楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 秀吉ゆかりの天下取りの湯 スーパーホテル大阪・天王寺のクチコミ・お客さまの声
風呂5
こちらには約2年ぶりの宿泊でした。個人的にスーパーホテルで失敗した経験が無いので、各地で重宝させて頂いております。前回宿泊時は喫煙ルームしか空きが無くてやや臭いが気になりましたが、今回は禁煙ルームに泊まれた為、気持ちよく過ごす事が出来ました。温泉大浴場も最高です。全般的に大きな問題はありませんでしたが、部屋のゴミ箱に前泊者のものと思われるゴミが残っていました。少量であったので清掃時に見落としたのだと思いますが、さすがにちょっと残念でした。きちんと清掃されているのか、疑ってしまいますよね。衛生面的にもどうかと思います。いつもは公式HPからの予約で感想を書く場がありませんが、今回は楽天経由の宿泊であった為、こうして今回ここに感想として書かせて頂きました。良い事も悪い事も皆さんで感想を共有する為の場がここだと思っています。今回の件で私のスーパーホテルへの評価が下がった訳ではありませんが、過去のクチコミにも清掃不備を指摘されている投稿がある点からすると、改善されていないのかなと思いました。貴ホテルのようなチェーン店ですと、一店での印象の悪さが他所でのホテル選択の際にも影響するかと…。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも全国のスーパーホテルをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。前回は喫煙ルームしか空きがなく、お部屋の臭いでお気分を悪くさせてしまい、申し訳ございませんでした。次回お泊りの際、万が一禁煙ルームに空きがない場合は、少しでもタバコの臭いを軽減する為にオゾン消臭対応もさせ頂きますので、お気軽にお申し付け下さいませ。また、この度はお部屋のゴミ箱にお客様のものではないゴミが残っていたとの事で、当館の清掃が行き届いておらずお客様へご不快の念をお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。お客様の仰る通り、今回のように一店舗でも不備があれば、スーパーホテルのイメージを下げてしまい兼ねません。その事をスタッフ一同肝に銘じ、清掃スタッフと共に再度清掃方法の見直しと徹底を図って参る所存でございます。ですが今回、お客様へはご迷惑をお掛けしたにも関わらず、温かいご指摘のお言葉、お心遣いを頂戴し大変感謝しております。これに甘んずる事なく、今後も日々精進して参りますので、もし機会がございましたらまたスーパーホテルをご利用頂ければ幸いでございます。この度はお客様の貴重なお時間を割いて当館への口コミをご投稿頂き誠にありがとうございます。まだ寒い日が続きますのでどうぞお体ご自愛下さいませ。スーパーホテル大阪・天王寺 支配人
天然温泉 秀吉ゆかりの天下取りの湯 スーパーホテル大阪・天王寺 クチコミ一覧へ
くれたけインプレミアム名駅南(愛知県)
4.0
投稿日:2024-01-10 13:23:04
ホテル タイセイアネックス(鹿児島県)
投稿日:2022-06-27 22:43:13
3.0
投稿日:2022-03-06 23:24:46
強羅温泉 桐谷 箱根荘(神奈川県)
投稿日:2022-01-06 12:19:26
天然温泉 因幡の湯 スーパーホテル鳥取駅北口(鳥取県)
投稿日:2021-11-26 11:32:47
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
スーパー白鳥1号さんの 天然温泉 秀吉ゆかりの天下取りの湯 スーパーホテル大阪・天王寺 のクチコミ
こちらには約2年ぶりの宿泊でした。個人的にスーパーホテルで失敗した経験が無いので、各地で重宝させて頂いております。前回宿泊時は喫煙ルームしか空きが無くてやや臭いが気になりましたが、今回は禁煙ルームに泊まれた為、気持ちよく過ごす事が出来ました。温泉大浴場も最高です。全般的に大きな問題はありませんでしたが、部屋のゴミ箱に前泊者のものと思われるゴミが残っていました。少量であったので清掃時に見落としたのだと思いますが、さすがにちょっと残念でした。きちんと清掃されているのか、疑ってしまいますよね。衛生面的にもどうかと思います。いつもは公式HPからの予約で感想を書く場がありませんが、今回は楽天経由の宿泊であった為、こうして今回ここに感想として書かせて頂きました。良い事も悪い事も皆さんで感想を共有する為の場がここだと思っています。今回の件で私のスーパーホテルへの評価が下がった訳ではありませんが、過去のクチコミにも清掃不備を指摘されている投稿がある点からすると、改善されていないのかなと思いました。貴ホテルのようなチェーン店ですと、一店での印象の悪さが他所でのホテル選択の際にも影響するかと…。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも全国のスーパーホテルをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。
前回は喫煙ルームしか空きがなく、お部屋の臭いでお気分を悪くさせてしまい、申し訳ございませんでした。
次回お泊りの際、万が一禁煙ルームに空きがない場合は、少しでもタバコの臭いを軽減する為に
オゾン消臭対応もさせ頂きますので、お気軽にお申し付け下さいませ。
また、この度はお部屋のゴミ箱にお客様のものではないゴミが残っていたとの事で、
当館の清掃が行き届いておらずお客様へご不快の念をお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。
お客様の仰る通り、今回のように一店舗でも不備があれば、スーパーホテルのイメージを下げてしまい兼ねません。
その事をスタッフ一同肝に銘じ、清掃スタッフと共に再度清掃方法の見直しと徹底を図って参る所存でございます。
ですが今回、お客様へはご迷惑をお掛けしたにも関わらず、
温かいご指摘のお言葉、お心遣いを頂戴し大変感謝しております。
これに甘んずる事なく、今後も日々精進して参りますので、
もし機会がございましたらまたスーパーホテルをご利用頂ければ幸いでございます。
この度はお客様の貴重なお時間を割いて当館への口コミをご投稿頂き誠にありがとうございます。
まだ寒い日が続きますのでどうぞお体ご自愛下さいませ。
スーパーホテル大阪・天王寺 支配人