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天然温泉 秀吉ゆかりの天下取りの湯 スーパーホテル大阪・天王寺のクチコミ・お客さまの声
総合1
スーパーホテルだからわざわざ遠いホテルへ、それも3連泊もしたのに最悪。ここへは絶対、他のスーパーホテルへも二度と泊まりたくない!1日目は、①使いもしてないポットが汚れたまま放置(交換)、②ウォシュレットが準備てきるまで5分以上かかるわ(実際は故障だがエコ仕様と信じてた)、③部屋の匂いがキツいわ(消臭スプレーした)だったのでフロントへ言い、ポットの交換。翌日の朝ににウォシュレットの件は、今日、対応しておくとのことで出勤した。④楽しみにしていた朝食は3日間とも他のスーパーホテルよりも品数が少なくバリエーションも悪い。2日目は、修理したと伝えられたので部屋交換無しで同じ部屋に宿泊。⑤さすがに今日は大丈夫かと思われたが、前の人が使ったままのマグカップが汚れたまま放置(フロントにて交換)。⑥使用前、全自動洗濯機の調子悪かった為、声をかけ処置方法を伝えたが、まるでこちらが壊したかのような嫌な対応であった。確実に、2日目にはクレーマー扱い対応だった。⑦直っていたはずのウォシュレットが(業者がか来て直したと聞かされたが)よく似た症状が出たので声をかけたら、冬場はそうなりやすいとのことで放置。完全にクレーマー扱い。⑧これまた使いもしていない風呂場のシャンプーが汚れたまま放置。チェックイン前に全く掃除してない。3日目は、⑨やはりウォシュレットが壊れていたようで、全く同じ症状が起こり、おかげで朝からバタバタし、食事もろくに取れず、フロントへの説明後の返答が長引き、タクシーで出勤しなければならなかった。結果、仕事に遅刻してしまった。⑩そして仕事から帰り聞くと、ウォシュレットは修理したのでは無く、調整しただけだったとのこと。修理するには部品が無く時間かかるから部屋を交換して欲しいとのこと。それならば何故最終日まで放置で、初日じゃないのか?⑪部屋を変わってからわかったのはトイレ自体も壊れていたこと。トイレの水量が極端に短すぎた(1秒程度しか流れない)、新しい部屋は通常通り10秒近く流れた。これもエコ仕様だと思ってた。これだけいろいろとあり、こんなことならば遠横インかアパかカプセルの方が断然マシだった!他ホテルよりも、高い金を出して、遠い立地条件で、それも連泊としたのに、二度と泊まりたくない!金返せと言いたい対応だった。仕事でなければ即キャンセルして他ホテルに変わってた。
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この度はスーパーホテル大阪天王寺をご利用いただきまして誠にありがとうございます。せっかく数あるホテル中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、度重なる不備により大変ご不快の念をお掛けした事に対し深くお詫びを申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。ご滞在中お客様にご指摘いただいた数々の不備について言い訳の余地もなく、猛省致しております。お客様の仰る通り、早急に新しい部屋をご用意させていただくべきでございました。また、お仕事でお疲れのところわざわざ何度もフロントにお越しいただきご足労をお掛けしたにも関わらず、私共がお客様にご満足いただける対応ができずご迷惑をお掛け致しました。今回のお客様のご指摘を重く受け止め、二度と同じことが起こさぬよう設備の点検を見直し、ご宿泊頂いたお客様に快適にお過ごし頂けるお部屋づくりを徹底していくようスタッフ一同精進して参ります。貴重なお時間を頂戴し改善の為のご投稿をいただいたことにお礼を申し上げます。ありがとうございます。スーパーホテル大阪・天王寺支配人
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加古川プラザホテル(兵庫県)
5.0
投稿日:2015-07-18 10:07:35
投稿日:2015-06-06 22:57:44
投稿日:2015-04-15 23:17:32
投稿日:2015-02-23 06:49:06
4.0
投稿日:2014-12-19 16:38:29
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たあくん!さんの 天然温泉 秀吉ゆかりの天下取りの湯 スーパーホテル大阪・天王寺 のクチコミ
スーパーホテルだからわざわざ遠いホテルへ、それも3連泊もしたのに最悪。ここへは絶対、他のスーパーホテルへも二度と泊まりたくない!
1日目は、①使いもしてないポットが汚れたまま放置(交換)、②ウォシュレットが準備てきるまで5分以上かかるわ(実際は故障だがエコ仕様と信じてた)、③部屋の匂いがキツいわ(消臭スプレーした)だったのでフロントへ言い、ポットの交換。翌日の朝ににウォシュレットの件は、今日、対応しておくとのことで出勤した。④楽しみにしていた朝食は3日間とも他のスーパーホテルよりも品数が少なくバリエーションも悪い。
2日目は、修理したと伝えられたので部屋交換無しで同じ部屋に宿泊。⑤さすがに今日は大丈夫かと思われたが、前の人が使ったままのマグカップが汚れたまま放置(フロントにて交換)。⑥使用前、全自動洗濯機の調子悪かった為、声をかけ処置方法を伝えたが、まるでこちらが壊したかのような嫌な対応であった。確実に、2日目にはクレーマー扱い対応だった。⑦直っていたはずのウォシュレットが(業者がか来て直したと聞かされたが)よく似た症状が出たので声をかけたら、冬場はそうなりやすいとのことで放置。完全にクレーマー扱い。⑧これまた使いもしていない風呂場のシャンプーが汚れたまま放置。チェックイン前に全く掃除してない。
3日目は、⑨やはりウォシュレットが壊れていたようで、全く同じ症状が起こり、おかげで朝からバタバタし、食事もろくに取れず、フロントへの説明後の返答が長引き、タクシーで出勤しなければならなかった。結果、仕事に遅刻してしまった。⑩そして仕事から帰り聞くと、ウォシュレットは修理したのでは無く、調整しただけだったとのこと。修理するには部品が無く時間かかるから部屋を交換して欲しいとのこと。それならば何故最終日まで放置で、初日じゃないのか?⑪部屋を変わってからわかったのはトイレ自体も壊れていたこと。トイレの水量が極端に短すぎた(1秒程度しか流れない)、新しい部屋は通常通り10秒近く流れた。これもエコ仕様だと思ってた。
これだけいろいろとあり、こんなことならば遠横インかアパかカプセルの方が断然マシだった!他ホテルよりも、高い金を出して、遠い立地条件で、それも連泊としたのに、二度と泊まりたくない!金返せと言いたい対応だった。仕事でなければ即キャンセルして他ホテルに変わってた。
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この度はスーパーホテル大阪天王寺をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
せっかく数あるホテル中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、度重なる不備により大変ご不快の念をお掛けした事に対し深くお詫びを申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
ご滞在中お客様にご指摘いただいた数々の不備について言い訳の余地もなく、猛省致しております。お客様の仰る通り、早急に新しい部屋をご用意させていただくべきでございました。
また、お仕事でお疲れのところわざわざ何度もフロントにお越しいただきご足労をお掛けしたにも関わらず、私共がお客様にご満足いただける対応ができずご迷惑をお掛け致しました。
今回のお客様のご指摘を重く受け止め、二度と同じことが起こさぬよう設備の点検を見直し、ご宿泊頂いたお客様に快適にお過ごし頂けるお部屋づくりを徹底していくようスタッフ一同精進して参ります。
貴重なお時間を頂戴し改善の為のご投稿をいただいたことにお礼を申し上げます。
ありがとうございます。
スーパーホテル大阪・天王寺
支配人