楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
熱川温泉 地中海ペンション クノッソスのクチコミ・お客さまの声
総合3
昔ながらのペンション、懐かしかったです。温泉かけ流しがポイントで予約しました。高台に位置しているので、明るいうちの到着がいいですよ。オーナー夫婦のあたたかいサービスと温泉で、東伊豆をご堪能あれ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊くださり誠にありがとうございました。また、宿の感想を賜り感謝申し上げます。「昔ながらのペンション」ということでありがとうございます。時代の移り変わりが早い中、敢えてそういうコンセプトも大切にしております。かつては一般のホテルやプチホテルがライバルかな?と思っていましたが、今やゲストハウスや民泊の皆さんとパイを競っているかなと。途中迷われたようで申し訳ありませんでした。特にバイクですと山道は不安に思われたと思います。ご説の通り、特に冬場は日が暮れるのが早いですから時間に余裕をもってお泊り頂ければと存じます。年頭にあたり、お客様の今年一年のご多幸を祈念申し上げます。貴重なコメントありがとうございました。
熱川温泉 地中海ペンション クノッソス クチコミ一覧へ
熱川温泉 地中海ペンション クノッソス(静岡県)
3.0
投稿日:2024-12-30 17:34:15
秋保風雅(宮城県)
4.0
投稿日:2024-11-04 20:57:37
伊豆熱川温泉 ホテル志なよし(静岡県)
投稿日:2024-10-15 12:03:08
今治アーバンホテル(愛媛県)
投稿日:2024-10-15 11:47:11
ホテルマリンパレスさぬき(香川県)
5.0
投稿日:2024-10-15 11:39:47
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
ペディクニさんの 熱川温泉 地中海ペンション クノッソス のクチコミ
昔ながらのペンション、懐かしかったです。温泉かけ流しがポイントで予約しました。高台に位置しているので、明るいうちの到着がいいですよ。
オーナー夫婦のあたたかいサービスと温泉で、東伊豆をご堪能あれ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊くださり誠にありがとうございました。また、宿の感想を賜り感謝申し上げます。
「昔ながらのペンション」ということでありがとうございます。時代の移り変わりが早い中、敢えてそういうコンセプトも大切にしております。かつては一般のホテルやプチホテルがライバルかな?と思っていましたが、今やゲストハウスや民泊の皆さんとパイを競っているかなと。
途中迷われたようで申し訳ありませんでした。特にバイクですと山道は不安に思われたと思います。ご説の通り、特に冬場は日が暮れるのが早いですから時間に余裕をもってお泊り頂ければと存じます。
年頭にあたり、お客様の今年一年のご多幸を祈念申し上げます。貴重なコメントありがとうございました。