます。
このたびのご宿泊をあらゆる点から細かく、丁寧に言葉を添えていただきましたことに改めて御礼を申し上げます。
これらの一つ一つを丁寧に今後改善いたしますよう一生懸命努めてまいりたいと思います。
またの機会にぜひご利用をいただきたいと思います。
ありがとうございました。 フロント課長より-