天然温泉 秀吉ゆかりの天下取りの湯 スーパーホテル大阪・天王寺のクチコミ・お客さまの声
4.0
投稿日:2023-07-18 16:06:37
4.0
投稿日:2023-07-14 16:41:11
4.0
投稿日:2023-07-14 16:37:16
ホリデイ・インエクスプレス大阪シティセンター御堂筋(大阪府)
4.0
投稿日:2022-06-22 20:35:44
ホリデイ・インエクスプレス大阪シティセンター御堂筋(大阪府)
5.0
投稿日:2022-04-04 05:27:55
風呂2
かいと0990さんの 天然温泉 秀吉ゆかりの天下取りの湯 スーパーホテル大阪・天王寺 のクチコミ
いつも利用させてもらってます。今日はチェックアウト後の内容が悪かったのであえてお伝えします。
チェックアウトした後に家の鍵を忘れてしまい連絡したら留守番電話。で、それは仕方がないとして、その後電話したら、今フロントが忙しいと。
仕方がないので戻ってあったのですが、留守番電話の返事が11時30分ころ
どうかなあ、鍵とか大事なものだから連絡しているのに。
もう少し考えましょうよ。ほんといいホテルなのに、トラブルの対応はバツですよ。
もう少しお客さんを大事にしてください。
あと、お風呂、5時ごろに行ったらすごーく汚くなっていた。これは利用者のマナーなんだけど、そのこともあるから今回はもっと頑張っていただけるようによろしくね?
普段はオール5ですよ。
あと、弁当に味噌汁はつけれませんか?今度は期待してますよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもスーパーホテル大阪・天王寺にご宿泊頂き
誠にありがとうございます。
しかしながらこの度は不快な思いをさせてしまい
誠に申し訳ございません。
鍵のお忘れ物につきまして
十分な対応ができず申し訳ございません。
最初に電話を受けたスタッフが
お電話をさせていただいた後
留守番伝言を聞いていたにも関わらず
繁忙を理由に伝言を削除することを失念し
交代したスタッフが留守番伝言があることに気づきご連絡致しました。
スタッフ同士の連携が取れておらず
申し訳ございません。
昨今のコロナウイルスやGotoトラベルの対応で
通常通りの運用を行うことが大変難しく
朝食に関しましても本部と再々再度
交渉させて頂きます。
スタッフは人数が少ない中、業務量が増え
一生懸命対応させて頂いております。
私自身の力不足が招いた結果でございます。
一刻も早く元のホテル運営ができるよう
対応させていただきます。
この度は貴重な時間を割いて
当館の口コミにご投稿頂き誠にありがとうございます。
またのご宿泊を心よりお待ちしております。
【スーパーホテル大阪・天王寺 支配人】