楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   >   > 

天然温泉 秀吉ゆかりの天下取りの湯 スーパーホテル大阪・天王寺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


天然温泉 秀吉ゆかりの天下取りの湯 スーパーホテル大阪・天王寺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:2025件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地3.84
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂3.80
  • 食事3.90

総合1

たあくん!さんの 天然温泉 秀吉ゆかりの天下取りの湯 スーパーホテル大阪・天王寺 のクチコミ

たあくん!さん [40代/男性] 2014-12-07 14:27:55

スーパーホテルだからわざわざ遠いホテルへ、それも3連泊もしたのに最悪。ここへは絶対、他のスーパーホテルへも二度と泊まりたくない!
1日目は、①使いもしてないポットが汚れたまま放置(交換)、②ウォシュレットが準備てきるまで5分以上かかるわ(実際は故障だがエコ仕様と信じてた)、③部屋の匂いがキツいわ(消臭スプレーした)だったのでフロントへ言い、ポットの交換。翌日の朝ににウォシュレットの件は、今日、対応しておくとのことで出勤した。④楽しみにしていた朝食は3日間とも他のスーパーホテルよりも品数が少なくバリエーションも悪い。
2日目は、修理したと伝えられたので部屋交換無しで同じ部屋に宿泊。⑤さすがに今日は大丈夫かと思われたが、前の人が使ったままのマグカップが汚れたまま放置(フロントにて交換)。⑥使用前、全自動洗濯機の調子悪かった為、声をかけ処置方法を伝えたが、まるでこちらが壊したかのような嫌な対応であった。確実に、2日目にはクレーマー扱い対応だった。⑦直っていたはずのウォシュレットが(業者がか来て直したと聞かされたが)よく似た症状が出たので声をかけたら、冬場はそうなりやすいとのことで放置。完全にクレーマー扱い。⑧これまた使いもしていない風呂場のシャンプーが汚れたまま放置。チェックイン前に全く掃除してない。
3日目は、⑨やはりウォシュレットが壊れていたようで、全く同じ症状が起こり、おかげで朝からバタバタし、食事もろくに取れず、フロントへの説明後の返答が長引き、タクシーで出勤しなければならなかった。結果、仕事に遅刻してしまった。⑩そして仕事から帰り聞くと、ウォシュレットは修理したのでは無く、調整しただけだったとのこと。修理するには部品が無く時間かかるから部屋を交換して欲しいとのこと。それならば何故最終日まで放置で、初日じゃないのか?⑪部屋を変わってからわかったのはトイレ自体も壊れていたこと。トイレの水量が極端に短すぎた(1秒程度しか流れない)、新しい部屋は通常通り10秒近く流れた。これもエコ仕様だと思ってた。
これだけいろいろとあり、こんなことならば遠横インかアパかカプセルの方が断然マシだった!他ホテルよりも、高い金を出して、遠い立地条件で、それも連泊としたのに、二度と泊まりたくない!金返せと言いたい対応だった。仕事でなければ即キャンセルして他ホテルに変わってた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年12月
天然温泉 秀吉ゆかりの天下取りの湯 スーパーホテル大阪・天王寺 2014-12-08 18:33:02

この度はスーパーホテル大阪天王寺をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

せっかく数あるホテル中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、度重なる不備により大変ご不快の念をお掛けした事に対し深くお詫びを申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

ご滞在中お客様にご指摘いただいた数々の不備について言い訳の余地もなく、猛省致しております。お客様の仰る通り、早急に新しい部屋をご用意させていただくべきでございました。

また、お仕事でお疲れのところわざわざ何度もフロントにお越しいただきご足労をお掛けしたにも関わらず、私共がお客様にご満足いただける対応ができずご迷惑をお掛け致しました。

今回のお客様のご指摘を重く受け止め、二度と同じことが起こさぬよう設備の点検を見直し、ご宿泊頂いたお客様に快適にお過ごし頂けるお部屋づくりを徹底していくようスタッフ一同精進して参ります。

貴重なお時間を頂戴し改善の為のご投稿をいただいたことにお礼を申し上げます。
ありがとうございます。

スーパーホテル大阪・天王寺
支配人

ご利用の宿泊プラン
【出張応援特典】QUOカード2000円付プラン ~天然温泉&健康朝食無料~
ご利用のお部屋
【シングルルーム□禁煙□】
たあくん!さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ